うわ~~っっ(汗)

ここでは、「うわ~~っっ(汗)」 に関する記事を紹介しています。
ふと気がつくと一週間以上も更新してなかった(汗)
ご心配してメール下さった方、コメント下さった方
本当にありがとうございましたm(__)m


実は私の方が体調崩してしまって・・・
ロキソニンなど花粉症の薬を毎日飲んでる上に
生理痛がひどかったので鎮痛剤を重ねて飲んだのが悪かったらしい。
声も出せない程の激しい胃痛に襲われて病院へ連行されていました。
慢性の胃潰瘍があるため薬の乱用はご法度なんですが
こらえ性のない性格のためついつい痛みに負けて鎮痛剤を多用してしまって・・・^_^;
「とりあえず今日は入院を・・・」
と先生が言うのに、無理やりに帰宅してきたのが先週の火曜日!

でも、ご心配には及びません!
驚異の復活力でもうすっかり元気ですから!
そんなこんなで更新、訪問などなど怠っておりました。
ご心配あかけしまして本当にごめんなさいm(__)m


さてさて、主役のさくらさんはというと・・・
0219-12.jpg


毎日せっせと筋力トレーニングに励んでおりますw
こんにちは、レナ♪」のレナ・ママさんにすすめられ
足腰強化のために、毎日階段の上り下りしてま~す!
お散歩の行き帰りに、エレベーター使わないだけで良い運動になりま~すw
(我が家は5階ですのでwww)


0221-5.jpg


お散歩中も大好きなおもちゃ(布製フリスビー)くわえて
“滑り台”や“岩山”を上ったり降りたり^^



先週日曜日(3/2)は第二回目の定期検診のため
三重県伊賀市の「南動物病院」へ行ってきました~!
何回繰り返しても、決して慣れることのない
このヒヤヒヤ、ドキドキ。(心臓に悪いぞ・・・)

結果はオールOK!!!(≧∇≦)イェイ!!!
600キロもの道のりの運転も、丸々1日かかるスケジュールも
このOKさえ聞けたら、少しも苦ではありません。

いつも応援して下さっているみなさん、
本当に本当にありがとうございましたm(__)m



明日からは普通(?)のペースで更新ができると思います。
みなさんのブログへの訪問、コメントも明日以降必ず!!!















 ランキングサイト(人気BLOGRANKING)に
 登録・参加していま~す(*´▽`*)
 1日1クリックの応援をお願いしますm(__)m




 こちら(日本ブログ村~犬/闘病生活~)
 にも登録・参加中^^ 上のと併せて
 1日1クリックの応援をよろしくお願いしますm(__)m


コメント
この記事へのコメント
さくらママも体調戻り さくらちゃんもオールOK貰って 良かった~~ 心配してました。 母ちゃんも花粉症苦しんでいます。(涙)でも 何かあったら車運転しなきゃならないし、薬飲むと効き過ぎてボ~~としてしまうので しばらくは 我慢です。どうぞ ママ無理はしないでね。
2008/03/03(月) 18:17 | URL | ラッキーの母ちゃん #-[ 編集]
さくらちゃんと同じく、肥満細胞腫と戦うマルチーズ(8才)の飼い主です。
食べ物の事や治療の事など、いろいろ勉強させていただいてます。
失礼ながら、この一週間心配しておりましたf^_^;元気なさくらちゃんを見る事ができ、安心しました♪
これからも絶対に負けないで頑張ってください!
2008/03/03(月) 18:35 | URL | 総くん姉ちゃん #-[ 編集]
初めてコメントさせていただきます。
現在、14才のサモエドと3才のゴールデンの2匹の男の子と暮らしています。
サモエドのドーラは、とても大型犬の14才とは思えない元気な子なんですが、舌の裏側に扁平上皮癌が出来てしまい、摘出手術を受けて、現在さくらちゃんと同じ病院で放射線治療を受けています。
私は大阪なので、道が混んでいなければ1時間半~2時間で行けるので、週3回車に乗せて通ってます。
先週は無理だったので入院させましたが・・・^^;
今日で12回目まで終了しました。
14才で頻繁な麻酔によく耐えて頑張ってくれているのですが、数日前から副作用で口の中や唇がただれ、物が食べにくくて辛そうです(T_T)
でも、完治を信じて、頑張りますよ~(^^)v
さくらちゃんとママさんの頑張ってらっしゃる姿にはとても励まされます。
お時間がある時にでも、よかったらうちのサイトにも遊びにいらしてくださいね。
よろしくお願いします♪
2008/03/03(月) 19:35 | URL | デメタン #gfiaOGgE[ 編集]
ママさんが入院してたとは・・・・
で、もう大丈夫なんですか?
ほんとに脅威の回復力ですねぇ~(^^)v
無理しないで下さいね

さくらちゃんも調子良さそうですね
あ~~~良かったぁ~!(^^)!
2008/03/03(月) 21:26 | URL | neomama #bu873tlY[ 編集]
階段で筋トレ中。
さくらちゃんに力強さを感じます。
定期検診もオールOK。良かったね。

だけど、さくらのままさん。
無理しないでね~。
2008/03/03(月) 22:03 | URL | siromi #tR0Y9Tco[ 編集]
さくらちゃん若々しいわ~☆
先代も階段上り下りしてましたよ。
歩道橋でしたけど。5階は・・・私の足が持たないかも(汗)
どうしても後ろから弱くなるから散歩の後とか
気が向いたときにマッサージ&ストレッチしてました。

