雪つもったねー!PART.2

ここでは、「雪つもったねー!PART.2」 に関する記事を紹介しています。
今日(1/30)は久々のいいお天気!
お日さまも、とても謙虚にだけど照っているし♪
いつもの公園に行くと昨日の雪がまだ残ってる!!!
残念ながら、前回は撮り損ねてしまった
雪の中、犬のようにはしゃぐさくらの姿”(って犬ですやん^_^; )
激写に再チャレンジしてみますか^^


右手に雪の玉(冷てーー!)、腕にはリードを引っかけて
左手にカメラ(もちろん手袋なし・・・)、腕にはお散歩バッグ引っかけて
という、不便、不都合極まりない体制での無謀な撮影会。
(地面は濡れてるので、どれも下には置けないし・・・)
連写機能を使って、どうにか撮影したジャンピングさくら♪


0130-6.jpg



0130-7.jpg



0130-9.jpg



0130-10.jpg



0130-11.jpg



ママの投げた雪の玉を
取ろうとしてるのか?食おうとしてるのか?
ジャンプして頭突きをくらわそうとするさくらさん(笑)

闘病中12歳。でも、まだまだ若いし元気、元気!!!
こんな華麗なジャンプだってご披露出来るんですからwww




その後は、お決まり!
ちっちゃな銀世界に名前を刻んで(笑)

0130-12.jpg
わたくち、こういう者ですが・・・


(その日の午後、訪れたら、もうすっかり雪はとけちゃってました。)



誰かが作った雪だるまさんと対面して・・・
0130-13.jpg
そんな好戦的に挑まんでも・・・^_^;(弱そうな奴には、めちゃめちゃ強気やな・・・)





午後のお散歩も済ませて
さくらさん、現在ぐっすりとお昼寝中です♪
そんなのどかな一日だったのでしたwww
(ブログ更新してないで仕事しろよ!ってか・・・汗)














さくちゃんのかげもお耳がピンッ!ポチッてよろしく~♪人気ブログランキングに登録しています。
より多くの方にこのブログを見ていただき、
広くこの病気を知ってほしいです。
願わくば、健気に闘うさくらを
一人でも多くの方に応援してほしいと思っています。

     ↑↑↑↑↑
1日1クリックしていただけると本当にうれしいです。

コメント
この記事へのコメント
わたしの日記にコメントをいただき、ありがとうございました。
早速、遊びに来ました♪
さくらちゃん、ホントに「犬みたいに(笑)」はしゃいでますねー♪
とても12歳には見えない身軽さです。
わが家の親子は8歳と(もうすぐ)7歳ですが、若さで負けたかも・・・。
いろいろ大変なこと、ご心配なことがあるでしょうが、さくらママさんもお体に気を付けてくださいね。

PS.こういう瞬間を写真に撮るのって、ほんとにむずかしいんですよね。
おみごと!です。

2008/01/30(水) 15:31 | URL | らむここ #1NGyfgPI[ 編集]
ほんと~!!犬のようにはしゃいでますね(笑)
本当にわんちゃんって雪好きですよね~。可愛いわさくらちゃん
ジャンプもすばらしい~。
ところで載っていたのさくらちゃんですよね。絶対そうだよね。
ゆっくり読んだよそしてまた涙が・・。
頑張ろうね~さくらのママさんさくらちゃんずっと応援しているよ!!!
2008/01/30(水) 16:14 | URL | みぃ #IG6tkH0k[ 編集]
「まいまこ」と名乗っていたものです。お久しぶりです~
ごめんなさい。
犬ブログ、ほどんど更新していなかったもので…

マコも雪が好きでした。
札幌には雪が積もっています。
せめてこの時期までは生きていて欲しかったと、
未だによく母と話をします。

雪だるまがびみょ~だぁ~
2008/01/30(水) 16:50 | URL | まいまい #-[ 編集]
らむここ様
こんにちは!
遊びにいらしてくださってありがとうございますm(__)m
12歳、そして闘病中の身ということもあり
いつもは本当に良く寝る子なんですが
こんな風にはしゃぐ事もたまーにあるんですよねー。

ジャンプの瞬間が激写できて
私もうれしーーーのです(*´▽`*)


みぃ様
「Shi-Ba(シーバ)」ご覧になったんですねー!
みぃさん、さすがです!!!
なんて情報通!驚きました!
実は取材を受けて・・・
またここで紹介しようと思ってたんですが
まだ私の手元に実物が届いてなくて・・・^_^;

まさか、誰かが読んでてくれて
しかも、さくらの事と気付いて下さるとは
微塵も思ってもみなかったので
本当に驚きました!!!


