へそてんスタイルも上手になったよw

ここでは、「へそてんスタイルも上手になったよw」 に関する記事を紹介しています。
8/9(木) ~今日の仕切りはさくらです!~

抜糸まで、あと4日です~!
かゆくても、ちゃんとがまんしてるおりこうさくらです!
おなかをつけずにねんねするのも上手になったんよ!!!

0812-1.jpg
こうやってねんねするのwww


ママは「なんてカッコしてんの(笑)」って、いっつも笑うけど、
こうして寝たら楽チン楽チン♪ママもすればいいのにw
(まさか・・・^_^; byママ)


おさけのんで、ないてばっかりいるママがしんぱいです。
はやくびょうきなんかやっつけたいよ(´・ω・`)
さくらはママとずっとずっと一緒に、うれしい楽しいしていたいんよ・・・

0810-7.jpg
おやつ中のデンタボーン♪あげんよ!


(そんなん誰も取らんし・・・^_^; 安心して食べてね♪ byママ)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurabowwow.blog116.fc2.com/tb.php/13-26ef86c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
