チームさくらの行く末は・・・

ここでは、「チームさくらの行く末は・・・」 に関する記事を紹介しています。
夢を見た。どんな夢かというと・・・

tc.jpg
添乗員時代の私の姿をさくらに見せたい!


・・・という内容。
で、なんでそんな夢なのかというと・・・

寝る前に読んだ犬の飼い方ハウツー本(市立図書館で借りた)
に書いてあった“犬=群れなす生き物”に影響されたと思われる。


さくらの考える“我が家のボス”は、
たぶんわたし・・・?(ちょっと弱気・・・)
だけど、きっと心の中じゃ・・・

0125-1.jpg

なんて思ってるんじゃないかと・・・
そんな、さくらもきっと
大勢のお客さんを誘導する私の姿を一目見たなら・・・

0123-1.jpg
組長って、あんた・・・^_^;



と、ここまでが全て夢で
目が覚めると、なんだかやけに窮屈・・・
それもそのはず・・・
右手にはさくらの前のおててが絡みつき、
(私の右手に、両手で抱きついてる形)
頭はさくらの後ろ足に蹴られてる・・・(汗)

写真がないのがあまりに残念なんで
図解でどうぞ!

IMG.jpg
稚拙な絵で失礼・・・幼稚園児並です・・・(汗)




あー・・・せめて夢の中ででも
威厳を誇示したかった理由はこれだったか・・・(;´д` )

別にママは弱小チームのダメダメリーダーでも全然かまわないんで
もうちょっとだけ寝相良く寝られませんか、さくらさん?













クリックしてくれるとしっぽブンブンよろこんじゃうw人気ブログランキングに登録しています。
より多くの方にこのブログを見ていただき、
広くこの病気を知ってほしいです。
願わくば、健気に闘うさくらを
一人でも多くの方に応援してほしいと思っています。
     ↑↑↑↑↑
1日1クリックしていただけると本当にうれしいです。




コメント
この記事へのコメント
さくらちゃんなんて格好!おまけにママさん顔蹴られて~ 絵すてきでかわいいですよ
2008/01/31(木) 17:16 | URL | ドッグラブ #-[ 編集]
さくらちゃんの寝相がネオと同じで思わず笑ってしまいましたぁ~
絵もバッチリで~す♪
頭から入るからそうなってしまうんですよねぇ~!(^^)!
大きさがちょっとだけちがいますが^^;

さくらちゃん~♪
ママは添乗員さんと言って!
いっぱいの人達を引き連れて頑張ってたんですよ~
とっても強いんですよ~♪
女親分なんですよ~!(^^)!
だから、頼りにしても大丈夫だからねぇ~♪
2008/01/31(木) 17:16 | URL | neomama #bu873tlY[ 編集]
ドッグラブ様
さくらさんの前のおてては
ママの右腕にしがみついてるんですよー^_^;
で、頭は蹴られてるし・・・(笑)
これじゃ夢見も悪いはずです^_^;


neomama様
わーーーネオくんも一緒ー?
ちょっとうれしいなぁーwww

>頭から入るからそうなってしまうんですよねぇ~!(^^)!

そうそう!
寝る前には私がちゃんと良い位置に
良い向きで寝かせるんだけど
夜中に寝返り打ったりして
最終的に掛け布団に頭から入るから
こんな格好になるんだと・・・^_^;
2008/01/31(木) 18:38 | URL | さくらのママ #MByLbG9.[ 編集]
さくらちゃんの寝相に笑っちゃいました(^-^)♪
でも腕に絡みついてるなんて可愛い♪
さくらママさんがどっかにいかないよう捕まえてるのかしら??
うちの場合ボスは私なのかちょっと不安です・・(^-^;
2008/01/31(木) 20:52 | URL | プリママ #-[ 編集]
ラッキーさんも寝相はすごいですよ~~ 頭から 入ってくるからもちろん私の顔の横には 尻尾が・・・ また 暑くなると出て行き 朝方 寒くなるとまた入れろと頭たたくし 入れてあげると ひんやりしていて せっかくのヌクヌクが~~ オヒョ~~って感じで(涙)
さくらちゃんみたいにお手手からませてなんて かわいいねぞうだったらいいのに 私の肉付きの良い太もも枕にしてます(^m^) ご心配かけましたが 今 ラッキー落ち着いています。血液検査の結果は良いよ~~ではないけど、とりあえず鉄剤とサプリで頑張ってます。
2008/01/31(木) 23:00 | URL | ラッキーの母ちゃん #-[ 編集]
プリママ様
大所帯を支えてるプリママ&プリパパ!
もちろん一家の大ボスですよー!
最近はことに私の右腕に執着してます(笑)
しがみついたり、乗っかったり・・・^_^;


ラッキーの母ちゃん様
ラッキーちゃん、落ち着いてるんですね。
良かった・・・^^
そうそう!勝手に布団から出て行って
また戻ってくるとホント寒い^_^;
布団から出て行く時も、ポッカリ穴あけたままだしねー(笑)
2008/02/01(金) 00:36 | URL | さくらのママ #MByLbG9.[ 編集]
さくらちゃん器用な寝相ですね~
それで蹴るって・・ほんとに器用。
どんな夢見てたのかな~さくらちゃん☆
サンは最近、気が向いたときしか私の布団で寝ないので
こんなほほえましい事は出来ないです(泣)
はっ!て目覚めたら目の前に立派な○門があったことはあります(苦笑)

そうか~・・わんこから見ると添乗員さんは 群れのリーダーに見えるのか~・・
ウチのにも見せてみたいです。
2008/02/01(金) 00:40 | URL | えみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurabowwow.blog116.fc2.com/tb.php/137-5dce5b00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