まいまい様
こちらこそ、すっかりご無沙汰してしまいました(汗)
そうですねー札幌じゃ雪はめずらしくないですね^_^;
雪に慣れない瀬戸内人の作った
微妙ーな感じの雪だるま^_^;
でも、またこれも味があるでしょ!(笑)
2008/01/30(水) 17:18 | URL | さくらのママ #MByLbG9.[ 編集]
はじめまして。早速遊びに来ちゃいました♪

ご心配頂いていた十兵衛の顔、今はすっかり元通りになっています。本当にあれは何だったの??ってくらいに・・(笑)

そして今回さくらママさんのブログを見せて頂きさくらちゃんと病気に向き合っていく姿を見て、今回この程度の事でオロオロしていた自分がちょっと情けなくなりました。こんな時こそ飼い主がもっとしっかりできないとダメですね。

それにしてもさくらちゃんのジャンプ・・お見事!!十兵衛よりもずっと雪国のわんこのようですよ☆
2008/01/30(水) 19:14 | URL | ☆じゅうママ☆ #klq26XPE[ 編集]
今日も元気なさくらちゃん、雪遊びできて良かったね♪

ママさん、写真撮影頑張りましたねぇ!
おかげで見事なジャンピングさくらさんが♪

さくらさん、雪の玉、多分食べようとしていると思います。

雪の降った日、なげた玉をキャッチできず、積もった雪に埋もれて同化してしまったのを慌てて捜していたTAKUを思い出しました。

2008/01/30(水) 19:51 | URL | ららかん #3un.pJ2M[ 編集]
めっちゃ、さくらちゃん元気やね~v-410
ほんと12歳とは思えない身軽さv-363
すばらしい~~v-425
これからも、元気なさくらちゃんのオリンピック級のジャンプ見せてねv-411
2008/01/30(水) 23:02 | URL | くまったくまった #-[ 編集]
☆じゅうママ☆様
ご来訪&コメントありがとうございますm(__)m
十兵衛さん、お顔の腫れ落ち着いたそうで
ホント良かったーーー!

さくらさん、いつもは寒がりさんなんですけど
雪だけはちょっぴりテンションが
あがっちゃうようです♪
どうぞ、これからもよろしくお願いしますm(__)m


ららかん様
そうなんだーーー!!!
やっぱり食べようとしてるんですね!(驚)
そういえば、さくらも着地後に
少し探してるような感じ・・・
TAKUちゃんも雪遊びが好きだったんですねー!


くまったくまった様
オリンピック級!!!
そんなにおだてられたら
さくらさん、うれしくて毎日
ピョンピョン、ジャンプしちゃいますよー^_^;
いつもは寝てばっかですが
時々テンションアゲアゲです(笑)
2008/01/31(木) 00:49 | URL | さくらのママ #MByLbG9.[ 編集]
お久しぶりです。さくらちゃんの元気なお姿 見れてうれしいです。雪積もったんですね。こちらは 天気予報がことごとくはずれ、まだ 雪にはお目にかかっておりません。ラッキーと雪の中遊びたかったのに~~ しかし さくらちゃんはすごいね~~12歳には見えません。ママとお外で遊んだ後は 暖かいお部屋でお昼寝よね~~ 本当はこの時間でお仕事済ませちゃえば良いのに、かわいいわが子の寝顔見ちゃうと ついつい添い寝してしまうのは 私だけ????
2008/01/31(木) 01:25 | URL | ラッキーの母ちゃん #-[ 編集]
ラッキーの母ちゃん様
ホント!お久しぶりです!
ラッキーちゃん、調子はどうですか?
そちらは雪、降らなかったんですねー。
岡山もめったに降らないのに
今年は2回も積もってビックリです!

添い寝ー(笑)
ついつい、しちゃいますよねー^m^
2008/01/31(木) 09:34 | URL | さくらのママ #MByLbG9.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurabowwow.blog116.fc2.com/tb.php/136-071867f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
