新しいおもちゃw

ここでは、「新しいおもちゃw」 に関する記事を紹介しています。
8/8(水)  ~今日の仕切りはさくらです!~

この前あたしが引っ掻いちゃったところも血が止まりました!
そして今日は病院に行く日です!!
先生も「だいぶ良くなったよ!」って言ってくれるよ、きっと!!!

0807-3.jpg
だいぶ綺麗になってきてるでしょ!!



ママはね、あれからまだずっと悩んでるみたいですよ(´・ω・`)
毎日、パソコンに向かって泣いたり、ため息ついたりです・・・
ママは「放射線治療」にしようかと考えてるらしいよ!
でも、それには機器の整った病院に行かなきゃいけないんだって。
一番近くて、三重県。(「南動物病院」三重県伊賀市)
岡山からだと、車で4時間もかかるんだって。(遠いね~・・・)



包帯の上からずれないように押さえてたテーピングでおなかがかぶれちゃって・・・
かゆくてかゆくて仕方ないの(涙)
でもね、かいたらまた血がいっぱい出るから、
かかないように我慢してるんよ!!!さくら、いい子ででしょ!
病院でかゆみ止めのお薬を塗ってもらったんよ!
今日からはテーピングじゃなくてサポーターにしてもらったの!
なんだか、この方が動きやすくて楽チンだわ♪(あんまりかわいくないけど・・・)



あたしが持ってる黄色いモノは、ママが買ってくれた新しいおもちゃ!ママは“ムニムニくん”って呼んでる(⌒o⌒)
この中におやつが入ってるの!転がしたり、噛んだりするとおやつがコロッて出てくるんだw
0809-4.jpg




コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/13(月) 21:28 | | #[ 編集]
当ブログにお越し下さりありがとうございます。
我が家の息子ぺけと年も近く、同じ病気で
闘っているさくらちゃん・・・
本当に絶対負けて欲しくないと思います。
さくらちゃんとママさんが、にっこり笑える日が
1日も早く来るようお祈りします。

そして、こちらのブログのURLいただいて帰ります。
リンクさせていただきますね。
2007/08/13(月) 22:15 | URL | ぴぃ #tyfuqQds[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurabowwow.blog116.fc2.com/tb.php/12-483da4dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
