おもちゃのチャチャチャ♪

ここでは、「おもちゃのチャチャチャ♪」 に関する記事を紹介しています。
12歳にしておもちゃに目覚めたさくらさん。(参考記事:お散歩♪お散歩♪
お気に入りのメロンへの執着は日々増していき
ついにはお散歩にまでくわえて行くようになりました^_^;

1120-3.jpg
鼻で突っつくんだよ~♪



1120-2.jpg
ガジガジガジガジ



が、あまりにもハードな遊びぶりに・・・
meron.jpg
破れちゃった(´・ω・`)


どうして鳴らなくなったのか、理解できないらしく
一生懸命に破れたメロンを噛んだり、押したり、振り回したり・・・
うぅ・・・なんていじらしい・・・・・
(こんな事でも涙が出てくるほど愛おしい・・・親バカ・・・)



で、今日は新しいおもちゃを買いに行きました♪
鳴り物系おもちゃを2個、ご購入~^^

omotya2.jpg
帰りにさっそく遊んだので、すでにドロドロ^_^;


omotya1.jpg
こぶし大のボール♪


フリスビーの方は、投げると追いかけるものの
ちょいと突っついたり、振り回したりするだけで、すぐに興味を失ってしまう・・・


ボールに至っては・・・

1123-1.jpg
・・・・・_| ̄|○


全く見向きもしない・・・無視です・・・_| ̄|○
ま・・・そのうち鼻水やらよだれやらで
しっかりさくらのにおいが付いたら遊ぶようになるでしょ┐(´ー`)┌




明日は1ヶ月ぶりの三重参り。南動物病院に行きます!
やはり定期検診前は不安が募る。
どうか、何もありませんように。
先生に「いいよ~!」って言ってもらえますように。











さくちゃんのかげもお耳がピンッ!ポチッてよろしく~♪人気ブログランキングに登録しています。
より多くの方にこのブログを見ていただき、
広くこの病気を知ってほしいです。
願わくば、健気に闘うさくらを
一人でも多くの方に応援してほしいと思っています。

     ↑↑↑↑↑
1日1クリックしていただけると本当にうれしいです。

コメント
この記事へのコメント
さくらのママさ~ん♪
とりあえず安心しました(^_^;)

さくらちゃん新しいオモチャゲットですねぇ~
良かったねぇ~♪
さくらちゃんと同じ黄色のピーピーボール持ってますよ~♪
でも、どちらかと言うとメロンの方が長持ちする作りです!
黄色のは、笛の部分がすぐ外れるので
気にしておいて下さいねぇ~
(さくらちゃんが飲み込んだら大変ですからね!)
メロンの方は笛が中に入っているので壊れにくいので~す!
(ただ、あくまでも「多分」ですので・・・・
もしかしたら違う製品かもしれないのでぇ~!)
2007/11/23(金) 18:38 | URL | neomama #bu873tlY[ 編集]
今日の夕方ニュースで見たよぉ。
癌の最新医療をしているって。
ほんとすごい設備だよね。

でも、先生が言っていたわ。
愛犬の為に一生懸命治療をしてくれる飼い主さんもいるけれど、中には年とったからとか病気だからだとかで捨てる奴がいるって・・・。
家族なのにって、本当にそうだよね。
2007/11/23(金) 18:44 | URL | じゅりび #-[ 編集]
neomama様
そうなんだ~。
確かに笛の部分、すぐ取れちゃいそうな作りです。
気を付けてなきゃ!!!
(今のところ、さくらさん無視ですが・・・^_^;)

本当はメロンが気に入ってたから
一緒のが欲しかったんだけどありませんでした~(´・ω・`)


じゅりび様
ニュースでやってたんですね!
知りませんでした!!!(汗)

そうなんです。癌の臨床数は日本一と言われています。
とても真摯に対応して下さり感謝しています。
そう考えたら三重県までの道のりも遠くないです^^
2007/11/23(金) 20:22 | URL | さくらのママ #MByLbG9.[ 編集]
その子その子によて、お気に入りのおもちゃ、って違いますよね!
マックも、同じとうもろこしさんでも、古いほうが順位が優先です(笑)
さくらちゃん、新しいおもちゃも気に入ってくれるといいですね♪
ピーピーならなくなっちゃったのがとっても不思議で仕方がなかったんですね!

