そのボールにも愛がいっぱいつまってるんだよ!

ここでは、「そのボールにも愛がいっぱいつまってるんだよ!」 に関する記事を紹介しています。
0208-5.jpg
さあ、さくちゃんいくよー!



0208-3.jpg
ボールさん足が速いねー(笑)さくちゃん追いつけるー?



0208-9.jpg
あはは~^_^; ボールさん困ったお顔してるよー!



0208-6.jpg
おっ!ボールさんの反逆だわ^m^



0208-8.jpg
ボールさん、早く逃げないと危ないよー!!!



0208-1.jpg
あ~あ、捕まっちゃった┐(´ー`)┌






憐れ、ボールさんの運命やいかに・・・^_^;


パピーの頃からおもちゃがあまり好きじゃなくて
おもちゃで遊んだ記憶が殆どないさくらさんですが
以前にも書いたけれど(おもちゃのチャチャチャ♪
なぜだかここにきて、おもちゃ大好きっ子に大変身!

ちなみにさくらさん、おもちゃに限らず
”全般に興味が薄いらしく
多くのわんこが大好きで、飼い主さんを困らせていると
ちまたでもっぱら評判の“”“スリッパ”などにも
全く興味を示しませんでした!
(実家のわんこは初代からずっと、どの子もつっかけが大好きで
 いつも母のつっかけは植木鉢の中にしまわれていました。笑)


鳴り物系のおもちゃでテンション↑↑
夢中で遊ぶさくらを見ていると
12歳だなんてウソじゃないかと思えてしまう。
本当はまだ4歳くらいで、もっともっと一緒にいられるんじゃないかと・・・
さくらとの12年を否定している訳ではなくて
自分の12年間を後悔している。
もっともっと、さくらと過ごせば良かった。
もっともっと、さくらに注目していれば良かった。

12歳、闘病中のさくらに残された時間は
決して長くはないだろうけれど
もう二度と後悔することのないように・・・
さくらが「ママの子供で良かった」と心から思えるよう
「幸せな人(犬)生だった」と自慢できるよう
大切に大切に、残りの時間を過ごしたい。


旅立ちの荷物には
愛をいっぱいいっぱい詰め込んで・・・・・














 ランキングサイト(人気BLOGRANKING)に
 登録・参加していま~す(*´▽`*)
 1日1クリックの応援をお願いしますm(__)m




 こちら(日本ブログ村~犬/闘病生活~)
 にも登録・参加中^^ 上のと併せて
 1日1クリックの応援をよろしくお願いしますm(__)m


コメント
この記事へのコメント
「後悔」なんて言葉はさくらちゃんの頭の中にはないと思いますよ。
きっと「感謝」という言葉と「幸せ」という言葉しかないと思います。
犬の人生は短いけどとっても濃い内容だと思います。
こんなに思ってくれるママさんに出会えてさくちゃんは幸せだなぁ~♪
2008/02/09(土) 13:05 | URL | たまごん #-[ 編集]
ほんととても12歳とは思えない
遊びっぷりですね(^^)
うちのワンコなんてボール投げても
知らんぷりですよ・・・。
年をとるのは犬でも人間でも、
誰もが避けて通れない道
だけど、やっぱり元気な頃と比べて
しまって寂しくなります。
もしワンコと話せたら、『幸せかい?』
って聞いてみたいですよね。
2008/02/09(土) 17:33 | URL | まゆみ #-[ 編集]
さくらちゃん、楽しそうに遊んでますねぇ~♪

