我が家のタバコ事情・・・

ここでは、「我が家のタバコ事情・・・」 に関する記事を紹介しています。
突然ですが、私、喫煙者です。
が、お部屋の中ではたばこを吸いません。
もちろん・・・

0128-1.jpg
愛しいこの子に副流煙を吸わせないため!







じゃ、どこで吸うのかというと・・・
tabako.jpg
玄関前に作った特設会場





が、厳しい寒さが続く今日この頃・・・
odoriba.jpg
しかも玄関前(踊り場)は吹きっさらし・・・・・


さ・・・寒すぎる・・・
サッと吸って、サッと部屋に入ろうと、大急ぎで吸う。
ストローの早飲みゲーム並みのスピードで吸う。
なので、たばこの先がいつもとんがってます^_^;

tabako2.jpg



早くあったかくならないかなー?
(ってか、そこまでして吸うな!って?・・・汗)


CIMG0005.jpg
さくらのママ@ホタル族頑張るよ(T_T)














ぶた鼻ポチッてよろしくです~♪人気ブログランキングに登録しています。
より多くの方にこのブログを見ていただき、
広くこの病気を知ってほしいです。
願わくば、健気に闘うさくらを
一人でも多くの方に応援してほしいと思っています。

     ↑↑↑↑↑
1日1クリックしていただけると本当にうれしいです。

コメント
この記事へのコメント
私もバリバリの喫煙者で~す!

夫は4年前に突然、止めましたぁ~
きっかけは風邪をひいて声が出なくなり・・・
びっくりして、それからスッパリ(意思が強~い)

最近は喫煙者は肩身が狭いですねぇ~!
私は部屋の中でガンガン吸ってます
もちろん私の前には空気清浄機
(コンパクト)がいつもくっついてますけど・・・・^^;
(動物達と夫の為に!)

空気清浄機と私は一心同体なので~す
ただ、音がうるさいのが難点です!
2008/01/29(火) 11:13 | URL | neomama #bu873tlY[ 編集]
neomama様
空気清浄機、ほしぃーーー(>_<)
今ほしい物ランキング
第一位ですよーーー!
neomamaさんは空気清浄機と一心同体なんですねー(笑)
パパさん、すごい意志の力!
尊敬しちゃいますー(◎o◎)
2008/01/29(火) 14:29 | URL | さくらのママ #MByLbG9.[ 編集]
さくらちゃんはきれいな空気がいいわよね(笑)この際ママに禁煙していただきましょうか(爆)
ママさんもさくらちゃんの願いなら聞き入れてくれるはず~ってのはどうでしょう?
風邪ひかれませんように。

それからチーズの作り方、わかりました?沸騰直前まであたためた牛乳に酢をチョコッといれるだけです。
後は漉して出来上がり~。
適当でいいのですよ、適当で(笑
2008/01/29(火) 16:01 | URL | sachiko #-[ 編集]
大きな声では言えませんが・・・
私も喫煙組です。。。室内で。
我家も空気清浄機バージョンアップしました。
喘息持ちなのに・・・
内科の先生にいつから禁煙パッチつけますか?って
毎回言われる~(涙

2008/01/29(火) 18:02 | URL | ルビママ #-[ 編集]
sachiko様
本当は禁煙できたら一番なんですけどねー・・・

カッテージチーズ
簡単ですねー!!!
ありがとうございますm(__)m
ぜひチャレンジしてみまーすwww


ルビママ様
あ~やっぱり空気清浄機なんですねー・・・
ほしいよぉーーー(´・ω・`)
うちにはないので
やっぱり一人ホタル族
しばらく続けなきゃ・・・
2008/01/29(火) 18:33 | URL | さくらのママ #MByLbG9.[ 編集]
ホタル族とは、愛が行き届いてますね。^^
うちは、窓を開放して・・・・
冬でも大解放して・・・
喫煙しとります。
ぺけは、超寒がりなので、煙より冷気の方が
迷惑という噂もあります!?(笑)
2008/01/29(火) 23:14 | URL | ぴぃ #tyfuqQds[ 編集]
私も喫煙者です~(^-^;何度か禁煙を試みましたが・・・
なかなかね・・・  おかげで空気清浄機のお世話になってますよ(^-^;
ママさん寒いけどホタル族頑張れ~♪
さくらちゃんに『お部屋の空気はきれいがいいの』なんて言われたら寒さにも耐えちゃいますよね~(笑)
2008/01/30(水) 00:09 | URL | プリママ #-[ 編集]
ぴぃ様
やっぱり喫煙者はみんな
寒さに耐えて頑張ってるんやなー(笑)
さくらさんも寒がりさんなので
空気の入れ替えで窓開けると
とっても迷惑そうにします^_^;


プリママ様
愛しい子のためならば
何でも出来ちゃうから不思議ですよねー・・・
過去の彼氏たち、どいつに言われても
節煙も禁煙も分煙も拒否してきたのに(笑)
2008/01/30(水) 00:51 | URL | さくらのママ #MByLbG9.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurabowwow.blog116.fc2.com/tb.php/134-0f5a6a41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
