おざなり丸^_^;

ここでは、「おざなり丸^_^;」 に関する記事を紹介しています。
まみちゃんはママの一番仲良しさん♪
仕事終り(深夜)に時々遊びにやってきます。
まみちゃんちにも14歳の老にゃんこがいて
いつもわんにゃんの話で盛り上がります。

さくらはまみちゃんが大好き♪
なぜなら・・・・・



いつも美味しいおやつを持って来てくれるから(*´▽`*)


ハムの人(別所哲也)かよっ!」
と本人は落ち込んでおりましたが・・・(笑)
    ※ちなみに「ハムの人」でググると“別所哲也”さんのオフィシャルHPが一位に表示されます(笑)



今日のおやつは“蒸し鶏”さんでした♪♪♪
大興奮のはしゃぎまくり権吉!


1207-1.jpg
まみちゃんと“蒸し鶏”争奪戦をしたり・・・




dakko.jpg
クールダウンのためママに強制だっこされたり・・・




こうして、深夜の狂乱は続き
まみちゃんが帰ったのはもう4時も近い頃・・・
ママがまみちゃんを見送りに行っている間に
誰かさんは、とっととベッドに入って、もうウトウト・・・
チッ・・・全く現金な野郎だ!
なんかおもしろくないからちょっと起こしてやろうっと^m^



・・・・・さっきまでの超ハイテンションって・・・_| ̄|○
なぁ~んだ、そのおざなりな態度は・・・・・(;´д` )













ぶた鼻ポチッてよろしくです~♪人気ブログランキングに登録しています。
より多くの方にこのブログを見ていただき、
広くこの病気を知ってほしいです。
願わくば、健気に闘うさくらを
一人でも多くの方に応援してほしいと思っています。

     ↑↑↑↑↑
1日1クリックしていただけると本当にうれしいです。




コメント
この記事へのコメント
きゃははははっ!!さくちゃん、可愛い!!
最高だわぁ♪
2007/12/07(金) 20:52 | URL | じゅりび #-[ 編集]
だってぇ~!眠いんだも~ん♪
さくらちゃんの声が聞こえそうです

でも、一応やるのが何とも可愛いですぅ~♪

付き合いが良いなぁ~さくらちゃんは・・・・
2007/12/07(金) 21:29 | URL | neomama #bu873tlY[ 編集]
とっても笑っちゃいました(笑)
さくらちゃん、寝ながらでもお手をやってくれるのが何とも言えないv-411
やっぱり、さくらちゃんもおやつには弱いんですねぇv-392
2007/12/07(金) 22:13 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
解るわ~~ さくらちゃんの気持ち・・・テンションあがりすぎたのよねv-407誰だって 眠い時は面倒くさいもの・・・ラッキーなんか聞こえない振り 見えない振りするもんねv-413それでも お手するのは 偉いv-411
2007/12/07(金) 22:39 | URL | ラッキーの母ちゃん #-[ 編集]
じゅりび様
もんのすごいやる気のなさでしょ(笑)
私も笑っちゃいました^_^;


naomama様
「もうほっといて!」
って目で訴えてました(笑)


リン様
も~おやつには激弱です。
おやつで釣られたら簡単に誘拐されちゃいます^_^;


ラッキーの母ちゃん様
もんのすごいテンションではしゃぎまくって
その後グッタリです^_^;
彼女にはパワーの配分は出来ないのです(笑)
ラッキーちゃん、見えないふり、聞こえないふり最高~(笑)
2007/12/07(金) 23:44 | URL | さくらのママ #MByLbG9.[ 編集]
さくらちゃん元気そうですねv-91
でも・・・その差は・・・
ウケル~v-408
お耳ピンピンから、ダルダルのお手に(≧∇≦)ノシ
鶏肉美味しいもんね~v-343
2007/12/08(土) 01:20 | URL | KANTORERA #-[ 編集]
うふふ☆さくらちゃん、かわいすぎです(笑)

でもきっと、おやつもらえるからだけじゃないよね♪まみちゃんさんのことが大好きなんだよね♪
しれにしても・・・動画、ホントにかわいすぎ・・・(笑)ほのぼのしちゃいます(^-^)
2007/12/09(日) 14:36 | URL | マックまま #-[ 編集]
って言いそうなさくらちゃんですね(笑)
うちにも「ハムの人」来ないかなぁぁ~~
「肉の人」でも「カニの人」でもいんだけどなぁ~(*^_^*)
さくらちゃんを病院の隣の空き地で見たんだけど、想像より大きなワンちゃんでした。頼りがいがありそうで…賢そうで…かわいかったですよ。この時、ママさんは後姿だったんですよねぇ~残念(>_<)
2007/12/09(日) 15:24 | URL | ナナママ #-[ 編集]
偉い偉い!!かわいすぎ~♪
「はいはい・・・」的な態度が良すぎます(笑)
ウチなんてサンも先代も絶対やらないですよ~。
「うるさいな~」ってプイってするのに・・
おざなりなんてとんでもないです~。いい子だ~さくらちゃん☆

2007/12/10(月) 00:45 | URL | えみ #Vw3fgwu.[ 編集]
KANTORERA様
おかげさまで小康状態を保っています!
ホ~ント、わずか数分でこの態度の違い・・・^_^;

鶏肉すきすき大好き(>_<)  byさくら


マックまま様
本人(まみちゃん)「ハムの人なんだ・・・」って
落ち込んでたから
そう言ってもらえるときっと喜ぶよ!


ナナママ様
>「人間と付き合うのも大変ね!」
確かに!言ってそう(笑)

もうまみちゃんとママを遊んであげたから
あたしクタクタなのよね・・・
って感じかしら(笑)


えみ様
サンちゃんも先代さんも“プイ”ですか?(笑)
そっか~・・・
こ~んなおざなりな態度でもいいこなんだ~^_^;
2007/12/10(月) 09:52 | URL | さくらのママ #MByLbG9.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurabowwow.blog116.fc2.com/tb.php/115-e540dc4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
