1ヶ月目検診結果

ここでは、「1ヶ月目検診結果」 に関する記事を紹介しています。
2/2(土)は、三重参りの日!
1/5(土)に摘出手術を受けた「肥満細胞腫(再発)」の
再発転移の経過観察健診(月一回)第一回目でした。

朝7時、無情な目覚まし時計さんに叩き起こされ
若干二日酔い気味な身体に、自らムチをいれて
モソモソ、ウダウダと出かける準備を整えてから
まだヌクヌク熟睡中の“寝ぼすけ一号”を起こすと・・・・・







1106-3.jpg



やれやれ┐(´ー`)┌
普段は、野生の勘とか皆無なくせに
こんな時ばっかり、やけに勘がいいんだから・・・^_^;


そんな、さくらさんをなだめすかして叩き起し、ようやく出発!!!
この時期ですし、何よりも雪を心配していたのだけど、
幸いにも道中、曇ってはいたものの雪に出会う事もなく
到着したのはもちろん・・・・・

hos.jpg
南動物病院



いつものごとく「腹腔内臓器エコー」「胸部レントゲン」「血液検査」の
三本柱に加え、本日は私のリクエストで便検査も!

結果は・・・
ありがとうございますm(__)m

ALL OK!!!

「いいよー!」いただきました(>_<)



どんな愛の告白よりもうれしい言葉。
良かった・・・ホント良かった・・・・・
この闘病生活に、ゴールなんてないのではないか?
と、弱気になってしまうことしばしば・・・
こんな事を続けててさくらは本当に幸せなんだろうか?
と、泣きたくなることしばしば・・・

でも、この瞬間だけは全ての不安が吹っ飛ぶ!
大丈夫!治るよ!治るに決まってる!
何がなんでも、絶対に治してみせる!!!
と、やたらに強気になってみたりする(笑)



私は“星占い”などもあまり信じない
ガッピガピの現実主義者です。
だけれども、今回のこと(さくらの発病)では
本当に藁にもすがる思いの神頼みも初体験しました。
でも、それより何よりも、
このブログを読んで下さるみなさんの本当にあたたい応援の気持ち。
これほど、神々しいものが、他にあるでしょうか?
石切の神様なんて目じゃないです!
あ・・・いや、石切さんごめんなさい。ハリぐらいです・・・(汗) ←ちょっと弱気・・・




皆様、ありがとうございますm(__)m

結局のところ、これが言いたかったんです(笑)
本当に、こんな誰が発案したんだか分からない言葉くらいじゃ
言い表せないくらいの感謝の思いでいっぱいです。
そして、願わくばどうぞこれからも・・・

さくらを応援して下さいm(__)m


これからもまだまだ続くであろう闘病生活!
でも絶対に・・・絶対に負けないもんっ!!!




※先日より治療中のニキビダニ(アカルス症)については本日は検査はなし。
 現在さくらが投与している薬剤の量では駆虫に至っていない。
 (少しずつ薬剤を増量し、身体を薬剤に慣らすため。)
 検査のためには、皮膚を削る(わずかに血がにじむ程度)必要があるので
 効果が期待できない(であろう)現状で、そのリスクを負う必要はない。とのこと。














 ランキングサイト(人気BLOGRANKING)に
 登録・参加していま~す(*´▽`*)
 1日1クリックの応援をお願いしますm(__)m




 こちら(日本ブログ村~犬/闘病生活~)
 にも登録・参加中^^ 上のと併せて
 1日1クリックの応援をよろしくお願いしますm(__)m


コメント
この記事へのコメント
さくらちゃん&ママさん、
南動物病院の検査、お疲れ様でした!

このまま何も出てこない事、祈っていますね!
ニキビダニの件ですが、その後他に出てきてますか?
2008/02/03(日) 01:24 | URL | のりもも #-[ 編集]
さくらのママさんさくらちゃん
やったね♪やったね♪
良かったね。
ALL OK凄い!!凄い!!

ほんと良かった~(嬉)
2008/02/03(日) 01:30 | URL | みぃ #IG6tkH0k[ 編集]
やった~♪『いいよ~♪』たったそれだけの言葉がどんなに嬉しいか(^-^)
今日三重まで頑張って行った甲斐ありですね!!
雪にも遭わず検査もオッケー♪
神様ちゃんと見ててくれたのね(^-^)
さくらちゃん頑張った!でも完治までもう少し頑張ろうね!
絶対にさくらちゃんは負けたりしない!!
2008/02/03(日) 02:02 | URL | プリママ #-[ 編集]
さくらちゃん ママ 良かったね~~ おめでとう(^^)
ラッキーも とりあえず様子を見るとの事で今日から貧血のお薬 ストップになりました。 ちょっとおデブになっちゃったので これからは 貧血とメタボ対策のご飯作りの日々です。 でもでも、まずは術後半年過ぎて まだまだ元気 お散歩だって1日3時間(3回)4~5㌔歩いてます。お互い頑張り過ぎないように頑張りましょう???明日(今日)はお祝いご飯かな?本当に良かった~~
2008/02/03(日) 02:06 | URL | ラッキーの母ちゃん #-[ 編集]
お帰りなさい。
良かったですね。。本当に良かった。。
ままさんのその強い気持ちがあれば、絶対に!治せると思います。
これからもいろんな事があるでしょうけど負けずに頑張って下さいね。
私も嵐も陰ながら応援しています。
さくらちゃん、おめでとー♪
2008/02/03(日) 02:27 | URL | mayu #KEBm523s[ 編集]
さくちゃんよかったですね~>▽<
気持ち次第で全然よくなりますよ!!
少なくともさくらちゃんはそう思ってるはず!
ママさんも頑張ってください^^
2008/02/03(日) 04:15 | URL | たまごん #-[ 編集]
さくらちゃん、ママさんお疲れ様でした。そして本当に良かった~☆

