お父さんの職業「吠えちゃったw」

ここでは、「お父さんの職業「吠えちゃったw」」 に関する記事を紹介しています。
お馴染みソフトバンクのお父さん、
白戸家「3年犬組」篇(父吠える)バージョン見ましたか?
ソフトバンクCMギャラリーで見られるよ!)
そっかー、お父さんは学校の先生だったんだー!
知らなかったー・・・・・

「吠える」と言えば我が家のお姫様、全く吠えません!
別に吠えないようにしつけた訳ではないんだけど
なぜだか、殆ど吠えません!

そんなさくらが珍しく吠えてる姿を
上手いタイミングでビデオにおさめることが出来ました!

kininaru.jpg


いつものお散歩ルート、いつもの工事現場。
パーテーションの向こうがどうにも気になって仕方ないさくらさん。
(ママは、いつもと何も変わらない気がするんだけど・・・)




たったの一吠えですけどねん^_^;
で、気になるパーテーションの向こうはというと・・・

0118-2.jpg



あんまりめずらしくないなー・・・
いつも、ここで作業してるし・・・
何がそんなにさくらさんの興味をひいたのかしら?
まだまだ、ワンコの気持ちが分からないママなのです(´・ω・`)


そうそう、めずらしいといえば
こんな異業種交流を見かけました!








karasuhato.jpg
愛があればいいのよね!


















 ランキングサイト(人気BLOGRANKING)に
 登録・参加していま~す(*´▽`*)
 1日1クリックの応援をお願いしますm(__)m




 こちら(日本ブログ村~犬/闘病生活~)
 にも登録・参加中^^ 上のと併せて
 1日1クリックの応援をよろしくお願いしますm(__)m





コメント
この記事へのコメント
ちょっと、控えめなさくらちゃんの「ワン」聞きましたぁ~♪
でもシャベルカーは怪しいもんねぇ~♪
恐竜みたいだしねぇ~
でも、絶対勝てないので、戦いを挑むのは止めておきましょう♪

カラスさんと鳩さん!ナイスショットで~す!(^^)!
2008/02/04(月) 14:46 | URL | neomama #bu873tlY[ 編集]
さくらちゃんの貴重な一声が聞けて嬉しい♪でも控えめなのねぇ。
怪しいよね~絶対怪しい(笑)
私は重機見るの好きなんですけれどね~。
鳩さんとカラス・・・びっくりです。
2008/02/04(月) 16:32 | URL | sachiko #-[ 編集]
neomama様
あははー確かに!!!
闘いを挑んだら完敗間違いなしですねー^_^;
でも、怖がり1号なさくらさん
結構遠くからソッとのぞき見て
気付かれないように小さく吠えるので
精一杯なご様子でしたー(笑)


sachiko様
シャベルカー・・・確かに怪しいよね^_^;
でも、いつもここで作業してるのに
何でこの日だけそんなに気になるのか?(笑)
鳩&カラス、ビックリでしょー!?
うちの向かいのビルの屋上でーす^^
2008/02/04(月) 18:13 | URL | さくらのママ #MByLbG9.[ 編集]
さくらちゃんのママさん、お久しぶりです。でも、ずっと読んでましたよー。私、気ーあかんので。もう、自分の心臓がつぶれそうな思いがするので、なかなかコメントできませんでしたが、1ヶ月検診All OKの記事を読んで、やっとこお祝いがかけそうです。

父のガン死、続いての愛犬のガン(幸いにも完治)、祖父の急死、続いての愛犬(別の)急死、と、不幸が連発した時期があったので、耐性がなくなっちゃったみたいです。

犬は、飼い主の辛い気持ちが伝わるし、それを共有しようとするから、ママさんのように、ほんとは辛いことがあっても元気に振る舞うって、とってもだいじなことなんですよね。
さくらちゃん、絶対完治しますよー!