オールOK!!!
おめでとうゴザイマス♪
ママさん あまり無理しないでくださいね。
2008/03/03(月) 23:14 | URL | えみ #-[ 編集]
ママさん、大事に至らずよかったです。
具合悪い時は無理は禁物ですよん。更新もレスもマイペースでいいですから~
ママさんあってのさくらちゃんだから!
さくらちゃん☆オールOK!やったね。
足腰鍛えて頑張ろ~
※鎮痛剤は癖になりますよね…気をつけないとね。
2008/03/03(月) 23:50 | URL | 猫ねこりん #-[ 編集]
心配してましたぁ~
ママさんが体調悪かったんだね・・・薬は怖いので気をつけてね!無理は禁物ですよぉ。
さくらちゃんは元気に筋トレですか?足腰に階段上り下りいいんですね・・・( ..)φメモメモ
病院での検査もOK頂いたんですね!!
おめでとう~ですね!!ビールも美味しかったでしょう?!(笑)
2008/03/03(月) 23:52 | URL | バフィリン #-[ 編集]
心配していましたよ~。
強いお薬飲んでるのですね・・・
具合悪くなっても入院出来ない~て言うのはよく分かります。だってさくらちゃんの事考えると這ってでも帰っちゃうよね。
無理なさらずにお家で養生してくださいね。
さくらちゃん~ママと添い寝してあげてね♪
2008/03/04(火) 08:31 | URL | sachiko #-[ 編集]
無理しちゃダメですよ(>_<)
でも、良くなってよかったね!!
更新がないと「あれ?!さくらちゃんに何かあったのかしら?」ってさくらちゃの事ばっかり心配しちゃって、ママさんの方が倒れちゃってたんですね(ーー;)

さくらちゃんも定期健診、何事もなくてよかったね!(^^)!
よしよしです。

暖かくなってきたよー♪♪
何か良い事があるかもね♪♪
2008/03/04(火) 09:52 | URL | ナナママ #3rp9YX9M[ 編集]
ママさん、体調崩されてたんですか(>_<)
駒目にアップされてるから更新されてないと、つい心配しちゃってました。。
復活されたようでよかったです。
ご無理なさらないでくださいね(^_-)-☆
ママさんが倒れたら さくらちゃんが心配しちゃいますよ(>_<)

さくらちゃん、オールOKでよかったです(*^_^*)
足腰鍛えて健康的~♪
2008/03/04(火) 11:13 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
南での検査、お疲れ様でした!
さくらちゃん、オッケイって事で何よりです!
石切お礼オフ(勝手に決めてる)しましょうね!(^▽^)
2008/03/04(火) 12:57 | URL | のりもも #-[ 編集]
さくらちゃんの階段を上がる後ろ姿・・・なんとも可愛いですなっv-238
元気そうで本当に良かった!

さくらママ、大丈夫ですか?
ご自愛くださいね。
2008/03/04(火) 22:06 | URL | りえっち #-[ 編集]
私は何事も無くても1週間ぐらいサボることあるけど・・・さくらのママさんにしては珍しい、と思っていたら・・・!

ロキソニンはかなり強いと聞いています。(←薬恐怖症のワタシ)
気をつけてくださいね。

今月もクリアだったんですね。
オメデトウございます♪

トレーニングを頑張るさくらちゃん、可愛いです♪



2008/03/05(水) 03:04 | URL | ららかん #3un.pJ2M[ 編集]
お薬、怖いですよねぇ。
市販の鎮痛剤でも短時間の間に多く飲みすぎて
吐いた経験があるので・・・
気を付けてくださいね。
ママさんひとりの身体じゃないんですから~。。。

さくらちゃん、良かった~。
がんばれ~。
2008/03/05(水) 20:24 | URL | ルビママ #-[ 編集]
さくらママさん、体の調子はどうですか?
大事にしてくださいね。
さくらちゃんは、ママさんがいないと・・・・・。

階段トレーニング♪
すごいすごい!
5階は、なかなかの高さです。
さくらちゃん、これで、ばっちりですね★
レナのブログを紹介いただいて、ありがとうございます(ペコリ)うれしいです♪

さくらちゃんの検査がクリアして、ほっとしました。この調子♪
笑顔で毎日美味しい♪が、一番のお薬です。
楽しく、楽しく♪ ね♪
もうすぐ、春♪ 春♪
2008/03/06(木) 18:35 | URL | レナ・ママ  #mQop/nM.[ 編集]
ママさん今晩は!私もとってもお久しぶりになってしまいました(><)
ママさん、体調はいかがですか?
お薬は・・・しかもロキソニン、とっても強いお薬なので、気をつけて下さいね(><)
入院だなんて(T△T)とってもビックリしました。
でも、お元気になられたとのこと・・・一安心です。

ちょっと私事でバタバタしていて更新できなかった矢先にぎっくり腰になってしまい・・・長時間、同じ姿勢でいられません(泣)
みかんままさんからバトンをいただいたのですが、ゆっくりちゃんとUPしたいので先に別のご報告をUPさせていただきました。もう少し復活したら、しっかりUPさせていただきますので、遊びにいらしてくださいね!
2008/03/06(木) 23:39 | URL | マックまま #-[ 編集]
こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。
2008/03/07(金) 12:33 | URL | ペット専門クチコミ情報サイトの運営局 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurabowwow.blog116.fc2.com/tb.php/160-d5e02163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