ウチの13歳のテディは目が不自由になってから
(5~6歳の頃)すっかり遊ばなくなりましたぁ~
オモチャを追え無いですからね
ちょっと、さびしいです

犬が遊んでる姿は可愛いものですよね♪
見ているだけで幸せを感じます。
これからもさくらもママさんといっぱい遊べますように~♪

PS
リンク貼らせていただきましたぁ~
ご報告が送れてごめんなさいねぇ~
2008/02/09(土) 20:30 | URL | neomama #bu873tlY[ 編集]
ほんとだっ!楽しそうに遊んでますね~(^^)
さくらちゃん、遊びに目覚めちゃったんですね♪可愛い~
さくらちゃんは、今きっと
「第二のワン生」を歩いているんですね。
いくつになっても、まだまだ新しい発見の日々。
ママの優しさに包まれてう~んと甘えているんだね!きっと。
P.S.
ご報告:昨夜かっちり餃子食べました(^^;美味しかった~
2008/02/09(土) 21:59 | URL | 猫ねこりん #-[ 編集]
さくらちゃんがおもちゃで楽しそうに遊んでいる姿をみると何だか嬉しいです(*^_^*)
そっかぁ、パピー時代は遊ばなかったんだ。
変わるもんなんですね~!!
ママと遊ぶ時間は とっても楽しく幸せなひとときを過ごしてるんでしょうね。
12歳だなんて全然見えないよ!
まだまだピチピチでいてね(^_-)-☆
2008/02/10(日) 00:08 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
元気でいいですねぇv-411
v-258のヨーキーチームはもう何年もオモチャで遊ぶって事はないですv-388
お外でもこんなに元気に遊べないしv-409
ロンチーチームの陸斗は今オモチャの破壊王ですけどねぇv-356

ヨーキーチームも今年14・13歳になりますv-363
さくらちゃんも一緒に『v-30820歳・成人式目指そうね』v-343

2008/02/10(日) 01:14 | URL | 陸斗ママ #-[ 編集]
さくらちゃんボール遊びが楽しそう~♪
あのメロンさん以来おもちゃ遊びが大好きになったんですね!
うちの子達はおもちゃ大好きな子とあんまり執着しない子と分かれてます!
それぞれに性格ってあるんですよね!
今はさくらママといっぱい一緒にいられるから別な物に興味を持つようになったのかしら??(*^-^*)
2008/02/10(日) 01:55 | URL | プリママ #-[ 編集]
ボール遊びを心底楽しんでるみたいですね。^^
きっと、この楽しさ&幸せを満喫してますよ。さくらさんは。
ママさんの子で良かったって思わんはずがない。v
2008/02/10(日) 03:17 | URL | ぴぃ #tyfuqQds[ 編集]
たまごん様
そうですよねー。
わんこは後悔なんてしませんもんねー。
だからこそ精一杯の愛を注ぎ続けたいと思います。
その結果、「幸せ」と思っていてくれるとうれしいなー^^


まゆみ様
ボールだけじゃなくて
以前は興味を示さなかった
コング系のおもちゃも大好き!
ホント一度じっくり話し合ってみたいです♪


neomama様
テディ兄ちゃんはおめめ見えなくても
いつも元気だよねー!
やっぱり若さバリバリの
ネオくんの影響かなー?
最近、多頭飼いに猛烈に憧れてます^^


猫ねこりん様
「第二のワン生」かぁ・・・
素敵な言葉ですね♪
そっか・・・
さくらが病気になって初めて気付いたことが
私にたくさんあるように
さくらにとっても新しい一歩だったのかなー?

ギョーザ食べたんですねー(笑)


リン様
そうなんですー!
パピー時代はおもちゃに
全く興味なかったんですよー!
それがここにきて突然!!!(笑)

一心不乱に遊んでる姿は
本当に可愛くてついつい笑顔になります(*´▽`*)


陸斗ママ様
成人式!迎えたいっ!
陸斗くん破壊王なのね(笑)
13歳、うちの子も今年で13歳。
同い年ですね!
一緒に夢の20歳!目指しましょうね^^


プリママ様
そうなんですー!
あのメロン以来、すっかりおもちゃ好きに!
お散歩にもくわえて持って行こうとするの(笑)
そっかー。おもちゃで遊ぶ子、そうじゃない子に分れるんだ!
やっぱり性格ってイロイロですねー!


ぴぃ様
ぴぃさん、ありがと♪
さくらが本当にそう思っててくれたら
こんなうれしいことないよ!
幸せ、満喫してくれてるのかなー?^^
2008/02/10(日) 09:32 | URL | さくらのママ #MByLbG9.[ 編集]
12歳、まだまだですよ~v-218
パピーのように元気いっぱい遊ぶ
さくらちゃん若いわ~v-238
きっと身体の調子が良いのね。
これから楽しい事たくさんして
長生きしなくちゃね!

↓2/6の記事にもコメント入れました。
良かったら見てね~♪
2008/02/10(日) 14:22 | URL | ♪メアままたん #-[ 編集]
♪メアままたん♪様
ありがとうございます~m(__)m
昨年の脾臓摘出手術以来
イロイロ好みも変わったみたいで
何だかホントにパピー化してます(笑)

体調もとても良くて
肥満細胞腫なんてウソみたい。
2008/02/11(月) 10:23 | URL | さくらのママ #MByLbG9.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurabowwow.blog116.fc2.com/tb.php/146-9c2a6cfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
