いいよ~!

ここでは、「いいよ~!」 に関する記事を紹介しています。
昨日(11/24)は2回目の月健診の日。
朝7時には岡山市内のおうちを出発して、三重県伊賀市の「南動物病院」へ!


腹部レントゲン、胸部エコー、血液各検査ともOKもらいました!!!
「いいよ~!」って言ってもらえました~(>_<)

たくさんたくさんの応援、励まし、ご心配、

本当にありがとうございましたm(__)m


もう一つうれしいこと。
のりもも日記」ののりももさん&てんてんちゃんに会いました!
多発性肥満細胞腫”と闘うてんてんちゃんとのりももさん。
やはり三重県伊賀市の「南動物病院」に通っています!!!
いつか会えるといいなぁ~・・・と思っていたんですけど
ナント!ナント!!!会えちゃいました~♪


岡山ナンバーの車”と“さくら”を見て気付いて下さった模様^m^
駐車場で声をかけてくれました~(>_<)
てんてんちゃんは診察を終えたところ。
さくらはこれから診察でしたので、ホンの10分ほどでしたが
なんだかとってもとってもあったかい気持ちになりました~♪


生てんてんちゃんは、愛想満点!!!
真っ黒なツヤツヤの毛でおめめクリックリッ、しっぽがクリンクリン!
ウゥワ~ッッッ・・・かわいぃ(>_<)連れて帰りたい~!!!
(着いたばっかでバタバタしてたので写真撮るの忘れた~~汗 )

に、引きかえさくらさん、なぜだかご機嫌ななめで愛想なし・・・
てんてんちゃんにものりももさんにも背中を向けて
そそくさと立ち去ろうとするわ車に隠れるわ・・・ごめんちゃいm(__)m
(いつもはもうちょっと愛想がいいのですが・・・^_^; )


のりももさん、声かけて下さって本当にありがとうございました。
本当に本当にお会いできてうれしかったです!
また機会があれば、今度はゆっくり一緒にお酒でも^m^




さて、さて恒例!?(まだ2回目ですが・・・)の
いいよ~」って言ってもらえたお祝いディナー!
とびっきりうれしい日の“さくらめし”です!!!

1125-5.jpg



母さん(ママのママ)には「また、するん・・・・・」と、若干呆れられながら^_^;
いいんです。いいんです。
さくらと私にとっては大切な大切な日なんですから!!!


1125-food1.jpg


    【メインディッシュ
     ●静岡県産かつおたたき
     ●黒毛和牛しゃぶしゃぶ
     ●ガーリックトースト
      (アボカド(バターの代わり)&おろしニンニクを塗ったパンをカリッとトーストに!)
     ●付け合わせ野菜(湯掻きニンジン&湯通しレタス)

    【ポテトグラタン
     ●じゃがいも
     ●野菜ペースト(春菊、ニンジン、チンゲン菜、セリ、大葉)
     ●とろけるチーズ





ちなみにこれはママめしです♪
1125-food2.jpg


牛しゃぶ&かつおたたきに、
玉ねぎスライスと細切り大根、刻みネギ、大葉をドサッと乗せて
上からおろしにんにくたっぷり入れたポン酢をかけていただきました♪













クリックしてくれるとしっぽブンブンよろこんじゃうw人気ブログランキングに登録しています。
より多くの方にこのブログを見ていただき、
広くこの病気を知ってほしいです。
願わくば、健気に闘うさくらを
一人でも多くの方に応援してほしいと思っています。
     ↑↑↑↑↑
1日1クリックしていただけると本当にうれしいです。
コメント
この記事へのコメント
まずは クリアおめでとうございます。良かった~~ 心配で何回もポチ チェックしちゃいました(^^)
ママも 遠い道のり 運転ご苦労様です。結果が良いと 帰りの道は ルンルンドライブだね~~
2007/11/25(日) 19:44 | URL | ラッキーの母ちゃん #-[ 編集]
さくらちゃん、今月もクリアでおめでとうございまーす♪

この調子で来月も再来月も来年も再来年もその先もずっと行こうね。

ってか、あれからもう1ヶ月もたったんですね。
未だに日記が追いついていない私っていったい・・・(;^_^A
2007/11/25(日) 19:54 | URL | ららかん #3un.pJ2M[ 編集]
心配しました いい結果でよかったね~
2007/11/25(日) 20:05 | URL | ドッグラブ #-[ 編集]
ラッキーの母ちゃん様
ご心配おかけしましたm(__)m
2回目クリア!!!
あと4ヶ月、頑張るぞ~~~(>_<)

本当に帰りはうれしくてワクワク運転してきました!


ららかん様
本当にひと月なんてアッという間ですね~!
驚くほど早いです・・・
この調子であっという間にあと4ヶ月!
頑張るぞ!!!


