おふとん大好き♪

ここでは、「おふとん大好き♪」 に関する記事を紹介しています。
1109-5.jpg


北キツネじゃありません!さくらさんです!(分かるって^_^;)
しっぽをおろした後姿はキツネさんにソックリ♪

お薬が効いているのか、その後カイカイは落ち着いてます。
ご心配おかけしましたm(__)m
何かあるとオロオロしてしまう自分のダメダメぶりに
ちょっと落ち込み模様のママでした_| ̄|○


最近のさくらのお気に入り寝姿・・・
1109-6.jpg

掛け布団を二つに折ってる上に沈み込んでウットリしています!
フカフカやわらかで気持ちいいらしいですよん^m^


午前中、さくらのシャンプー、お掃除、洗たく、お買物を済ませたお疲れママは
午後からハーブバスで癒しの時間♪
ヒエヒエビール(お休みの日の昼ビール最高♪)と読みかけの本を持って
ゆっくりゆっくりバスタイムを楽しみました♪

ちょうど30分ほど経過したころ、
気持ちよくねんねしてたはずのさくらさんがのぞきに来る!
「ママ~今日のお風呂はながいですね~・・・大丈夫~?」
とでも言ってたのかしらん?^m^





1108-sora3.jpg

さくらが見た空は今日も青く澄んでいました。
明日も、あさっても、しあさっても、
この青い空の下で共に過ごせることを祈って・・・・・












さくちゃんのあたまの上のかものはしさん、ポチッてよろしく~♪人気ブログランキングに登録しています。
より多くの方にこのブログを見ていただき、
広くこの病気を知ってほしいです。
願わくば、健気に闘うさくらを
一人でも多くの方に応援してほしいと思っています。

     ↑↑↑↑↑
1日1クリックしていただけると本当にうれしいです。

コメント
この記事へのコメント
落ち着いてよかったです!
さくらちゃん、気持ちよさそう☆
至福の時かな?(^^)♪
ビールと本でバスタイム!
いいですねぇ☆
さくらちゃんってば、なんて優しい!
ママさんに愛されてるから
さくらちゃんもママさん愛してるよねぇ(^^)☆
2007/11/11(日) 20:55 | URL | みかんまま #hHa8aibM[ 編集]
2人で、のんびり休日を満喫されたんですね。
何よりです!
明日も、明後日も、明々後日も、
穏やかな日が続きますよ。きっと。
頑張ってるさくらちゃんとママさんへの
ご褒美ですもん。^^
2007/11/11(日) 21:32 | URL | ぴぃ #tyfuqQds[ 編集]
いつまでも、いつまでも、この幸せが続きますように。

愛しい命が、このままずっとさくらママと一緒でありますように。

2007/11/11(日) 21:38 | URL | スコール #-[ 編集]
休日のバスタイム ビールに本なんで 最高にうらやましいですぅ~~
この季節の 青空 とっても 気持ちいいよね~~
大丈夫だよ~~ 笑って笑って
お互いに 愛犬と肩を並べて~~
明日も 笑顔で いようね(^^)
2007/11/11(日) 22:04 | URL | ラッキーの母ちゃん #-[ 編集]
あら!さくらちゃんも尻尾に黒いしるしがあるんですね?ななもよ!!
同じですよ~。
休みに日のリラックスタイムのビールは最高ですよね~。リフレッシュしてくださいね。
さくらちゃん、落ち着いててよかったです。
2007/11/11(日) 22:20 | URL | sachiko #-[ 編集]
左前足の手術跡も、ずいぶん小さくきれいになってきたのですね。

