影ふみする?

ここでは、「影ふみする?」 に関する記事を紹介しています。
毎日、寒いけど大好きなお散歩はかかせないの!
お日さまニコニコな日のお散歩はとっても楽しいね!
さくちゃん、影の七変化なり♪

0213-1.jpg
しっぽクルリン♪かわいぃ(>_<)



0213-4.jpg
おっ!ドーベルマンみたい!かっこいぃ~!!



0213-6.jpg
おデブさくちゃんだぁ~(>_<)



0213-20.jpg
しっぽ、大っきぃね~!キツネさんかと思ったよ^^



0213-25.jpg
影も仲良しさん!ずっと一緒にいようね♪














 ランキングサイト(人気BLOGRANKING)に
 登録・参加していま~す(*´▽`*)
 1日1クリックの応援をお願いしますm(__)m




 こちら(日本ブログ村~犬/闘病生活~)
 にも登録・参加中^^ 上のと併せて
 1日1クリックの応援をよろしくお願いしますm(__)m



コメント
この記事へのコメント
あはは~!さくちゃんマフラーしてる~(^^)/
オシャレさんね☆
ママと一緒の影が一番ステキね。
さくちゃんがママの匂いを嗅いでる
みたい(*^_^*)
クンカクンカ♪♪♪
2008/02/15(金) 14:36 | URL | まゆみ #-[ 編集]
影って面白いね~♪
色んなさくらちゃんが見れました(笑)ありがとう~。
寒いお散歩、風邪ひかないでね。
マフラー暖かいね♪可愛いいわ♪
2008/02/15(金) 15:22 | URL | sachiko #-[ 編集]
影だけで楽しいお話が書けるんだぁv-411スゴイスゴイv-424
Wでさくらちゃんが楽しめちゃったv-398

ママと一緒の影
さくらちゃんとママが微笑んでる感じがする~ぅv-410
2008/02/15(金) 16:36 | URL | 陸斗ママ #-[ 編集]
まゆみ様
昨年のクリスマスプレゼント!
ママの手編みマフラーさんです♪
日光浴はしたいけど寒い~!
って日にはマフラーが重宝してますw


sachiko様
影ってホントおもしろい^^
イロ~んな形にみえるよね!
ホント毎日、毎日寒くてイヤになっちゃいます(´・ω・`)
さくらさんも朝の散歩は
何だかイヤイヤって感じですよ~^_^;


陸斗ママ様
影ってホントおもしろいw
全然、別の動物に見えることもあるし^^

一緒の影!
さくらさんは並ばされて
シャッター押す間
「ジッとしててね!」
なんて言われて
何のことやら???
って感じでした(笑)
2008/02/15(金) 16:52 | URL | さくらのママ #MByLbG9.[ 編集]
ワンも首を暖めると良いそうですよ~
メルも寒い日はマフラーしてます。

影って色んな事想像させるから面白いよね。
さくらママ写真の腕どんどん上がってるネ!!
2008/02/15(金) 18:13 | URL | メル子のママ #-[ 編集]
どこですかぁ~?
ひょっとして、屋上とか・・・・・
キレイに影が撮れてますねぇ~
さくらのママさんの感性にまたまた敬服で~す♪

のんびり感か伝わってきま~す!(^^)!
2008/02/15(金) 18:18 | URL | neomama #bu873tlY[ 編集]
メル子のママ様
完全お座敷犬のさくらさんには
日光浴はマストなんで
マフラーよく着けます♪

わぁ~うれしいなぁ~w
写真、上手になってるかなぁ~(*´▽`*)


neomama様
これは先日、鳩ぽっぽさんに
ふられた公園の噴水の中です(笑)
冬は噴水が出てないので
いつも中に入り込んで
日向ぼっこしてま~すw
2008/02/15(金) 18:47 | URL | さくらのママ #MByLbG9.[ 編集]
はじめまして~
ブログ村の「MIX中型犬」からやって来ました。
うちも茶色い女の子わんこを飼っています。
さくらちゃんのお顔に似てる感じです。
私の実家が岡山市で、先日の連休に帰ってきたところなんですよ。