ドッグラブ様
ご心配おかけしましたm(__)m

昨日は帰宅後、仕事が残っていたもので
お祝いも据え置きでした~^_^;
いっぱいいっぱいみなさんの応援を頂いたおかげです!
ホントありがとうございましたm(__)m
2007/11/25(日) 20:11 | URL | さくらのママ #MByLbG9.[ 編集]
おかえりなさい^0^
先生からのOK!よかったです><♪
のりももさんにも会えてよかったですね^^

長距離運転もお疲れ様でした。
次は12月ですね。
こっちはもっともっと寒くなってきますのであたたかくしてお越しくださいね^0^/

2007/11/25(日) 20:31 | URL | JACKGAIN #-[ 編集]
さくらのママさん本当に良かったね。みぃもとってもとっても嬉しいです。美味しいご飯いっぱい食べてこれからも元気で頑張ろうね。
2007/11/25(日) 20:40 | URL | みぃ #IG6tkH0k[ 編集]
「いいよ~」おめでとうございます!!!
遠い道程も、この言葉を聞くと、何のその!って
気持ちになれそうですね。^^

で、のりももちゃんに会われたんですね。
のりももちゃんに会ったときに、ママさんが
どんな感じの方だったか、
じっくり調査したいと思います。(笑)
2007/11/25(日) 21:20 | URL | ぴぃ #tyfuqQds[ 編集]
検査の結果良かったですねぇ~♪
長距離の車の運転もごくろうさまでした!
今日は美味しいものをいっぱい食べて
ゆっくり休んで下さいねぇ~♪

さくらのママさんの笑顔が見えるようで~す♪
良かった!良かった!
2007/11/25(日) 21:51 | URL | neomama #bu873tlY[ 編集]
よかったですね~♪
この「よかった~」がいくつもいくつも積み重なって、いつか「もう大丈夫!」になるんだよね!!!
私もアイシャとの通院を思い出しています。
さくらちゃん!ママさん!頑張り過ぎないように頑張れ~♪

メールのお返事、お忙しいようでしたらゆっくりで構いませんからね~。
2007/11/25(日) 23:16 | URL | アイシャママ #KOykOcuI[ 編集]
良い結果を聞けて、とても嬉しいです♪
本当に良かったですねぇ~!
2007/11/25(日) 23:39 | URL | ells #-[ 編集]
よかったですね~!
ああ、よかったよかった(涙)
さくらちゃん、豪華なご飯、うれしいね。ごほうびだもんね!
2007/11/26(月) 08:46 | URL | sachiko #-[ 編集]
さくらちゃん、さくらのママさん、本当に良かったね!
おめでとぉぉぉぉぉ!!

ジュリアンもさくらちゃんに続くよぉ♪
2007/11/26(月) 13:36 | URL | じゅりび #oTEbq3cE[ 編集]
うふふふ。
会えるかな~って思ってたら、かわいい子が車から覗いてるじゃないですか!

「きっとさくらちゃんだ」
車を確認するとナンバーも岡山!
間違いない!!って事で、さくらちゃんには怪しまれながら横で待ってました(爆)

「いいよ~」おめでとうございます♪
うちも早く定期健診になるべく頑張りますね!
今度は是非JACKGAINさんでゆっくりお話しましょう(^O^)
2007/11/26(月) 15:33 | URL | のりもも #-[ 編集]
JACKGAIN様
今回もおじゃましましたwww
検査結果もOKでした~♪
本当にありがとうございますm(__)m


みぃ様
ありがとうございますm(__)m
おかげさまで2ヶ月目もクリア!!!
あと4ヶ月頑張ります!!!


ぴぃ様
ありがとうございますm(__)m
のりももさん、キュートな方ですね~♪
こっちは早起きでバタバタ出てきたので
髪はボサボサで鬼気迫る様子ではなかったかと・・・^_^;


neomama様
まだ2回目の検査がOKだっただけ。
半年は長い長い道のりですが
さくらの笑顔とみなさんの応援で
元気に頑張れます!!!
本当にありがとうございましたm(__)m


アイシャママ様
ご心配いただき本当にありがとうございますm(__)m
メールのご返事が出来ずごめんなさいm(__)m
何かとバタバタしてしまって・・・


ells様
応援ありがとうございますm(__)m
先生に「何もなかったよ!いいよ!」って
言ってもらえる瞬間が
何よりも何よりもうれしい瞬間です!!!


sachiko様
本当にありがとうございますm(__)m
1回OKをもらう度に
「絶対に負けるもんか!」
「ガンなんてやっつけてやる!」
って気持ちが強くなっていきます!
ごちそうガッツクさくらが愛しくて愛しくて・・・


じゅりび様
ありがとうございますm(__)m
本当に一番うれしい日です!
ジュリアンちゃんも一緒に頑張ろうね!
絶対に絶対に負けないで頑張ろうね!!!


のりもも様
先日はありがとうございました~m(__)m
あの後、検査を受けてALL OKをいただきました!

会えてとってもとってもうれしかったです(>_<)
さくらさん、愛想なしでごめんなさいねm(__)m
いつもはもうちょっと愛想いいんですが・・・^_^;

ホント、今度はゆっくりお話しましょうね!!!
2007/11/26(月) 18:06 | URL | さくらのママ #MByLbG9.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurabowwow.blog116.fc2.com/tb.php/110-be7a3d43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
