シュッシュッ!

ここでは、「シュッシュッ!」 に関する記事を紹介しています。
8/11(土) ~今日の仕切りはさくらです!~

さくらのママは色んなものをシュッシュッします。
シャワーのあとは、おかおにシュッシュッ!
おそうじのあとは、カーテンやおざぶとんにシュッシュッ!
むしがおうちにはいった時にも、シュッシュッ!

くちゃーいからシュッシュッはすきじゃないけど
一つだけワクワクしちゃうシュッシュッがあります!!!





これをシュッシュッしたあとは必ずおさんぽで~す(>_<)
だからママがこれをシュッシュッはじめたら、
すぐにおきて、ウ~ンッて伸びをして準備体操です^^


びょういんの先生が、術後順調だからお散歩いつも通りでOK!って言ってくれたから
きょうはママと近くのかわまで“プチピクニック”です(>_<)

incar3.jpg

ママの朝ごはんのサンドウィッチと、あたしの朝ごはんのチーズもわすれずにもってきたんよ!
あさはやいからあつくなくて気持ちいいね~^^

なのに、ママったら「走っちゃダメ!」「ジャンプしちゃダメ!」「まわっちゃダメ!」って・・・
ママぁ・・・・・“ダメダメ”がおおすぎるよ~(;´д` )

0812-4.jpg


おうちから、ママのおくるまで15分くらいの“旭川(あさひがわ)”の土手がおきにいり!
芝生になっててとっても気持ちのいいところ!
いつもだれもいないから、さくら専用こうえんなんよ!!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurabowwow.blog116.fc2.com/tb.php/14-e2767915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
