雪つもったねー♪

ここでは、「雪つもったねー♪」 に関する記事を紹介しています。
昨日は、薬剤の件でイロイロなアドヴァイスありがとうございましたm(__)m
氾濫しすぎる情報に惑わされないように、しっかりと自身の目と耳で
正しい情報を得て、安心、安全、納得の治療をしていきたいと思います。


さてさて、今朝の岡山は雪景色ですー!
これ、県南(瀬戸内)ではとーってもめずらしいこと。
雪なんて、降っても年に1~2回、ましてや積もるなんて数年に一回のこと。

0121-3.jpg
いつもの公園も真っ白だよー!


足がベチョベチョになるのは嫌いなさくらさん、
時々かわいいあんよをペッペッてフリフリしながらも、めずらしそうにクンクン。
この不思議な物体に、ちょっぴりテンションも上がって
ママの投げる雪の玉に頭突きをくらわしてました(笑)


片手に雪の玉、片手にデジカメじゃなかなか上手く写真も撮れず
はしゃぐさくらの写真がないのが残念・・・・・
0121-6.jpg
努力の結晶^_^;





0121-5.jpg
じゃ、おうち帰ってヌクヌクしようね^^


その後、フットバス&アロママッサージでリラックスして
ごはんも食べて、今はご機嫌でお昼寝中でございます^^


そうそう。
久々のさくらめし(手作りごはん)ですが
とっても、いいモノが届きました!!!
basashi1.jpg
ずっと試してみたかった馬肉です!


低カロリーで鉄分、ビタミンが豊富。
しかも消化に優しいと、ちまたで大評判の馬刺しさん。
さくらさん、初体験です!!!

0120-food1.jpg


初めてなので、少しだけね。(50g)
お姫様、においだけで、テンションだだ上がり↑↑↑
気に入るかなー?身体に合うかなー?

0120-1.jpg
ものすごいがっつきぶり^_^; しまいにゃテーブルに乗りあがってました(笑)


食いつき最高!(がっつき過ぎです^_^; )
お姫様に気に入っていただけたご様子で、ばあやはうれしいよ^^
そしておなかをこわすこともなく、今朝もい~うん○が出ましたw
良かったねー!これからも、美味しいのもっともっと食べようね♪














さくちゃんのかげもお耳がピンッ!ポチッてよろしく~♪人気ブログランキングに登録しています。
より多くの方にこのブログを見ていただき、
広くこの病気を知ってほしいです。
願わくば、健気に闘うさくらを
一人でも多くの方に応援してほしいと思っています。

     ↑↑↑↑↑
1日1クリックしていただけると本当にうれしいです。



コメント
この記事へのコメント
寒がりの桜ちゃんは、大丈夫だったのかなぁ~?
お写真で見る限りとっても楽しそうですよ~♪

馬刺し・・・とっても良いって、私も聞きました♪
保存は何日くらいできるのでしょうか?
生肉大好きなネオ君にも是非試してみよう~っと!(^^)!
2008/01/21(月) 14:16 | URL | neomama #bu873tlY[ 編集]
久々の雪でしたね!(^^)!
さくらちゃん、寒くなかったかなぁ~。
ナナもこの大雪の中、散歩に行ってきましたよ。

「馬刺し」おいしそう!!!
食欲があるって…う~ん、いい事だね!(^^)!
2008/01/21(月) 16:26 | URL | ナナママ #-[ 編集]
わぁい!久々の元気さくらちゃん♪
ゆ~きや、こんこ♪、、ですね(^^)
無心に遊んでいる様子が可愛い~
フットバスにアルママッサージ&馬刺し(@@)
いいなぁ~~ 幸せだね!さくらちゃん
ママさんも、元気が戻ってよかった!!
2008/01/21(月) 16:36 | URL | 猫ねこりん #-[ 編集]
neomama様
表示見ると、解凍後は2~3日みたいですねー!
今回は150g買っただけなんで
アッという間になくなりそうです^_^;
食いつき、とっても良かったですよー!
ネオくんもきっと気に入ると思うなー♪


ナナママ様
ホント久々の雪でしたねー!
寒いの苦手なさくらも
ちょっぴりテンション高めで遊びました。
(ほんの数分でしたが・・・)

馬刺し、すっごい好評でしたよ!
(さくらから)
ナナちゃんも食べてみて下さい!


