さくら@チロルチョコ♪

ここでは、「さくら@チロルチョコ♪」 に関する記事を紹介しています。
昨日、ブログ友達sachikoさんが綴る「ななのふっさりしっぽ」で
初めて目にしたチロルのDECOチョコ!!!



DECOチョコとは?
デジカメ、携帯カメラ等で撮った画像をプリントし
オリジナルチロルチョコを作るweb上のサービス!
DECOチョコ公式サイト




か・・・・・かわいぃ・・・・・(*´▽`*)
グハッ(;´д` )←ど真ん中命中した。


1箱45個入りでお値段は2,250円!
画像は1種類、もしくは3種類にて作成可能!

さっそく作っちゃった!←なんでもすぐに飛びつくお祭り野郎
しかも3セットも^_^; ←アホ



20080213083_1.jpg

20080213083_2.jpg

20080213083_3.jpg



注文確定後に、実物大(たぶん)の確認画像を添付した
注文確認メールが届きます!(上の写真はその画像です!)
商品が届くのは3月の中頃とのこと。

でも、こ~んなかわいぃの食べられないなぁ~(*´▽`*)デレデレ
あ~・・・誰にあげようかなぁ~(*´▽`*)デレデレ
あげたら、みんな、かわいぃ~って喜んでくれるよ、きっと!(*´▽`*)デレデレ
(親バカ万歳!?ちょっと怪しい人になってます!笑)




一口アドヴァイス
利用する写真は、明るめの写真が良いようですよぉ♪
画像サイズは265×265(ピクセル)くらいがジャスト!
もちろん、サイト上でサイズ、方向など編集可能ですが、
なるべく劣化をさせないためには、
画像編集ソフトなどで明るさ、サイズなどを編集してから
アップロードした方がいいと思うよん♪















 ランキングサイト(人気BLOGRANKING)に
 登録・参加していま~す(*´▽`*)
 1日1クリックの応援をお願いしますm(__)m




 こちら(日本ブログ村~犬/闘病生活~)
 にも登録・参加中^^ 上のと併せて
 1日1クリックの応援をよろしくお願いしますm(__)m


コメント
この記事へのコメント
ママさんもDECOチョコ、作られたのですね!!
私も先日頼んで、到着は3/9くらいだったような気がします☆
すっごい楽しみ~!
自分の好きなお写真でお絵かきもできるのってとっても嬉しいですよね!
到着が待ち遠しいです~!
2008/02/13(水) 12:45 | URL | マックまま #-[ 編集]
マックまま様
作っちゃた~(*´▽`*)デレデレ
だってかわいぃし、楽しいし^_^;
マックままも作られたんですねー!
ホント届くのがと~っても楽しみです♪
2008/02/13(水) 13:10 | URL | さくらのママ #MByLbG9.[ 編集]
か、可愛すぎる~(>_<)私も欲しい~!!
いや、、貧乏な私には無理か・・・
ってか食べれない・・・
ん~でもチョコ大好きな私にはたまらない♪
間に合うことなら、いつもお世話になってる琴の先生や病院のスタッフさんに配りたいわ(笑)
このチロルチョコ、いったい何味なんだろう??
2008/02/13(水) 13:50 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
これ、可愛いですねェ~♪
記念にもなるし♡
今年のバレンタインには間に合わないけど!
来年使えるし(私のセコイ考え)
あっ!でも賞味期限とかあるよねぇ~
チョコってダメになるのかな~
一年くらいもたないかなぁ~?
2008/02/13(水) 13:59 | URL | neomama #bu873tlY[ 編集]
きゃ~☆さくらのママさん
作ったんですか~!!
私も少し前にどなたかのブログで
拝見して、作りたいな~、でも
食べるのもったいないし・・・と
あれこれ悩んでいるうちに
忘れてました(^^;)
こんなにきゃわゆいさくらちゃんの
チロル見たらまた作りたくなってきたv-10
うちの子、チロだけにチロル作ろうかしらん。
2008/02/13(水) 14:48 | URL | まゆみ #-[ 編集]
リン様
かわいぃでしょ~!
確かにこんなのかわいすぎて
食べられないよね~!
もっぱら配る専門になりそうです♪

そうなんです!
バレンタインには間に合わないけど
南動物病院にも持って行こうと思ってます!


neomama様
来年のバレンタインまで持たせるの~?(笑)
やっぱり賞味期限ってあるんじゃないかなぁー?^_^;
でも、特に期間を限定されたサービスじゃないから
その頃も作れるんじゃないかなー?


