柴犬専門雑誌「Shi-Ba」に載ったよ^^

ここでは、「柴犬専門雑誌「Shi-Ba」に載ったよ^^」 に関する記事を紹介しています。
12月の某日、辰巳出版の記者と名乗る方よりのメール。
柴犬専門雑誌「Shi-Ba」”への闘病記の掲載依頼とのこと。

ご連絡を下さったK記者は、
このブログ「絶対に負けないもんっ!」を熟読なさったとのこと。
確かに、ブログに書いた内容については改めて話すまでもなく、
本当に良くご存じでいらっしゃいました。
追加取材については電話で、写真はメール添付にて。
とのことでしたので気軽にOKした後で、ふと気になったのが

さくらって柴犬じゃないじゃん・・・

気付くの遅すぎ!
っていう突っ込みは聞こえなかった事にして
一応、K記者に確認。
  「あのー・・・私もすっかり忘れてたんですけど
   さくらって柴犬っぽいですが、柴犬じゃないですよ・・・
   しかも和犬ってカテゴリーにも当てはまらないんですけど・・・
   (さくらの血の半分は“洋犬”と思われる。)←根拠なしですが^_^;」

これについては問題なし。OKてことで・・・
そんなこんなで1/29発売の3月号“柴犬専門雑誌「Shi-Ba」”にて
さくらの闘病生活が紹介されることに相成りまして^_^;


0201-1.jpg
おぉぉぉぉー!きたきたーっ!!!


やっぱり、チョイ記事でも愛しい我が子が掲載されるとなると
ウキウキ、ドキドキ、ワクワク、心待ちにしてしまうのが親心。
ホクホクな気分で、早速封筒を開けると・・・

0201-4.jpg
「Shi-Ba」だよー!さくちゃんが載ってるんだよー♪


わーーー、表紙が柴犬だぁーーー!!!(って当たり前です!汗)
親切にも「何ページ目に掲載されています。」とのメッセージ付き♪
もちろん何をさておき、まずはそのページを!
shi-ba1.jpg

shi-ba2.jpg


カラーではないものの、堂々4ページもの記事で写真もたくさん!!!
しかも冒頭に使われている写真は
ママも大のお気に入りの今秋のコスモス畑での一枚!

もちろん、原稿は事前に見せていただいてはいましたが
こうして、ちゃんと本になっている物を見ると感慨もひとしお!


残念だったのは、
取材を受けて原稿もほぼ完成していたであろうタイミングで
さくらの肥満細胞腫が再発してしまったために
文末の括りが少々不自然なこと・・・・・


でも、いいのいいの!そんなこと。
さくらにはいい記念になったよねー!
これで、まだまだ頑張れちゃうよねー!
全国制覇の日も近いぞー!(・・・何の全国制覇だ?汗)


機会があれば、ぜひ読んでみて下さいね^^
無線でアナログ(紙面)なさくらも、有線でデジタル(ネット)なさくら同様
破壊兵器並みのかわいさですので、くれぐれもお気を付け下さいませ^^















 ランキングサイト(人気BLOGRANKING)に
 登録・参加していま~す(*´▽`*)
 1日1クリックの応援をお願いしますm(__)m




 こちら(日本ブログ村~犬/闘病生活~)
 にも登録・参加中^^ 上のと併せて
 1日1クリックの応援をよろしくお願いしますm(__)m



コメント
この記事へのコメント
初めましてv-410
足跡たどって来ちゃいましたv-363

まずは『全国デビュー』おめでとうv-314
犬種が違くてもv-286v-286だし
頑張ってるコは応援したいものねv-410

ガンについてとても勉強になりました!
v-258も組織球種や乳腺腫など色々な症状が出てきているので
注意深く観察しようと思ってます
あとヨーキーチームは二人とも心疾患があり『わんズごはん』も試行錯誤して作っていますv-410
お互い可愛い我が子の為『頑張りましょうね』v-221

v-321『さくらちゃん 頑張れ~』

またお勉強に来させてもらいますぅ
2008/02/01(金) 10:11 | URL | 陸斗ママ #-[ 編集]
雑誌デビュー、おめでとうございます!

是非、記事も拝見しなければっ!