猫ねこりん様
さくらさん、マッサージ大好きなんです!
ちょっと寒かったり、疲れたりすると
「マッサージしてー!」
と言わんがばかりに背中を向けて
すり寄ってきます(笑)
ご心配おかけしましたm(__)m
やっと笑えるようになりましたwww
2008/01/21(月) 17:49 | URL | さくらのママ #MByLbG9.[ 編集]
岡山も雪だったんですね!私の住む大阪も(南部限定)で雪が降りました(^-^)積もる程ではなかったです・・(T-T)(積もった所もありました♪)
さくらちゃん無事に抜糸がすんでよかったですね♪
けれど、へんな虫がいたんですね(T-T)
いろんな事が出てきて大変ですが、さくらママさんの納得するまでとことん調べるってとても大事だし、こうしてブログを通してたくさんのママさんパパさんも勉強になると思います。もちろん私もさくらママさんに会うまでさくらちゃんが一生懸命戦ってる病気の事なんて知りませんでした。。。
知るという事は大切な事・調べる、納得する事はとても大事な事!
さくらママさんのしている事全てに意味が合って、それはさくらちゃんにとっても大事な事!
だって、さくらママが一生懸命になってくれるから
さくらちゃんもたくさん頑張れる!
とてもいい親子ですね(^-^)
さくらちゃんが元気になると私もとっても嬉しいです♪
2008/01/21(月) 22:04 | URL | プリママ #-[ 編集]
雪積もったんですね。
さくらちゃんは寒いの苦手ですか?
ブルーは雪が降ると嬉しくて飛び跳ねてました・・・。

馬刺し、おいしかったんですね!
さくらちゃん、テーブルに乗る勢いでがっついてる(*^。^*)

美味しい物、いっぱい食べていっぱい元気になろうね!!
2008/01/21(月) 22:12 | URL | siromi #tR0Y9Tco[ 編集]
すごい雪ですね~!
さくらちゃんとても楽しそう♪
マックさんは一度、高速のインターで少し積もった雪は体験したことがあるのですが、本格的な雪はまだなので、いつか体験させてあげられたらなぁ・・と思っています。
馬刺し!!さくらちゃん、食欲満点!!しっかりママさんの愛情たっぷりの美味しいご飯を食べて、元気一杯になろうね!!

P.S 昨日のブログの件でメールを送らせていただきました♪少しでもご参考になれば幸いです☆
2008/01/21(月) 22:56 | URL | マックまま #-[ 編集]
雪だ!!
さくらちゃん、とっても元気で良かったですv-218
私もこないだ馬刺し食べました。
こころちゃんにも、食べさせてみようかなv-218
さくらちゃんも、食欲いっぱいで
元気で良かったですv-221
2008/01/21(月) 23:38 | URL | くまったくまった #-[ 編集]
無事に抜糸が済んだようでよかったです(^_^)
カイカイのほうはその後どうですか?
さくらちゃん、馬刺し食べて体力つけて病気なんかに負けないでね(^_-)-☆
ついに雪降りましたね☆
実はあの日、久しぶりに市内へショッピングしに行ってたんですよ(^^ゞ
私が行った時はミゾレって感じだったけど結構、積もったんですね。
2008/01/22(火) 14:04 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
こっち(名古屋)はチラッとみぞれ混じりの雨が降ったぐらいでした。
ワンコは雪が好きですよね。

馬刺し、おいしそう~♪
うちも今、華に馬肉あげていますよ。

TAKUが病気になってからフードを止めて生肉食にしていたのですが、ホント、美味しそうに食べてくれました。
最後、ちょっと余ってしまって、火を通して食べてみたけどかなり堅くて、人間的には美味しいとはいえなかったです・・・。(それは馬刺し用じゃないからね。)

思わずテーブルに乗ってしまったさくらちゃん、「よく噛んで」と言っても聞いちゃいないだろうなぁ。

2008/01/22(火) 20:11 | URL | ららかん #3un.pJ2M[ 編集]
プリママ様
そんな風におっしゃっていただけると
こんなダメダメママでも
勇気がムクムクわいちゃいます^^
本当にありがとうございますm(__)m


siromi様
初馬刺し、大好評でした!
翌日も少し多めに食べましたが
やっぱり食いつき最高!
おなかを壊すこともなく
さくらの身体にはとっても合ったみたいです。


マックまま様
メールありがとうございましたm(__)m
教えていただいたサイト、
一気に読んでしまいました!
とても参考になりました。
本当にありがとうございましたm(__)m


くまったくまった様
岡山(県南、瀬戸内側)で雪が降る
・・・しかも積もるなんてすっごい珍しいんですよー!
さくらもまだ雪は2~3回しか経験してません~!


リン様
あらー!すぐ近くにおいでだったのですねー!
さくらのおうちは岡山駅から
徒歩10分程度のとこですよん♪
いつかお会いできるといいですねーw


ららかん様
岡山県南(瀬戸内側)の雪はとってもめずらしいこと。
積もるなんて数年に一回ですよー!
名古屋もあまり雪は降らないですよねー!?

馬刺し、とっても気に入ったようで
すっごい勢い(もちろん噛んじゃいない)で
がっついてましたー(笑)
おなかを壊すこともなく
さくらの身体には合ったみたいです♪
2008/01/23(水) 11:26 | URL | さくらのママ #MByLbG9.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurabowwow.blog116.fc2.com/tb.php/129-992b66d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