さくらちゃんもママさんも本当に頑張っておられますね。
絶対に負けないで!!
だって、さくらちゃんは大切な家族ですもんね。
いつまでも、さくらちゃんの笑顔が続きますように!
2008/02/15(金) 21:43 | URL | GAZU #-[ 編集]
影かぁ☆いろんな形になって
影って本当に不思議ですよね(^m^)
楽しませてもらっちゃいました♪
さくらちゃん、マフラーしてる?
マフラーしたさくらちゃんのアップの写真見たいなぁ☆
2008/02/15(金) 22:19 | URL | みかんまま #hHa8aibM[ 編集]
ほのぼのしてて、何かいい絵やなぁ。^^
ママさんとさくらさんが仲良ししてる限り、
影のママさんとさくらさんも仲良しなんよね。
なんかいい!
2008/02/15(金) 22:53 | URL | ぴぃ #-[ 編集]
影って暖かくて不思議~
私も、たくさん撮りました。
さくらちゃんの、しっぽくるりんが
可愛いね。
さくらちゃんマフラーもってるの?
ママのお手製かな?
素敵だワン
2008/02/15(金) 23:03 | URL | ♪メアままたん #-[ 編集]
しっぽくるりん、かわいいですね~。
黄色いマフラーもかわいい♪

チロルチョコ、オーダー中ですか?
私は画像選んでいるうちに、その目的を忘れてしまいました・・・。
sachikoさんのブログで、あ、そうだった。って思い出しました。

かわいいさくらちゃんのチロルチョコ、出来上がったらまた紹介してくださいね!
2008/02/15(金) 23:08 | URL | siromi #tR0Y9Tco[ 編集]
さくらちゃん かわいい~~ 影さんが いろいろ変わって 何かしら???って感じ・・・ さくらママ お写真上手 どうしたらそんなに上手に撮れるの??? やっぱり愛かしら  
寄り添う影の写真がいいな~~
2008/02/16(土) 02:48 | URL | らっきーの母ちゃん #-[ 編集]
GAZU様
ご来訪&コメントまことにありがとうございますm(__)m
ご実家が岡山市なのですねーーー!

力強い応援ありがとうございます!
とてもとてもうれしいです!
私もGAZUさんちの茶色いお嬢ちゃまに会いに
ブログお邪魔しますねー!


みかんまま様
マフラーはね~
お日さまはいっぱい浴びたいけど
寒いよぉ~(>_<)な日には最適♪
マフラー姿アップのリクエスト!
確かに承りました(笑)


ぴぃ様
影ってホント不思議^^
イロイロな形に見えるけど
怖いほど顕著に真実の姿を顕してもいるしね~^^
お天気の日にしか撮れない
っていうのも何となくいいよね♪


♪メアままたん様
はぁい!
昨年のクリスマスプレゼント!
ママの手編みマフラーさんです^^
他にも既製品のマフラーもあるよ!
寒いけど、お日さまはいっぱい浴びたい!
って日にはマフラーが重宝してますw


siromi様
>私は画像選んでいるうちに、
>その目的を忘れてしまいました・・・。

ついつい写真に引き込まれてしまって
イロんな出来事を回想してるうちに
本来の目的を忘れちゃう。
その気持ちとっても良く分かりますよ。


ラッキーの母ちゃん様
ちょっとした表情や動きを逃さず
ベストショットおさめるために
最近は高速連写をフル活用してます!
1度のシャッターで3~5枚の画像がメモリされるので
あっという間にメモリいっぱいになっちゃいますが^_^;
2008/02/16(土) 09:52 | URL | さくらのママ #MByLbG9.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurabowwow.blog116.fc2.com/tb.php/152-0fa07d79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
