夢にまでみたその日はいつ来る?

ここでは、「夢にまでみたその日はいつ来る?」 に関する記事を紹介しています。
今日は久々に抜けるような青空に出会えたよ♪
こんな日はゆっくりお散歩したいよね!

ということで、いつも+αなお散歩にLet’s go!
あったかな気候のせいか、さくらさんご機嫌も上々!
あっちむいてニコニコ、こっちむいてニコニコ。
誰かれかまわず、愛想ふりまきまわっています!

0211-1.jpg



公園では鳩ぽっぽさんが集会中。
いや・・・ソフトバンク風に言うなら会議中か・・・

0210-3.jpg
あっ!さくちゃん、そんな急に行ったらビックリするよ・・・




案の定、驚いた鳩ぽっぽさんは総出でお空に帰還・・・
後には、誰もいなくなった広場を愕然と見つめるさくら^_^;
「仲間に入れてほしかったのに・・・・・」
と、落ち込むさくらをなだめ、励ましながら
さらに行くと別の広場でわんこの集会に遭遇!
大っきいわんこが3匹と小っちゃいわんこが2匹!
わーーーっ!!!楽しそうに遊んでるよーーー!
ほらっ!さくら!ここなら仲間に入れてもらえるよぉー♪



hokanoko.jpg
ってあんた何者!?




テンション上がってみたのはママのみで
当のさくらさん、広場の入り口から、チラッと見ただけで
「さ、そろそろ帰らな!」とばかりに、そそくさとUターン・・・



いいよ、いいよ。ビビリンさくらには、
鳩ぽっぽさんの集会くらいが、ちょうどお似合いだよ(;´д` )
いつか鳩ぽっぽさんの仲間に入れてもらえる日を夢見て
今日のところはおとなしく退陣しようじゃないか!
そして、夢の中で鳩ぽっぽさんと思いきり遊ぶがいいさ!














0211-sakuramesen1.jpg
久々、さくら目線な一枚!春が近いのかなー?^^












 ランキングサイト(人気BLOGRANKING)に
 登録・参加していま~す(*´▽`*)
 1日1クリックの応援をお願いしますm(__)m




 こちら(日本ブログ村~犬/闘病生活~)
 にも登録・参加中^^ 上のと併せて
 1日1クリックの応援をよろしくお願いしますm(__)m


コメント
この記事へのコメント
ママさんこんにちは!
ちょっとしばらくばたばたしていて更新もみなさんの所にお邪魔させていただくこともできず、うずうずしていました(笑)
さくらちゃん、はとさんの会議に入りたかったんですね!マックもそうでした!
結果は・・・同じくお空のかなたに・・・でしたが(苦笑)
そうそう!
ワンコの中へはちら見するだけで行けない・・・一緒です(笑)
さくらちゃんマック、とおうちが近かったら、すっごくいいお友達になってもらえたかも~!なんて妄想する毎日です(笑)
パンジー、とっても綺麗ですね☆日々日々、春の足音が聞こえてくるようです(^-^)
2008/02/11(月) 16:23 | URL | マックまま #-[ 編集]
さくらちゃんもビビリちゃん?
はとさんなら大丈夫なのね~
家はスパイクとディアナはカラスを追いかけてるわ~(-_-;)

さくらちゃーん、ママのお歌そんなにだったのぉ???(▼∀▼)ニヤリッ
それはママに失礼ってもんだわよ~(笑)

御花綺麗!
春はもうすぐなんですねぇ・・・・
雪・・・もういらない!
2008/02/11(月) 16:27 | URL | バフィリン #-[ 編集]
マックまま様
あはは~マックさんも
わんこの会議より
鳩さんの仲間になりたかったのねー(笑)
ホ~ント、マックさんとは
似たとこがいっぱいだし
良いお友達になれるかも~(>_<)


バフィリン様
えぇ~っ!!!
カラスを追っかけるのー?
勇ましい~(>_<)

雪、ホ~ント今年はちょっと降りすぎだよねー・・・
早くお花いっぱいの春にならないかなー?
2008/02/11(月) 18:55 | URL | さくらのママ #MByLbG9.[ 編集]
今日はそちらもいいお天気だったんですね♪大阪も久々にきれいな青空で暖かかったです(^-^*)
さくらちゃんにもいいお散歩日和でしたね♪
鳩さんの集会には入れずに残念だったね(^-^;
今度はそーっと近づいて集会に参加できるといいね♪
2008/02/11(月) 20:14 | URL | プリママ #-[ 編集]
今日は福岡も本当に暖かい日でした。
天気もよかったし☆このまま春になってくれればいいのに!
天気のいい日のさんぽは本当に
嬉しい!楽しい!ですよね♪
あはは☆さくらちゃん鳩さんに逃げられちゃって
わんこ達から逃げてきちゃったんだね(^m^)
って、みかんも同じことしたと思います(^^;
どうして こんな箱入り息子に。。。
。。。私がしたんだな。きっと(^^;)ゞ
2008/02/11(月) 20:41 | URL | みかんまま #hHa8aibM[ 編集]
プリママ様
鳩さんの集会、本当に仲間入りしたそうでした(笑)
とにもかくにもわんこが苦手^_^;
(人間大好き、弱そうな小動物大好きw)
脱“犬”宣言した方がいいかも^m^


