明日(2/2)は三重参り!

ここでは、「明日(2/2)は三重参り!」 に関する記事を紹介しています。
明日(2/2)は2週間ぶりの三重参り!
もちろん南動物病院へ、定期健診です。
摘出手術をしたのが1/5なので1ヶ月検診となります。
2ヶ月目、3ヶ月目と月ごと健診を重ね
半年、再発転移が見られなければ一応は完治となります。

1月に再発していなければ今年の3月で完治となる予定だった。
5月には、晴れて13歳のバースディをむかえられると
内心楽しみにしていたのに、ちょっと残念・・・

だからって、そんな弱気でどうする!
闘病生活はつらく長いけれど
必ず明るい光がゴールにあることを信じて
頑張れさくら!頑張れママ!(←ちょっと自己啓発)


0123-2.jpg



だよねー!
ダメだねー、ママは・・・
さくらの方がずっとえらいよねー!



と、いうことで明日は早起きして
三重県伊賀市まで行ってきまーす!
どうぞ検診の好結果と、旅の無事を祈っていて下さいねm(__)m
あーーー雪降ってたらどうしようかなー・・・・・
ノーマルタイヤだしなぁー・・・




〔追伸〕 みなさんのブログ、HPへのご訪問、
      そしてコメントへのお返事などが
      遅れるかと思います・・・ごめんなさいm(__)m
















 ランキングサイト(人気BLOGRANKING)に
 登録・参加していま~す(*´▽`*)
 1日1クリックの応援をお願いしますm(__)m




 こちら(日本ブログ村~犬/闘病生活~)
 にも登録・参加中^^ 上のと併せて
 1日1クリックの応援をよろしくお願いしますm(__)m





コメント
この記事へのコメント
ワンコとオーナーのための情報サイト
【愛犬情報局】オープンしました!
愛犬家の皆様に利用していただけたら嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いします。(^^)

愛犬情報局
http://aiken-info.net/
2008/02/01(金) 16:59 | URL | 愛犬情報局 #ISBwA1sM[ 編集]
ラッキーも 明日 二週間目の血液検査です。ここ1~2ヶ月は2週間ごとになっています。お互いに 良いよ~~がもらえれば幸せだね~~ お車運転気をつけて~~ 
追伸 本日本屋さんで購入しました。さくらちゃん同様 ママも美人さんなんですな。
2008/02/01(金) 17:04 | URL | ラッキーの母ちゃん #-[ 編集]
ママ泣いちゃダメ!
泣いたらさくらちゃんが
心配するよ。。。
さくらちゃんの為にも
ママが笑顔でいなくっちゃ。
(涙は私が代わりに流してます。)
頑張れママ!! 
負けるなさくらちゃん!!
2008/02/01(金) 18:55 | URL | まゆみ #-[ 編集]
さくらちゃん&ママさんが笑顔で岡山に帰れますように。
近畿道通過するよね?
しんどかったら連絡してね。我が家は八尾インターからすぐだからね。いつでも休憩してね☆
2008/02/01(金) 20:56 | URL | メル子のママ #-[ 編集]
道中、気を付けてくださいね。
いつも、いつも祈っています、
さくらちゃんとママさんのこと。

私のところへの訪問は気になさらないでね。
お返事だっていいのよ。
さくらちゃんとの時間にあててください。
2008/02/01(金) 21:41 | URL | ルビママ #-[ 編集]
気をつけて行ってきてね。
必ず明るい光がゴールにあるよぉ~♪
頑張れさくらちゃん!頑張れさくらのママさん~!
2008/02/01(金) 23:22 | URL | みぃ #IG6tkH0k[ 編集]
さくらちゃんの完治祈ってますv-411
きっと、たくさんの人の思いが届いていますよv-363
本屋さんに明日行って見てみようv-344
2008/02/01(金) 23:25 | URL | くまったくまった #-[ 編集]
うんうん、さくらちゃんはまだまだ頑張れるよね!
ママが不安になってるときは、さくらちゃんが元気付けてあげてね(^_-)-☆
明日のいい結果を祈ってます☆彡
ママさんも長距離、大変でしょうが交通安全に気をつけてくださいね(*^_^*)

さくらちゃんが載っている雑誌、見ますね♪
実は琴も闘病生活が雑誌に載ったことあるんですよ(^^ゞ
私との写真をデカデカと載せられてて恥ずかしかったです(笑)
2008/02/02(土) 00:55 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
ラッキーの母ちゃん様
ラッキーちゃんも明日が検査日なんですね。
お互いに好結果が得られますように。
「Shi-Ba」早速見て下さったんですかー?
うれしいー♪


まゆみ様
ありがとうございますm(__)m

>さくらちゃんの為にも
>ママが笑顔でいなくっちゃ。

ホントそうですよね!!!


