おめざフェア♪

ここでは、「おめざフェア♪」 に関する記事を紹介しています。
岡山高島屋で絶賛(?)開催中の
TBSはなまるマーケットおめざフェアに行ってきました♪
母さん(ママのママ)の荷物持ちで^_^;


2時間ほどでしたが、我が家の番犬(?)は
出かけた事も気付かず爆睡していた模様(笑)
帰った時に抱えてる荷物をみて、
「エッ!?どっかいってたん?」って顔してましたよん(笑)

0224-2.jpg
ちょっとお買い物行ってきたんよ!




0224-4.jpg
うん!!お土産いっぱいあるよ~!




0224-5.jpg
いいよ~ん!じゃ、イチゴさん洗ったげるね!



ママのお目当ては“セラ・ルージュ”のこだわり卵
生卵10個630円と少々(だいぶ?)お高めですが、
親鳥のエサや飲み水にまでこだわった安心、安全な上、
抜群の高栄養を誇る卵です!
もちろん、温泉たまご大好きなさくらさん用です♪


大きな大きなさがほのか(イチゴ)は
荷物持ちのご褒美に母さん(ママのママ)に買ってもらいました!
もちろん、これもさくらさんの大好物♪
ビタミンたっぷり摂って、元気!元気!になろうね^^




って、さくらさんのばっかじゃ~ん^_^;


じゃなかった!!!
ちゃ~んとママのも買ったんだった!!!

0224-6.jpg
ジャジャ~ン!




“風来坊”の手羽先!!!
いっただきま~す♪(もちろんビール付きでw)






追伸:ごめんなさい~!
    コメントのお返事、みなさんのブログへのご訪問が少し遅れますm(__)m
    ビールで酔っ払った訳ではありません~(笑)










 ランキングサイト(人気BLOGRANKING)に
 登録・参加していま~す(*´▽`*)
 1日1クリックの応援をお願いしますm(__)m




 こちら(日本ブログ村~犬/闘病生活~)
 にも登録・参加中^^ 上のと併せて
 1日1クリックの応援をよろしくお願いしますm(__)m

コメント
この記事へのコメント
初めまして。お邪魔します。
さくらちゃん、さくらママさん、こんにちは(こんばんは)。
岡山市が区の名前を募集するニュースを知って「青葉区で投票したいなあ、岡山の情報掲示板とかブログがないあかなあ」と検索、偶然辿り着いたナナママさんのブログ経由でここに来ました。
ナナちゃんもですがさくらちゃんも、本当にかわいいですね。
病気のことは残念ですが、ここを拝見していると、さくらちゃんが大きなあったかな愛に包まれて幸せに暮らしていることが分かります。
写真、コメント、手作りごはん…ブログを読み進むたびに感動して涙が溢れます。
どうか病気に負けないで欲しいと私も願っています。さくらちゃんとさくらママさんの大切な時間、これからもお幸せに…。

さくらちゃん、さくらちゃんは素敵なママと一緒にいられて幸せだね。
偶然さくらちゃんに出逢った私も応援してるから、これからも元気でいてね。それから、また会いに来させてね。
2008/02/24(日) 23:08 | URL | おじゃる #-[ 編集]
いいな~~ さくらちゃん お出かけしていてもママはさくらちゃんの事で一杯なんだね~~
しかし ママのお出かけに気がつかないで寝ていたなんて・・・ さくらちゃん お布団ヌクヌクで気持ちよかったのかな? まるでラッキーの母ちゃんみたい(^m^)
ママのお土産もおいしそ~~ ビールが進みますな~~(うふっ)
2008/02/24(日) 23:16 | URL | ラッキーの母ちゃん #-[ 編集]
さくちゃん贅沢ね~e-266
でも、いっぱい栄養つけないとね!
ママはいつでもさくちゃんを
1番に想ってるんですね。。。
素晴らしいv-237
風来坊と言えば、私の地元の名物
じゃないですか~!おいしかったでしょ~?
何ちゃって実は私、鳥食べれないんです(T_T)
だから、手羽先も勿論食べたことないんです。
おいしかったですか?
2008/02/24(日) 23:43 | URL | まゆみ #-[ 編集]
ママさんも おめざ行かれたんですね(*^_^*)
実は私も23日(土)に出没してたんですよぉ♪
岡山県民って、こういった催し物好きですよね(^^ゞ
手羽おいしかったですか?
私も食べたかったんだけど、ウチの人は食べないからってチヂミになりました☆
後はきなこのお餅みたいなの買って帰りましたぁ!(^^)!
「さくらちゃん、いいなぁ・・・高級でおいしそうなお土産いっぱい買ってきてもらって。。琴なんて包み紙の服だよ・・・」by琴
(笑)
2008/02/25(月) 10:36 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
さくらちゃんは美味しいもの食べてますねぇ~
でも、安心代も含まれてるんですよねぇ

今、世間では食についていろいろ
心配な事が多いですもんねぇ~

先日、ギョウザを作った時に買ったニンニクが
日本産のが一個・・一個ですよ・・・270円でした
それにひきかえ、中国産はネットに5~6個入って200円以下でした

でも、やっぱり日本産を買ってしまいますよねぇ~^^;
安心も値段のうちなんで~す♪
2008/02/25(月) 15:34 | URL | neomama #bu873tlY[ 編集]
おめざフェアなんてやっているんですね。
行ってみたいなぁ。
風来坊の手羽先、最近食べてないです~。
おいしいんですよねぇ。

お土産いっぱい。
良かったね、さくらちゃん。
お留守番した甲斐あったね。
ん?お留守番って気づいてなかったんだ・・。

2008/02/25(月) 21:55 | URL | siromi #tR0Y9Tco[ 編集]
おめざフェア?いいなぁ~♪
お母さんのお供をした甲斐あって
美味しいもの沢山ゲットできましたね!
苺も卵も高級品!さくらちゃんよかったね!ママさんも手羽先にビール♪最高の組み合わせだわ!!
ああ・・・お腹すきました。
2008/02/25(月) 22:08 | URL | sachiko #-[ 編集]
「おめざフェア」今、やってるんだよね。あぁ~いいなぁ~、行ったらいっぱい買ってしまいそう(ーー;)
くいしんぼのさくらちゃんにはたまらないお土産ですね。

手羽先もおいしそうーーー。あぁ~、ビールが飲みたくなっちゃった!!
さくらのママさんも飲みすぎないでよ、肝臓、大切だからね(^_-)-☆
2008/02/28(木) 15:55 | URL | ナナママ #3rp9YX9M[ 編集]
さくらちゃん美味しいお土産たくさんあるね~♪それにしてもお高い卵!にびっくり(@о@)/
でも栄養が高いと聞くとさくらちゃんに買ってあげたくなりますよね~(^-^*)
わんの楽しみの一つ!食べる事!
病気とたくさん闘ってるさくらちゃんにごほうびになりますね(^-^*)
2008/03/02(日) 00:11 | URL | プリママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurabowwow.blog116.fc2.com/tb.php/159-8a59819a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