ままと一緒にゆっくり過ごすひとときで、きっとさくらちゃんの体の免疫もぐんぐん上がりますよ!
2007/11/11(日) 22:47 | URL | ハニフラ #DWPqacnM[ 編集]
プリママさんのところからとんできました。
実家に雑種の♀がいましたが、つい先日天国へ旅立ちました。
たぶん同じ癌ももってました。
・・・が・・・
実家の犬はその癌が大きな原因ではなかったのです。
「血管肉腫」という癌でした。舌の下に大きな腫瘍ができ、手術でもすべてとることができませんでした。
内臓には転移してないとのことでしたが、命が後1ヶ月でもおかしくないとのこと。
先生の言われたとおり、1ヶ月以内に旅立ちました。深い悲しみに覆われましたが、家族全員に見守られ逝きました。
腫瘍ができてからも元気いっぱいでしたよ。
よく食べてよく飲んでよく運動して癌に負けないでくださいね。
応援しています!!
2007/11/11(日) 23:00 | URL | たまごん #-[ 編集]
さくらのママさんは、今日はお休みだったんですねぇ~

さくらちゃんと一緒にいられる時間が
いっぱいあって良かったですねぇ~♪
フカフカお布団気持ち良さそうですねぇ♪
さくらちゃんの幸せそうな様子が伝わってきま~す♡

2007/11/11(日) 23:29 | URL | neomama #bu873tlY[ 編集]
何気ない事がすっごく幸せに感じる時があるよね。
わかるわ~。
ナナが病気になってから、ちょっとした平和なひとときがすごく貴重な時間に思えてくるようになりました。
カイカイ落ち着いてよかったね。
明日も、あさっても…なんて…
来年も、再来年も…
青い空見れるよーーー
2007/11/12(月) 10:12 | URL | ナナママ #-[ 編集]
みかんまま様
週末でもイロイロと用事が立て込んでると
なかなかユックリできなくて・・・
昨日は久々にゆっくりとした休日を過ごしました^^


ぴぃ様
1日1日、
目まぐるしいほどに状況が変わるので
本当に心は未だアタフタしています^_^;
昨日は久々にユックリとした時間を過ごせました。


スコール様
一難去ってまた一難・・・
なんでこうもまぁ次から次へと・・・
って落ち込みそうになりますが
負けていられないっていう思いも
日々強まってくるようです。
さくらのためにも強いママでいなくちゃ!


ラッキーの母ちゃん様
週末でも、病院だの何だのと
忙しい日が続いてたのですが
昨日の午後は本当に久しぶりに
ゆっくりノンビリ過ごしました。

今の季節の空は本当に綺麗ですね!
元気が降ってくるような気がします♪


sachiko様
>さくらちゃんも尻尾に黒いしるしがあるんですね?

そうなんです!
しっぽの一部分だけに黒いしるしが付いてます!
ななちゃんもなんですね~♪
お揃いの、しるしのついたしっぽブンブンして
今日もうまうまおねだりしようね~www


ハニフラ様
はい!おかげさまで!
手術後、すぐに放射線照射を始めたので
真っ黒に焦げた様になっていましたが
傷口もすっかりキレイになって
毛も少しずつですが生えてきて^^

楽しいうれしいで免疫力UPできたかな^^


たまごん様
はじめまして。
ご来訪&コメントまことにありがとうございますm(__)m

実家のわんこちゃんも癌で亡くなったんですね。
お辛かったですね・・・
今はそのわんこちゃんも
ガンの苦しみからも解放されて
お空で元気いっぱい走っていらっしゃることと思います。
さくらの応援、励まし心からありがとうございますm(__)m


neomama様
はい~♪
晩ごはん後には、ジ~ッと私の顔を見て
「今日は行かないの?本当に行かない?ずっといる?」
とでも言っているようです^^

今日もさくらは
二つ折りにしたお布団にシッポリと沈み込んで
ご満悦の表情でねんねしております(笑)


ナナママ様
何気ない事・・・
本当にそこにどれほどの幸せがあるのか
これまでずっと気づいてなかったような気がします。
大病をして“あたりまえ”が脅かされて
初めて、何気ない日常の貴重さを実感しました。
2007/11/12(月) 15:14 | URL | さくらのママ #MByLbG9.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurabowwow.blog116.fc2.com/tb.php/101-a1839e98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