昨日の記事も読んでいましたが胸がいっぱいでコメントできなくて・・
今はとってもホッとしています(笑)

いつか『完治』という言葉が聞ける日が来るまで影ながら応援させてもらいますね。
2008/02/03(日) 08:11 | URL | ☆じゅうママ☆ #klq26XPE[ 編集]
ご訪問ありがとうございます^^*
さくらちゃんの経過も良好のようですね^^
がんばれ~さくらちゃん
ウランも何度も頑張ってきています
再発しないように祈るばかりです^^
2008/02/03(日) 08:50 | URL | ウランママ #-[ 編集]
のりもも様
ご心配ありがとうございますm(__)m
おかげさまで無事に帰ってきましたw
ニキビダニ、その後は出てきていないみたいです。
患部も少しずつ落ち着いているような・・・


みぃ様
ホントにみなさんの応援のおかげと
心から感謝しています。
半年OKを貰わなければ意味がないので
そう考えたらまだまだ長い道のりですが
みなさんの応援のおかげで頑張れます♪


プリママ様
ありがとうございますm(__)m
本当にみなさんの応援、励ましのおかげです。
雪にも合わなくて
ホントーにラッキーでした♪


ラッキーの母ちゃん様
ラッキーの母ちゃんもお疲れ様でしたm(__)m
ラッキーちゃん、お薬やめることになったんですね。
母ちゃんの愛情満点手作りごはんで
造血!ますます元気になろうね!

1日4~5キロってすごいですねー(驚)


mayu様
ご来訪&コメントありがとうございますm(__)m
検査の前日はイロイロ悪い想像をしてしまって
ネガティブになりがちな中
嵐くんのブログにお邪魔して
壮絶な闘病生活に大変な勇気をいただきました。

応援ありがとうございますm(__)m
私たち(さくら&ママ)も
嵐くん&mayuさんの闘い
心から応援しています!!!


たまごん様
あたたかいメッセージを
本当にありがとうございますm(__)m
みなさんがPCを通して応援して下さってる!
そう思うと本当に勇気がわいてきます。
きっと皆さんの優しい思いが
天に届いて好結果を得られたと
心から感謝していますm(__)m

どうぞ、これからも応援していて下さいねm(__)m


☆じゅうママ☆様
あたたかいメッセージを
本当にありがとうございますm(__)m

十兵衛クンがあのお茶目なスマイルで
応援してくれていると思うと
なんだか勇気がわいてくるようです^^


ウランママ様
ご来訪&コメントありがとうございますm(__)m
ウランちゃんも本当に頑張ってますもんね!
でもその姿には大変な勇気をいただきました!
応援、ありがとうございますm(__)m
2008/02/03(日) 10:08 | URL | さくらのママ #MByLbG9.[ 編集]
わーい!

ほんと良かったです。
日頃の疲れも吹っ飛びますよね!
きっとさくらちゃんをめっちゃ
抱きしめたんでしょうねv-238
ママさん嬉しすぎて
一人で踊ったりしてなかった~?

とにかく一安心ですね。
一昨日のチロの応援が効いたかな!

2008/02/03(日) 10:18 | URL | まゆみ #-[ 編集]
長時間の運転ご苦労様でした!

でも、結果が良くてそんなの吹っ飛びますねぇ~♪

本当に良かったですねぇ~!
ママさんが頑張ったかいがありましたねぇ~!(^^)!
2008/02/03(日) 15:17 | URL | neomama #bu873tlY[ 編集]
絶対に負けないもんっ!そうですよ!そのいきです('-'*)♪
元気になって行くさくらちゃんを陰ながら
ずっと見守っています☆もちろんママさんも☆
今日、本屋さんに行ってきました!
帰るまで待てないと思ったので、とりあえず
立ち読みしてから買って帰りました(^^;
改めて本で読んで思わず涙腺が緩んできたので
これはやばい。。。と思い、急いで帰ってきました(><)
今からじっくり読もうと思います!
2008/02/03(日) 15:39 | URL | みかんまま #hHa8aibM[ 編集]
万歳おめでとう~ よかったね~ 書き込みあるまでいつもドキドキしてます 大丈夫 大丈夫 みんながついてるよ~ 一つ一つ 一緒に越えていこうね!
2008/02/03(日) 22:41 | URL | ドッグラブ #-[ 編集]
まゆみ様
ウンウン!
チロちゃんとまゆみさんが
祈ってくれたおかげ♪
ホントーにありがとうございますm(__)m


neomama様
本当に・・・
「大丈夫、問題ないですよ!」
って言ってもらえると、
それまでの疲れが一気に吹っ飛びます!
みなさんのあたたかい応援の賜物と
心から感謝しています!!!


みかんまま様
ありがとうござます!
まずは第一回目、OKいただきました!

Shi-Ba買って下さったんですねー!
なんかうれしいなー(*´▽`*)
ブログに書いてあるのと
あまり変わらない内容ですが^_^;


ドッグラブ様
本当にいつも応援ありがとうございますm(__)m

>みんながついてるよ~

ホントうれしい言葉。。。
ともすればネガティブになってしまいがちな
闘病生活ですが
みんながついててくれる!
と思えばこそ、張り切って頑張れます!
本当にありがとうございますm(__)m
2008/02/04(月) 09:58 | URL | さくらのママ #MByLbG9.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurabowwow.blog116.fc2.com/tb.php/140-093ef753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