まゆみ様
作っちゃいました~(*´▽`*)
チロたんだからチロチロルだね♪
名前までとってもかわゆぃ!!!
私ももったいなくて食べられないよー!
もっぱらみんなにあげてまわろうと思ってます♪
2008/02/13(水) 17:13 | URL | さくらのママ #MByLbG9.[ 編集]
まあ~~作ったんですかぁ
今、わんこのブログで流行っているわよね
^^もったいなくて食べれないみたいよ~~
サクラママちゃんも親バカなんだから~~
でも楽しみね~~^^
2008/02/13(水) 18:16 | URL | ウランママ #-[ 編集]
ウランママ様
作っちゃいました~(>_<)
ん~きっと私ももったいなくて
食べられないだろうなぁー(笑)
まさに!親バカ丸出しで~す^_^;
2008/02/13(水) 18:29 | URL | さくらのママ #MByLbG9.[ 編集]
かわいい~v-410
こんな風に色々作れちゃうんですねv-411
機会オンチの私でも出来るかな・・・v-394
2008/02/13(水) 18:35 | URL | くまったくまった #-[ 編集]
作ったんですねぇ。
私もどうしようかと迷ったけど、食べられないし、食べたら紙捨てられないし・・・結局頼むのみ合わせましたぁ。あっちでもこっちでもデレデレのママさんの顔が浮かびますよぉ(笑)
とっても可愛いお写真ね!
2008/02/13(水) 19:24 | URL | バフィリン #-[ 編集]
いいな!!これ('-'*)♪
さくらちゃんの選りすぐりの
写真ばかりですね☆
かわいいさくらちゃんがたくさん!
出来あがりが楽しみですねー!
でも食べれない・・・ですよね(;;)
私もほしくなりました☆
2008/02/13(水) 20:31 | URL | みかんまま #hHa8aibM[ 編集]
さすが!行動が早いわ!それはさくらのママさんが若いからだわ♪
私なんか説明読んだだけでどよーんとしてまだたのめないでいます。
良かったら私のも作ってくださいませんか(爆
動物病院の先生に差し上げるの?きっと喜ぶわ♪
でももったいなくって食べられないわ~やっぱり・・・
2008/02/13(水) 21:24 | URL | sachiko #-[ 編集]
くまったくまった様
大丈夫!大丈夫!
簡単でしたよぉ~♪
もうかわいくてホントデレデレです(*´▽`*)
ぜひぜひ、キュートなオリジナル
作ってみてねw


バフィリン様
もうデレデレだらけです(笑)
ホントにかわいくて
テンション上がりっぱなしですよん(汗)
確かに・・・
食べられない・・・
包み捨てられない・・・


みかんまま様
かわいいでしょー!
ぜひぜひ、みかんちゃんのも作ってみて!
ん~間違いなく食べられないけど^_^;
もっぱらあげる用にと思ってますw


sachiko様
あはは~早速作っちゃいました(汗)
大丈夫!そんなに難しくなかったよ!
病院に持って行こうと思ってるの!
喜んでもらえるかなー?^^
2008/02/14(木) 00:06 | URL | さくらのママ #MByLbG9.[ 編集]
これ可愛すぎますよ~♪
食べれないかも(^-^;
さくらちゃんチョコいいな~♪
さくらママさんのデレデレ振りが伝わって来ます♪
2008/02/14(木) 01:21 | URL | プリママ #-[ 編集]
わ~ぁi-185作ったんですねv-411
私もブロ友が作っていてイイなぁってv-346
でも勿体無くて食べれないよねv-411
ママさんの喜んでるお顔が目に浮かぶわ~ぁ
↑ってお顔知らないやぁ。。。
でも スゴイ喜んでるのが伝わってきました!

誰にあげるか悩んでるのv-361
私応募しま~すv-363って受け付けてないよねv-410
2008/02/14(木) 02:40 | URL | 陸斗ママ #-[ 編集]
プリママ様
ホントかわいぃの~!
届くのは一ヶ月も先なのに
もう今からワクワクですよ~!
プリママさんも作ってみたら~?
プリママさんちは大家族だから
かわいさも倍倍倍増ですよんw


陸斗ママ様
う~ん。。。絶対に食べられないと思う^_^;
包み紙も捨てられないし(笑)
届くのはまだ一ヶ月も先なのに
今からドキドキ、ワクワク
お顔はデレデレ、緩みっぱなしです(笑)
2008/02/14(木) 09:00 | URL | さくらのママ #MByLbG9.[ 編集]
こんなにたくさん頼んだの~?
可愛い~よ~。
配ったりするのかな?
何か、もったいなくて食べれないし、
包み紙も捨てれないよ~。
2008/02/14(木) 14:17 | URL | ルビママ #-[ 編集]
私も頼みたいなあ 三列てのが微妙 4人いる場合はいくつ頼むと平等かなあ~ 確かに包み捨てれないなあ とりあえずローソンで売ってた東国ばるのチロルチョコで我慢するか~ これなら包み捨てれる(笑
2008/02/15(金) 02:20 | URL | ドッグラブ #-[ 編集]
ルビママ様
こんなに頼んじゃった~(*´▽`*)デレデレ~
えへへ^_^;

絶対に自分じゃ食べられないから
もっぱら配ってまわろうと思ってま~す♪


ドッグラブ様
だよねー!
4人、平等にだと・・・
4セットになっちゃうね~^_^;
東国原知事のチロルー?
そんなの売ってるんですかー?
確かに!それなら食べられるし
包み紙も平気で捨てられそう(笑)
2008/02/15(金) 09:48 | URL | さくらのママ #MByLbG9.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurabowwow.blog116.fc2.com/tb.php/150-36ed78f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