メル子のママ様
メル子のママさん、八尾なんですねー!
もちろんいつも通ってますよー!
行き倒れそうになったらよろしくお願いしますm(__)m
わーい♪強い味方だわwww


ルビママ様
ありがとうございますm(__)m
ルビーさん、アニーちゃんと一緒に
好結果を祈っていて下さいねm(__)m


みぃ様
明るい光のゴール
絶対に絶対にありますよね!?
うん!そう信じていれば
まだまだ頑張れます!!!


くまったくまった様
完治の太鼓判をいただけるまでは
まだまだ長い道のりですが
一人じゃないので頑張れそうな気がします。
いつも応援ありがとうございますm(__)m

Shi-Baぜひ見てみてね♪


リン様
琴ちゃんも雑誌に載ったんですね!
きっとたくさんの読者に
勇気と希望をプレゼントされたことでしょう。
さくらもそうであるとうれしいな・・・

頑張って病院行ってきます!
好結果をどうぞ祈っていて下さいねm(__)m
2008/02/02(土) 01:13 | URL | さくらのママ #MByLbG9.[ 編集]
うちは1時間弱の通院時間で
普通の人に比べたら遠い所に
通っているのですが、さくらちゃんは、その4倍なのよね。
(びっくりでした~~~~)
可愛いわが子の為なら頑張れちゃいますよね。

お誕生日が近いさくらちゃん
一緒に13歳を迎えようね。
2008/02/02(土) 06:52 | URL | ♪メアままたん #-[ 編集]
ママ、さくらちゃん、お久しぶりだね。
ついに、この2月にハリーのガンの手術が行われます。
ハリーは頑張ってきます。
なので、コメントが少なくなりますが、気長に待っていて下さい。
ママ、ないちゃだめ。
そう。
1番泣きたいのは
ワンコ達なんだから。
ママ達が
ワンコ達を支えてあげなきゃ。
2008/02/02(土) 08:47 | URL | ロンママ #-[ 編集]
そうかぁ~
さくらちゃんは5月が誕生日なのね!!13歳になるのね。
すごいすごい。よくがんばったね。
雑誌に載ったのはよくがんばったさくらちゃんへのご褒美だよ!!

実はナナにも「コーギースタイル」さんから1月に雑誌掲載の話が来て、取材を進める準備をしてたんだけど…症状が悪化し、断念(>_<)
アジソン病を知ってもらえるチャンスだったのに!!
記者の方はきっと犬ブログを読みあさっているのね"^_^"

さくらちゃんが載ってる雑誌、さっそくチェックしなきゃ(*^_^*)
買っちゃおうかなぁ~
2008/02/02(土) 10:08 | URL | ナナママ #-[ 編集]
今日は三重参りなんですよね!雪が降ってないといいけど・・・
伊賀ってけっこう降るから・・
完治するまでまだ長いけれどさくらちゃん頑張って!さくらママさんも頑張って!
今年の夏は笑顔で迎えられる事祈ってます!
2008/02/02(土) 20:07 | URL | プリママ #-[ 編集]
さくらちゃん その笑顔ならまだまだまだまだ頑張れるね~☆
何があっても笑ってるさくらちゃんは強いな~って思います。
ママさんの愛情の賜物ですね♪
神様は超えられる試練しか与えないって聞きました。(宗教臭くてすみません・汗)
だからママさんもさくらちゃんも頑張って!祈ってます!!

↓shi-ba いつも買うかどうか迷って結局買わずに立ち読みだけしてました・・
買う!絶対!!
2008/02/03(日) 00:46 | URL | えみ #Vw3fgwu.[ 編集]
♪メアままたん様
さくらはパピー時代から車が大好きで、
長距離ドライブのストレスも
あまり心配ないので
思い切りました。
今ではすっかり通いなれた道になりましたー^^

13歳、絶対絶対に迎えたいです!


ロンママ様
ロンママさん、お久しぶりです。
ハリーちゃん2月に手術受けるのですね!?
手術の無事と、術後の早期回復を
心から、心から応援しています。

ロンちゃんもお元気ですか?


ナナママ様
ナナママさんも今一番大変な時なのに
あたたかいメッセージを
ありがとうございますm(__)m

闘病は本当につらくて長い道のりだけど
いつか来る、別れの時に
ママの子で良かった!と
思ってもらえるように
精一杯の愛情を注いでいきたいと思っています。

ナナママさんもどうぞお身体だけは
大切になさって下さいね。


プリママ様
ありがとうございます。
ホント夏にはぜひ笑顔で水遊びがしたいです。

プリママ&パパ、プリンちゃんはじめ
大家族パワーで祈っていて下さいねm(__)m


えみ様
>神様は超えられる試練しか与えない・・・

とても勇気がわく言葉です。
そっか・・・超えられるんだ・・・
ホント、なんだかパワーが満ち溢れてきました!
ありがとうございますm(__)m

Shi-Ba、サンちゃんと一緒に
ぜひ見て下さいね♪
2008/02/03(日) 09:53 | URL | さくらのママ #MByLbG9.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurabowwow.blog116.fc2.com/tb.php/139-e335cddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
