「肥満細胞腫」と「神経鞘腫」(どちらも悪性腫瘍)の治療のための3度の外科手術に高額な放射線治療・・・絶対に負けないさくらとママ(飼い主)の闘病記

~PROLOGUE~

 7月のある朝でした。
 その日はとってもお天気の良い日で、大っ嫌いなシャンプーをされていました。
 身体中、泡だらけでシャカシャカされてる時に、ママがあたしの胸の辺りに触れて

 ママ:「ん~~?何これ~~~?さくちゃん、ここに何か出来てるよぉ~!」
 さくら:「え~っ?何ですか?何ですか~?あたし、何ともないんだけど~(汗)」

 そして数日後、針生検(ニードルバイオプシー)による細胞診を経て
 肥満細胞腫(悪性腫瘍)」と診断されたのです。
 かくして、泣いてばかりのママと、絶対負けない私の闘病生活が始まったのでした。


 ■「これまでの経過」 これまでの闘病経過を一覧で提示しています。
 ■「治療費用について」 これまでの治療費用を一覧で提示しています。

リンク参照:児玉どうぶつ病院

さくらさんの14歳のお誕生日に
本当にたくさんのお祝いメッセージをありがとうございます。
さくらとさくらのママは、ホント幸せ者です^^

お誕生日当日5/5、さくらさんは猟犬デビュー!?
予告通り“狩り”に出かけました!

さ~、着いたよ~!
90505.jpg
“鯉のぼり”ならぬ“イチゴのぼり”が泳いでます^^


さっそく中に入ろうね^^

ジャジャ~ン♪
90505-9.jpg


そうです。
“狩り”は“狩り”でも“イチゴ狩り”で~す^^

イチゴ大好きなさくらさん
いっぱいのイチゴを見上げてうれしそう^^

0505-15.jpg
わぁ~!イチゴちゃん、いっぱいだね~!


ここは岡山県瀬戸内市長船にある
ワンコOKの「田渕イチゴ農園」さん!
そしてこちらの農園さんの看板わんこも
ナント!同じ名前の“さくらちゃん”です^^


さくらちゃんにガン見されるさくらさん(笑)
90505-24.jpg
シャイな二人なので、2ショット撮影はこの距離が精いっぱい^^


時間制限なしで食べ放題1,400円ととても良心的。
わんこ連れ(わんこは無料)でもノンビリ楽しめます^^

・・・と、さくらさんが何か(誰か?)を発見!
90505-18_20090510094544.jpg
しっぽダラ~ンとなって警戒中(笑)


ジャジャ~ン♪
90505-26.jpg
こちらのレディも農園の看板娘!
ミニブタのすずちゃんです^^


ちょっと失礼して、クンクン・・・
90505-12.jpg
腰が引けてますよ、さくらさん^^


と、こんな感じでスタートした14歳のお誕生日会♪
曇り空の1日も、暑がりさくらさんには、
おかげさまの気候でした^^
そして、まだまだ続くお誕生日会。
(浮かれすぎのアホママ^_^;)
次回、乞うご期待(笑)



最後までお付き合いありがとうございましたm(__)m


なかなか更新が出来ないものです・・・
毎日のように更新されてる方々
ホント尊敬してしまいます。

イロイロ・・・
鬱屈したもの・・・というか
吐き出したい事も山のようにはあるんですが
今日は、ブルーな事は考えず。

なぜなら今日は・・・

90503-1.jpg
さくらさん13歳と364日目だからです^^



そうです。
明日5/5はさくらさんのお誕生日♪
とは言っても、元ワイルドドッグのさくらさん。
バースディも暫定ですが^^


朝のお散歩、町は通勤ラッシュ!
眠いのか、渋滞が気に入らないのか
超~不機嫌そうな顔のドライバーが
信号待ちで、ちゃーんとお座りしてるさくらを見て
頬を緩ませる。

何てかわいいんだろう(>_<)
(もちろん、さくらが!!
 決してドライバーではありません。)
ママばかりではなく
町ゆく他人まで
こんなに和ませて!!!
どんだけ働き者なんだか~!


ありがとう。
ママのこと癒してくれて。
いつも和ませてくれて。
いっぱい笑顔をくれて。
山盛りの思い出をくれて。
本当にありがとう。
14年間、ママのそばにいてくれて。
大好きだよ、さくら。

もっともっと
うれしい楽しいいっぱいあるよ。
もっともっと
ママにニコニコをちょうだいね。



いつも応援して下さっているみなさまへ。
コメントのお返事も、
ブログ、HPへの来訪も出来ない
不義理な私なのに
変わらぬ応援、ありがとうございます。
さくらは明日、14歳になります♪




〔追記〕
 明日は狩りにでます。
 さくらさん、14歳にして
 まさかの猟犬デビュー!?
   