みかんまま様
そっちもいいお天気だったのですねー!
ホントもうそろそろ春になってほしいよー!
(寒いの苦手ー!)
あはは~みかんちゃんも一緒なのねー^^
2008/02/11(月) 21:46 | URL | さくらのママ #MByLbG9.[ 編集]
今日は春みたいな暖かさでした。
土曜日は大雪だったのに・・・。

ところで、さくらちゃん。
鳩ぽっぽさんはきっとワンコは苦手だと思うよ。
ワンコの集会に参加できる日を夢みた方がいいのでは?

え?
余計なお世話?

そっか~、ごめんね。
鳩ぽっぽさんと仲良くなれるといいね~♪
2008/02/11(月) 22:09 | URL | siromi #tR0Y9Tco[ 編集]
『さく』に頭突っ込んでる
『さくちゃん』かわええ(*^_^*)
でも、しっぽが下がってるで~
お天気がいいと、人間もわんこも
何かウキウキしちゃいますよね!
2008/02/11(月) 23:44 | URL | まゆみ #-[ 編集]
さくらちゃんお天気のいい日のお散歩って気持ちいいよねぇ~。
もちろんもうずく春だよさくらちゃん。さくらちゃんはきっとわんちゃんと遊ばなくてもママと一緒にいるだけで幸せなんだと思うなぁ~。

☆先日はライムの3歳のお誕生日にお祝いメッセージを頂き本当に
ありがとうございました。
ぜひ今年は怖がりを克服して欲しいです~どうかなぁ~(笑)
これからもどうぞ仲良くしてください。よろしくお願い致します☆
2008/02/11(月) 23:53 | URL | みぃ #IG6tkH0k[ 編集]
ポッポさんの集会ですか・・・ さくらちゃんらしいね(^^)
今日 湘南方面も良い天気で 青空綺麗でした~~ そうだよね~~ 春はもうすぐだよね~~ ラッキーの次の目標はお花見だよ~~
2008/02/12(火) 00:54 | URL | ラッキーの母ちゃん #-[ 編集]
siromi様
ホントにね~^_^;
鳩ぽっぽさんはわんこ嫌いだよねー(笑)
わんこの集会に出られる日が来るのかなー?┐(´ー`)┌


まゆみ様
穴があるとすぐに頭を突っ込んじゃいます(笑)
狭い穴だと抜けなくなっちゃわないか
いつもヒヤヒヤしてます(汗)


みぃ様
ライムくん、素敵なバースディパーティだったかな?^^
さくらも“怖がり”丸!
大人になったらきっとなおるよ!
なんて思いつつ12年です(笑)


ラッキーの母ちゃん様
ホントいいお天気でしたw
元気、元気でお花見行きたいねー!
ラッキーさんも綺麗な桜の下で
おおはしゃぎ間違いなしだね♪
2008/02/12(火) 10:41 | URL | さくらのママ #MByLbG9.[ 編集]
良いお天気でさくらちゃん、ママとお散歩楽しめましたねぇ~♪
ハトさんは、ちょっと驚かせちゃったけど・・・ねっ!

他のワンちゃん達と無理に仲良くしなくても良いんじゃないですか~!
年とってくると、今更、性格は変えれないし(ウチのテディがそうです)
さくらちゃんはママと一緒にいられればそれで幸せなんですよ~♡
だれにもジャマされたくな~い
さくらちゃんなので~す♡
2008/02/12(火) 10:59 | URL | neomama #bu873tlY[ 編集]
neomama様
そうですよねー・・・
他のわんこと仲良く出来なくてもいいよねー・・・
でも、鳩ぽっぽさんとお友達にもなれなさそうだけど(笑)
相手(鳩)にはい~迷惑だよね^_^;
2008/02/12(火) 14:45 | URL | さくらのママ #MByLbG9.[ 編集]
唐突ですが鳩さんってみんな同じ方向をむいてません?鳥って不思議ですよね(笑)
鳩さんと仲良くなれたらいいね~ワンコは苦手なのね・・・
ママさんの思うように行かないのが世の常なのですよ(悲)
2008/02/12(火) 21:02 | URL | sachiko #-[ 編集]
sachiko様
そう!ホントにそうなの!
絶対に同じ方向向いてるんですよね!
不思議だわ~・・・・・

鳩ぽっぽさんに拒否られて
落ち込み気味のさくらさんでした^_^;
2008/02/13(水) 01:18 | URL | さくらのママ #MByLbG9.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurabowwow.blog116.fc2.com/tb.php/148-b1f2aa2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
