さくらとママのラブラブ土曜日♪

ここでは、「さくらとママのラブラブ土曜日♪」 に関する記事を紹介しています。
今日はうれしいお休みの土曜日。
ムニャムニャ言いながら起きだしたのは
もう10時も近くなっていました。

コラーゲンスープで身体ポッカポカになったら朝のお散歩です!
お休みの日は時間も気にならないので、心に余裕がある。
いつもなら、泥だらけになるから禁止の穴掘りも
こーんな穏やかな、ノンビリ週末ならOKです!!!

0119-1.jpg
どうぞー!(どうせ明日はシャンプーだしねー^m^)



0119-3.jpg
じゃ、地球の裏側まで掘ってみたらー?



0119-2.jpg
ま・・・まじですか?(汗)




って、ここ(岡山県岡山市)の裏側は・・・
ブラジル沖(海の中)じゃんーーー┐(´ー`)┌ (地球裏表MAP
あんまり掘ったら海水が噴き出すから、そろそろ帰ろう^^


アクティブな穴掘り姿(動画)はこちらでどうぞ♪







そんな土曜日のまったりブランチは・・・
0126-food1.jpg

野菜ペースト(イリボシパウダー、たもぎ茸パウダー、きなこ、すり黒ごま、AHCC入り)
ヨーグルト、マカロニ(カッテージチーズ&イリボシパウダー和え)、サーモン(生)




もちろん、サーモンからがっついてましたよん^m^
今日も美味しいうれしい♪ごはん大好き、おさんぽ大好き♪













クリックでてるてるさくらも元気百倍!人気ブログランキングに登録しています。
より多くの方にこのブログを見ていただき、
広くこの病気を知ってほしいです。
願わくば、健気に闘うさくらを
一人でも多くの方に応援してほしいと思っています。
     ↑↑↑↑↑
1日1クリックしていただけると本当にうれしいです。

コメント
この記事へのコメント
ガンガン、掘りますねぇ~
さくらちゃん♪

明日、シャンプーとは言え・・・・
さぞかしこの後、足を洗うのが大変だったでしょう!

最近さくらちゃんの元気が姿がちょっと見られなかったので、嬉しいで~す♪
楽しそ~!(^^)!
もっと、掘れ~掘れ~さくらちゃ~ん♡(笑)

2008/01/26(土) 13:41 | URL | neomama #bu873tlY[ 編集]
勢いよく掘り堀りしてますね♪
元気なさくらちゃんを見れてうれしいです。ご飯も栄養満点おいしそう♪ご飯の事も治療の事もサプリの事も一生懸命に取り組むママさんは偉いです!さくらちゃんは幸せですよ。がんばれさくらちゃん、ママさん!!
2008/01/26(土) 15:03 | URL | sachiko #-[ 編集]
大変遅くなりましたが、今年もよろしくお願いしますv-411
さくらちゃん掘ってますね~
しかも、結構深くないですか?
凄いわv-405
今まで飼ってたワンは、みんな掘る事をしなかったので、ちょっとうらやましいです。
カントも、その内ホリホリしてくれないかなぁv-398
2008/01/26(土) 22:17 | URL | KANTORERA #-[ 編集]
掘ってますねぇ~♪凄く一生懸命
何か見えたかなぁ~?
きっときっと治療に勝つ明るい光だったのでは☆うんうんきっとそうだよ~。
動くさくらちゃんも見れて嬉しいワン!!

手作りごはん頑張ってますね。
さくらちゃんとってもとっても幸せな子です。
2008/01/26(土) 23:09 | URL | みぃ #IG6tkH0k[ 編集]
いい掘りっぷりだねぇ~さくらちゃん♪
穴掘ってる犬って大好きです~☆
楽しいんだよねぇ穴掘りって。
楽しそうな姿見てると泥んこでも良いやってなるんですよね~。
人目がなければ一緒にやりたい位です(爆)
2008/01/27(日) 00:03 | URL | えみ #Vw3fgwu.[ 編集]
さくらちゃん元気に掘りまくってますね~♪
無我夢中とはまさにこの事!
いい堀っぷりだわ♪さくらちゃん元気だと私も元気になります♪
今度掘り堀りするとき誘ってください♪
今日のご飯も美味しそう~♪私もきっとサーモンからいきますね!好物なんで♪
2008/01/27(日) 01:52 | URL | プリママ #-[ 編集]
neomama様
最近の写真はどれもこれも
暗い顔したのや寝てる姿ばっかり。
さくら最近笑ってないなー・・・
って思ってたんだけど
良く考えたら、私が暗ーい顔してたから
さくらもきっと笑えなかったんだよねー・・・
反省です_| ̄|○


sachiko様
この12年間、仕事にかまけて
きっと良い飼い主ではなかったと思う。
だからこそ、さくらの残りの人生
楽しい時間だったなー。
うれしい時間だったなー。
って思ってもらえるように
何でもしてあげたいと思っています。


KANTORERA様
ホント!すっかりご無沙汰しちゃってごめんなさいm(__)m
さくらは穴掘り大好きです。
隙あらば掘るぞ!と狙ってます(笑)
あんまり夢中で、楽しそうなんで
見ている方もニコニコになっちゃいます^^


みぃ様
明るい光・・・
うれしいなぁー。
そんな風に言ってもらえると
ホントうれしい(>_<)
もっともっと掘って
もっともっと明るい光見つけたくなっちゃいました^^


えみ様
サンちゃんもよく穴掘りしてますねー!
ホントわんこって穴掘り大好きですよねー^^
すっごい楽しそうで
こっちまでワクワクしてきちゃいます。
時々、何か(たぶん木の根っことか)を食べてるのが
気になるんだけど・・・^_^;


プリママ様
そう!!!まさに無我夢中なんですー!
ほっといたらホントに裏側まで掘りそうな勢いです^_^;
プリママ、サーモン好きなんですかー?
さくら、お魚のお刺身は
マグロとカツオとサーモンしか
まだ食べたことないんですけど
サーモンはその中でもかなりお好きなご様子です♪
2008/01/27(日) 09:24 | URL | さくらのママ #MByLbG9.[ 編集]
さくらちゃん、めっちゃハッスルしてる~!!
すごい深くまで掘れるんだね☆
なんか元気そうな姿をみて安心しました(^_-)-☆
ウチで前飼ってたワンコもよく穴を掘っては脱走してたなぁ^_^;
2008/01/27(日) 10:55 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
リン様
穴掘って脱走ー?
すごいーっ^_^;
まさに穴掘り名人!
これぞ職人わざですねーーー!
(さくらの穴掘りは何の役にもたちません・・・^_^;)
2008/01/27(日) 11:25 | URL | さくらのママ #MByLbG9.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurabowwow.blog116.fc2.com/tb.php/132-f3bbe58e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