明日もどうか、良い結果でありますように。。。
2007/11/23(金) 21:38 | URL | マックまま #-[ 編集]
メロンお気に入りですね☆
そっか・・・何で音が鳴らないのか
悩むでしょうね(^^;
でも、そこがまた可愛いトコですよね♪
新しいおもちゃで遊ぶように
なってくれたらいいですね(^^)
定期検診いい結果がでますように(-人-)
2007/11/23(金) 22:05 | URL | みかんまま #hHa8aibM[ 編集]
新しいおもちゃ選びは難しいですね
ラッキーの場合 他の子が持っているものがほしい
でも一番欲しいのは ラジコンなんだよ~~
広場でお兄ちゃんたちが遊んでいるのを見て 一目で気に入ってしまって・・・
これは買えないよ~~(^^;って諦めさせましたが・・・
明日は 検診ですか
さくらママ 行き帰りの運転気をつけて~
こんなに元気なさくらちゃんだもの大丈夫だよ~~
2007/11/23(金) 22:38 | URL | ラッキーの母ちゃん #-[ 編集]
さくらちゃんメロン遊び楽しそう♪
遊び過ぎて壊れちゃったのね・・・
新しいおもちゃも買ってもらって良かったね!さくらちゃん(^^)

明日は検診の日なんですね!きっと大丈夫ですよ!!
2007/11/24(土) 00:10 | URL | プリママ #-[ 編集]
さくらのママさんわが家のマロンとライムもおもちゃの中で凄く好きなものと普通なものとあるよ~。
理由はわからないんだけれどね(笑)

明日は1ヵ月検診なんですね。きっと大丈夫。
さくらのママさんのさくらちゃんへの愛情いっぱいの力の方が勝つよ。

そして先日はマロンの6歳のお祝いに来てくれて本当にありがとうございました。凄く嬉しかったです。
これからもどうぞ仲良くしてください。よろしくお願い致しますぅ♪
2007/11/24(土) 00:43 | URL | みぃ #IG6tkH0k[ 編集]
しかも音の鳴るメロン!
お散歩まで もって行くなんて
可愛いなあ・・!!
何かしらワン的理由で メロンが大好きなのでしょうねん
ワタシは最近 ヒト的理由で
洗えるおもちゃにさせて貰っています

明日は 病院 気をつけて行ってきてくださいねん
よい結果が出ますように!!!!!
2007/11/24(土) 02:11 | URL | ぼんそ #-[ 編集]
ブルーの追悼記事、ありがとうございました。

さくらちゃん、12歳にしておもちゃ大好きなお子ちゃまになってしまったんですね。
若返るっていいことですよね。
2007/11/24(土) 20:12 | URL | siromi #tR0Y9Tco[ 編集]
今日の三重参りの結果はいかがでしたか?
先生に「いいよ~」って太鼓判もらえて、
さくらさんもママさんも、今頃お祝いしてるといいな。^^
2007/11/24(土) 20:37 | URL | ぴぃ #tyfuqQds[ 編集]
さくらちゃん、お散歩にまでおもちゃのメロンを持っていくなんて…かわいい(*^_^*)
犬によって好きなおもちゃとそうでないおもちゃがあるよね。
ナナも新しいおもちゃを買っても、以前のボロボロのおもちゃの方が良くて、探しまくるのです。
だから、古いおもちゃが捨てれなくて…(泣)
さくらちゃん、定期健診ですね。
いい結果が出ますように…
2007/11/25(日) 10:13 | URL | ナナママ #-[ 編集]
マックまま様

新おもちゃは相変わらずです^_^;
ん~おもちゃ選びって難しい・・・




みかんまま様

そうなの!
なんで音が鳴らなくなったのか
不思議で仕方ないみたいで
一生懸命に押したり噛んだりしてるのが
かわいくていじらしくて切なくて・・・^_^;



ラッキーの母ちゃん様

ラジコンですか~!?
それは、さすがに買えないなぁ~(笑)
やっぱりその子その子で好みがイロイロなんですね~^^



プリママ様

メロン、もう大のお気に入りで^_^;
これまでおもちゃなんか全然興味なかったのに
一体どうしちゃったんでしょう~^_^;



みぃ様

やっぱり何らかの事情で
おもちゃにも好き嫌いがあるんだね~・・・
マロンちゃん、ホントいいお顔のバースディパーティ!
幸せがにじみ出ていました!!!



ぼんそ様

そうなの~・・・
お散歩行くよ~!っていうと、棚からメロン取ってきます^_^;
これまでおもちゃなんて無視だったのに・・・
どうしちゃったんでしょう^_^;



siromi様

siromiさん、大丈夫・・・じゃないですよね・・・
本当に情けないんですけど言葉がみつからないんです。
ただただ、ありがとうございます。



ぴぃ様

ありがとうございますm(__)m
おかげさまで良好な結果でした!
今日、うれしいお祝いもして
さくらさんは大満足で、夢の中です^^



ナナママ様

やっぱり、好き嫌いがあるんですね~・・・
どんな事情なのかなぁ~?(笑)
そういえば・・・バルーンフェスティバル行けなかった~(T_T)
2007/11/25(日) 19:48 | URL | さくらのママ #MByLbG9.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurabowwow.blog116.fc2.com/tb.php/109-6cd0c16d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