そういう雑誌があること自体知らなかったのですが(ほとんど本屋に行かない人(;^_^A)、ワンコをこよなく愛する人たちが読者だから、きっと感動を呼ぶだろうなぁ。

これでさくらちゃんの人気も倍増&応援パワーも倍々増ですね♪
2008/02/01(金) 10:40 | URL | ららかん #3un.pJ2M[ 編集]
初めまして。
私は13歳になる柴犬を飼っています。さくらちゃんのブログは前から拝見しておりました。今日のさくらママさんの一人つっこみに爆笑して、思わずコメントしちゃいましたv-238
可愛い、可愛いさくらちゃんの笑顔がいつまでも続くように遠くから祈ってます。
また、遊びに来ます。(というか毎日来てこっそりポチだけしてますが・・・)
2008/02/01(金) 10:56 | URL | まゆみ #-[ 編集]
陸斗ママ様
はじめましてm(__)m
ご来訪&コメントまことにありがとうございますm(__)m
大家族のママさんち、こちらこそ参考にさせていただきたいです。
どうぞ、これからもよろしくお願いしますm(__)m


ららかん様
実は私もこの雑誌の存在、知りませんでしたー(汗)
(私も殆ど本屋さんとかいかないもので・・・^_^;)
さくらには良い記念になりました!
頑張ってるさくらの姿を
全国の犬好きな方々に見ていただけるのも
とてもうれしいことですし♪


まゆみ様
まゆみさん、はじめましてm(__)m
ご来訪&コメントまことにありがとうございますm(__)m
13歳の柴犬さんがいらっしゃるんですね!!!
うちの子も、あと数ヶ月で13歳。
なんだかとっても親近感♪
早速、ブログに遊びにお邪魔しますね!
どうぞ、これからもよろしくお願いしますm(__)m
2008/02/01(金) 11:31 | URL | さくらのママ #MByLbG9.[ 編集]
リンク貼らせていただきました。
最近ブログを始めたところなので
お初です☆

私のつたないブログにも訪問して
下さる方がいるので、そこで
さくらちゃんの事も知って
もらえると嬉しいです。(^_-)

今後ともよろしくお願いします。
2008/02/01(金) 11:51 | URL | まゆみ #-[ 編集]
さくらちゃんとうとうデビューですねぇ~♪

それも4ページも!
早速本屋さんに行かなくては~

良かったですねぇ~
これで、いろんな方に読んで頂いて
同じ病気と戦ってるワンちゃんとか
体験談とかいろんな方に興味を持って頂くという事で・・・
さくらちゃんの為に良い情報とかもいっぱい来るといいですねぇ~
本当に良かったぁ~!(^^)!
2008/02/01(金) 13:10 | URL | neomama #bu873tlY[ 編集]
こんにちは♪
良かったですねぇ~記念になりますよね。我が家のアスカもシュナウザーファンって言う雑誌に載りました。老犬生活について色々と。病気になったのはその後でした。せっかく全国デビューしたのにね!(T_T)
私も本屋さんへ行ったら探して読んでみますねぇ。
さくらちゃん病気だなんて思えないほど良いお顔してます!ママの愛がビシバシ伝わっているのね!!!
2008/02/01(金) 13:28 | URL | バフィリン #-[ 編集]
すごい!ですね。
さくらちゃん、ついに全国区デビューですね♪
ママとさくらちゃんが今まで頑張ってきたことが認められて、
また多くの人に知ってもらえますね。
やっぱり見ている人は見ているんですね。
その記者さんもすごい!
早速本屋さんへ行ってみます。
なんだか、私もとても嬉しいです(^_^)
2008/02/01(金) 13:46 | URL | 猫ねこりん #-[ 編集]
まゆみ様
リンク大歓迎です!
ありがとうございますm(__)m
よろしかったら
こちらでもまゆみさんのブログ
リンクをさせていただきますね!


neomama様
はい!さくちゃん、デビューです!
全国制覇の日も近づいてきました!!!
(だから何の制覇だって?汗)
ありがとうございますm(__)m
こんな事でもとってもとってもうれしい
単純な私なのでした(笑)


バフィリン様
アスカちゃんも雑誌に掲載されたんですねー!
きっと、たくさんの老犬オーナーさんの勇気となり参考となったはずです。

>さくらちゃん病気だなんて思えないほど良いお顔してます!

治療には本当に悩まされました。
苦しむくらいなら・・・
犬らしく生きられないのなら・・・
と・・・
でも、そんな風におっしゃっていただけると
頑張ってきて良かったと
心から励まされる思いです。
ありがとうございますm(__)m


猫ねこりん様
記者さんはこのブログのメールフォームから
アクセスしていらっしゃいました。
それもこれも、いつもご来訪くださる
みなさんの応援があってからこそ!
と、感謝は尽きません。
本当にありがとうございますm(__)m
2008/02/01(金) 15:02 | URL | さくらのママ #MByLbG9.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurabowwow.blog116.fc2.com/tb.php/138-a1415d96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
