「肥満細胞腫」と「神経鞘腫」(どちらも悪性腫瘍)の治療のための3度の外科手術に高額な放射線治療・・・絶対に負けないさくらとママ(飼い主)の闘病記

~PROLOGUE~

 7月のある朝でした。
 その日はとってもお天気の良い日で、大っ嫌いなシャンプーをされていました。
 身体中、泡だらけでシャカシャカされてる時に、ママがあたしの胸の辺りに触れて

 ママ:「ん~~?何これ~~~?さくちゃん、ここに何か出来てるよぉ~!」
 さくら:「え~っ?何ですか?何ですか~?あたし、何ともないんだけど~(汗)」

 そして数日後、針生検(ニードルバイオプシー)による細胞診を経て
 肥満細胞腫(悪性腫瘍)」と診断されたのです。
 かくして、泣いてばかりのママと、絶対負けない私の闘病生活が始まったのでした。


 ■「これまでの経過」 これまでの闘病経過を一覧で提示しています。
 ■「治療費用について」 これまでの治療費用を一覧で提示しています。

リンク参照:児玉どうぶつ病院

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なかなかブログが更新できない~(>_<)
夏からず~っとバタバタが続いてます。
今日&明日(10/12~13)はひっさびさの連休です!

さくらさんの近況は・・・・・

81001-3.jpg
おさんぽ上等♪


抜け毛は相変わらずですが、体調は良いようで
朝のお散歩は、毎日キッチリ1時間20分歩きます^_^;



81001-5.jpg
階段もスタスタ♪



最近のお散歩は、基本さくらさん任せ。
昨日はこっちに、今日はあっちにと気ままに歩きまわってます。



81002-2.jpg
おすましさん♪



おうちでは、やっぱり食いしん坊大魔王さん^^
おねだりの時には、かわいいお顔をすると効果的なこと
誰に教わったのか、ちゃーんと知ってるんですね~(笑)

何をおねだりしているのかというと・・・・・



81002-food1.jpg



もちろんタコは入っていません。
中身はドットワンのかつお薫ステーキです!


ふと考えると、今のさくらさんの生活
一般的な飼育書ではNG!って禁止されてることだらけ。
 「お散歩のイニシアティブは飼い主が!」
 「飼い主の食事中のおねだりは×」
 「人間の食べ物は厳禁!」

12歳までは飼育書に書いてある通りの
まさに模範的な生活だったのになぁ~・・・
今じゃ、悪い飼育の見本?って言われちゃいそうだな~(笑)

でもね~、いいんです。バカ飼い主と言われようと・・・
お行儀の悪いわんこと言われようと・・・
“余生のQOL”今はこれしか考られないから。

気のむくままに大好きな町歩き。
ママのごはんもおやつも、ちょっとだけお味見。
今日もニコニコ元気でいてくれる、それだけでいいんだよ^^


81008-1.jpg
ママのビール、飲んじゃダメだよ~!



一緒におにくちゃんいっぱい食べて
明日もまた元気、元気だね^^
大好きなさくら、愛しいさくら
今日もママのそばにいてくれてありがとう。

















 ランキングサイト(人気BLOGRANKING)に
 登録・参加していま~す(*´▽`*)
 1日1クリックの応援をお願いしますm(__)m




 こちら(日本ブログ村~犬/闘病生活~)
 にも登録・参加中^^ 上のと併せて
 1日1クリックの応援をよろしくお願いしますm(__)m



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。