異業種交流・・・そこには愛があったのですね・・・^^;
2008/02/04(月) 19:04 | URL | ハニフラ #DWPqacnM[ 編集]
お久しぶりです(^^)
時々読み逃げはさせていただいていたんですが
ちょっとバタバタしていて・・・

ご報告が遅くなりましたが
「Shi-ba」見ましたよ~~~
4ページにも渡って凄いですね!!
さくらちゃんとママさんのの頑張った日々が
きちんと形になって残って
しかも沢山の人に見てもらえる・・・凄いです。
ママさんがさくらちゃんの事を考えて
毎日ブログを築いてきたからですよね♪

三重参りも、いい結果が出たみたいで安心しました。
暖かい季節を迎えて、さくらちゃんと共に
お誕生日を迎えられますように・・・。
2008/02/04(月) 21:25 | URL | なみ。 #amXlFcx2[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/04(月) 21:25 | | #[ 編集]
そぉっか~、さくらちゃんは無駄吠えはしないのですね。
弱い犬ほどよく吠える、って言いますもんね。
うちのぺこりんは、にゃ~にゃ~うるさいほど鳴いてばっかりです(^^;
遅くなりましたが・・・
一ヶ月検診OK♪本当によかったですね!!
よく頑張ってるよ~~ 偉い!!
ぶっちゃけ私は元来は猫派で、、
ワンちゃんは可愛いとは思うものの、
そんなに思い入れは出来なかったのですが・・・
さくらちゃんは、ほんと~~~に可愛い!!!
けなげに頑張っている姿が、思わず抱きしめたくなるくらいですよ~(^^*
わんこもにゃんこも、その他全ての生き物達が、生きる価値があるんだもんね。
これからも、ママと二人で幸せの道を歩こうね。
2008/02/04(月) 21:37 | URL | 猫ねこりん #-[ 編集]
どうしちゃったかな?さくらちゃん。
さぼってた人でもいたりして(笑)
それにしても暖かそうなお洋服♪
よく似合ってますね。

カラスと鳩って仲良くなれるんですね。
ぜひ観察したいです☆
2008/02/04(月) 23:53 | URL | えみ #Vw3fgwu.[ 編集]
ハニフラ様
ハニフラさん、一気にそんなイロイロな事があった時期を
気丈に乗り越えていらしたんですね・・・
さぞ、おつらい日々だったと
お察しいたします。
応援、本当にありがとうございますm(__)m
コメントは気になさらないで下さいね!
こうして読んでくれている方がいる。
そう思うだけで私には大変な励ましなんですから!


なみ様
本当にすっかりご無沙汰してしまってごめんなさいm(__)m
いつもいつも貴重な情報をありがとうございます。
「Shi-Ba」ご覧になってくださったんですね!!!
とっても嬉しいです!!!

今の第一目標は5月にお誕生日を迎えること。
続いて半年検診のクリア。
後には完治など・・・
まだまだ頑張りますね!!!


猫ねこりん様
そんな風におっしゃっていただけるとうれしい!
さくらはあまり吠えないし、
日中はゴロゴロしてばっかです。
母からは「犬を卒業して猫になったんちゃうん?」
って言われてます^_^;
猫化が進んでるから、猫派の猫ねこりんさんにも
かわいいって言ってもらえるのかも^m^


えみ様
サボってる人ーーー!(笑)
おもしろーい!
ホントにそんな人、見つけて吠えてたのかなー?
現場監督で雇ってもらわなきゃ!(笑)

この日はとっても寒かったので
ダウンジャケット着こんでお散歩いきましたーw
2008/02/05(火) 00:54 | URL | さくらのママ #MByLbG9.[ 編集]
控えめなさくらちゃんのワン♪
すごいかわいい!
鳩とカラス。。。
私とチロ。。。
愛は種類を超えるのだ!
2008/02/05(火) 09:38 | URL | まゆみ #-[ 編集]
意外な2ショット!
不倫かしら>▽<
愛があれば種類なんて関係ないのよね!!
な~んてw
さくらちゃんもほえないのですね。
うちもまったく吠えないので「こいつ犬かな?」って思う時がしばしば。。。
なんかショベルカー以外に気なるものでもあったのでしょうか??
2008/02/05(火) 10:47 | URL | たまごん #-[ 編集]
まゆみ様
そうそう!
愛は種別を超えちゃうよねー!
まゆみさんとチロちゃんも
種別を超えてのラブラブ♪ね!


たまごん様
そうなのー!
シャベルカーはいつもそこで作業してるのに
何で今日に限って気になるのか?
わんこの行動、気持ち
まだまだわかりません^_^;
2008/02/06(水) 11:02 | URL | さくらのママ #MByLbG9.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurabowwow.blog116.fc2.com/tb.php/142-f6cd7741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
