肥満細胞腫の再発

ここでは、「肥満細胞腫の再発」 に関する記事を紹介しています。
20070810233507.jpg

みなさん、明けましておめでとうございます。
更新も、コメントのお返事も、ご訪問も怠ってしまってごめんなさい。
実はさくらの肥満細胞腫、再発してしまいました。



左大腿部に見付けた、直径5~6mmの小さな小さな出来物。
そこに恐ろしい恐ろしいガン細胞が潜んでいました。



現在さくらは三重県伊賀市の南動物病院に入院中です。
(私も休み中でもあるので、南動物病院の2軒隣の「ホテルルートイン伊賀上野」に滞在中。
 ノートPCを持参してこなかったので、ホテルフロントのインターネットコーナーより更新。)


smile.jpg


明日1/6午後、南院長執刀の元、摘出手術に臨みます。
その後、問題なければあさってには退院できるとのこと。
みなさん、どうぞ手術の無事を祈っていて下さい。
改めて詳細ご報告いたします。




P.S.ここからだと写真のアップロードができないもので
    使いまわしの写真でごめんなさい。












クリックしてくれるとしっぽブンブンよろこんじゃうw人気ブログランキングに登録しています。
より多くの方にこのブログを見ていただき、
広くこの病気を知ってほしいです。
願わくば、健気に闘うさくらを
一人でも多くの方に応援してほしいと思っています。
     ↑↑↑↑↑
1日1クリックしていただけると本当にうれしいです。
コメント
この記事へのコメント
ブログの更新が無いなぁ、と思っていたら・・・そうだったんだね。
さくらちゃん、さくらのママ、先生を信じて頑張って!!
新潟からエールを送っているからね!!
2008/01/04(金) 21:25 | URL | じゅりび #-[ 編集]
再発・・・・・。
でも、きっと大丈夫。
今までだってママさんと2人で
乗り越えてきたんだもん!
さくらちゃんとママさんには
たくさんの人がついていますよ。
さくらちゃん、どうか元気で
かわいい笑顔を見せてね!って
みんな祈っています。
2008/01/04(金) 21:36 | URL | みかんまま #hHa8aibM[ 編集]
さくらママさん、
手術が成功するように祈ってます。
さくらちゃん、
ママが傍にいてくれるから、病気になんか負けちゃだめだよ。
2008/01/04(金) 21:39 | URL | がんばママ #-[ 編集]
さくらママ 大変だったね。ブログの更新が無かったから心配してました。再発・・・一番怖い言葉ですね。でも、今度も大丈夫。今まで頑張ってきたさくらちゃんとママだもの。それに みんな さくらちゃんの事応援しているよ。今、さくらちゃんと同じ様に ママも不安で一杯だと思うけど、気持ち強く持って、先生信じて。ラッキーと手術の成功をお祈りしています。ママ、体に気をつけてね。
2008/01/04(金) 21:55 | URL | ラッキーの母ちゃん #-[ 編集]
さくらママさんー。
さくらちゃんの可愛くて微笑ましい記事が続いていたので、
すっかり安心して読み逃げしてました。ごめんなさい。
ホテルでの夜は心細いでしょうが、
さくらちゃんの2軒隣にいらっしゃるのですね。
「さくちゃーん」と声に出して呼べば、犬の耳には聞こえてるはず!
さくらちゃん、きっと心強いでしょう(^_-)

前回同様、手術の無事を祈っています。
さくらちゃんの元気な姿、また見せて下さいね。
さくちゃん、少しの間大変だけどガンバだよ!
2008/01/04(金) 22:09 | URL | ロッタ母 #gJtHMeAM[ 編集]
更新されていなかったので、心配していました。

・・・再発。
肥満細胞腫、どこまでさくらちゃんを苦しめるんだろう。
憎いヤツ!!

だけど、大丈夫!!
みんなが応援している。
さくらのママさんがついている。
さくらちゃん、頑張ってね!!

負けないで!

2008/01/04(金) 22:32 | URL | siromi #tR0Y9Tco[ 編集]
みぃも更新されていなかったので・・・凄く心配していました。
さくらちゃんがんばれ~みんながついているよ。
そしてそしてママがいつも一緒だよ。
さくらのママさん応援しいています。
先生さくらちゃんをどうぞよろしくお願い致します。
2008/01/04(金) 22:50 | URL | みぃ #IG6tkH0k[ 編集]
にっくき 肥満細胞腫 神出鬼没 でも小さくみつけてよかったよね 頑張れさくちゃん ママさん
うちもやっと抜糸が終わったばかり 全く他人ごとではありません 大丈夫 きっと南先生なら上手にとって下さるよ
心から応援してます
2008/01/04(金) 22:59 | URL | ドッグラブ #cWcd8Id2[ 編集]
そうだったんですか・・・更新されてなかったので、何だかとっても心配でした。。
“再発”という言葉、本当に本当に恐いです。ママさんがどんなにショックを受けてどんなに不安でいるのかと思うと人事ではなく胸が痛みます。
どうか手術が無事に終わりますように・・・
悪いやつなんか、きれいさっぱり採ってもらってスッキリしようね!
祈ってます。
ママさんも体調を崩されないようにしてくださいね。
2008/01/04(金) 23:14 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
更新がないと思っていたらそんな事になっていたんですね・・
さくらママさん頑張ってください!絶対大丈夫ですよ!!たくさん応援してる人がいるしそんな簡単にママさんからさくらちゃんを取ったりしません!だって神様ってちゃんといますもん!絶対にさくらちゃん大丈夫です!必ずママさんの元に元気に戻ってきてくれますよ!さくらちゃん頑張って!!!
2008/01/05(土) 00:25 | URL | プリママ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/05(土) 08:13 | | #[ 編集]
再発…そうだったんですね。
何てことでしょう(>_<)
更新がなかったのですごく心配をしていました。
でも、大丈夫ですよ!絶対に!
ナナもがんばっているのでさくらちゃんもがんばってね。
心から応援しています。
元気で岡山に帰ってくるのを待ってますよ(*^_^*)
2008/01/05(土) 10:56 | URL | ナナママ #-[ 編集]
さくらちゃん頑張れ~~!!
必ず手術は成功します!!
頑張り屋のさくらちゃんならこんなの乗り越えて見せてくれますよ。
人間より動物の方が頑張り屋さんですから!
頑張れ!さくらちゃん!!
2008/01/05(土) 13:39 | URL | たまごん #-[ 編集]
更新されてないので心配してました。
今、見てびっくり!
さくらのママさん!しっかりねぇ~
さくらちゃん、頑張って!
いい知らせを待ってます。
横浜より、さくらちゃんの手術、
成功をお祈りしております。
2008/01/05(土) 15:02 | URL | neomama #bu873tlY[ 編集]
心配していました。。。

勿論、祈ります!!たくさん祈ります!!

ママさん、気をしっかり持ってください。
さくらちゃんが不安にならないように。

がんばれ!!さくらちゃん!!
2008/01/05(土) 16:43 | URL | ルビママ #-[ 編集]
たくさんのコメントありがとうございます。
またゆっくりと詳細を更新していきたいと思っています。
2008/01/05(土) 18:02 | URL | さくらのママ #MByLbG9.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurabowwow.blog116.fc2.com/tb.php/123-da0f8157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
