春のおとずれ♪

ここでは、「春のおとずれ♪」 に関する記事を紹介しています。
完全復活宣言しといて
またまた姿をくらますなんて・・・(汗)
決して油断したつもりじゃないんだけど
またしても胃痛がぶり返し・・・
おまけに何日も仕事を休んだツケが一気に返ってきた・・・_| ̄|○
そうじゃなくても観光業界には繁忙期の春なのに・・・

そんなこんなで何かと慌ただしい毎日なさくらのママと
相変わらず元気&のんきなさくらさんなのです!
ホント重ね重ねのご心配ごめんなさいm(__)m


そんな我が家にも春が来ました!
毎年これがやってくると
「あ~もう春なんだな~・・・」としみじみ感じてしまう。
そう!それは・・・・・













0225-1.jpg
抜け毛だんごでございます~(笑)




3月になったとたんにさくらの分身が
あっちにフワフワ、こっちにフワフワ。

3月とはいえ、初旬は寒の戻りなのか、
毎日毎日とっても寒かったのに・・・
岡山も県北じゃ雪が降ったりしてたのに・・・
なんで分かるんやろ・・・・・不思議だわ・・・
カレンダー見てるんじゃないやろうか・・・???









0312-1.jpg
やっぱりっ!!!




体調はほぼ(?)良くなったものの
仕事が山積みでまだ今後の目途もたたない状態なので
完全復活宣言はやめとこ^_^;
しばらくは、こんな調子で更新できたりできなかったりになりそうですが
どうぞ今後ともよろしくお願いしま~すm(__)m
















 ランキングサイト(人気BLOGRANKING)に
 登録・参加していま~す(*´▽`*)
 1日1クリックの応援をお願いしますm(__)m




 こちら(日本ブログ村~犬/闘病生活~)
 にも登録・参加中^^ 上のと併せて
 1日1クリックの応援をよろしくお願いしますm(__)m



コメント
この記事へのコメント
心配していましたよ~やっぱり胃の具合が悪かったのですね。
仕事も繁忙期だし、養生できませんね。でも体は一つだからあまり無理しないように・・・

さくらちゃんもう衣替え?
私はまだ寒くて衣替え出来ないわ~。毛がキチンと抜けるのは元気な証拠ですよ。換毛するにも体力がいるそうですから。
2008/03/11(火) 14:01 | URL | sachiko #-[ 編集]
sachiko様
も~我ながらホント情けないです~(汗)

換毛にも体力がいるんですね!
こうして分身フワフワが
元気のバロメーターになるなんて初耳でしたー!
またまたお勉強させていただきましたm(__)m
2008/03/11(火) 14:25 | URL | さくらのママ #MByLbG9.[ 編集]
ちょっと、心配しましたが・・・・
一安心です(^^)v
ママの胃の調子が悪かったのですか~?
お大事にねぇ~
さくらちゃんの様子は、落ち着いているようなので良かったぁ^^;
お仕事も忙しそうですし・・・
無理しないで下さいねぇ~

ママあってのさくらちゃんですから~♡


2008/03/11(火) 16:56 | URL | neomama #bu873tlY[ 編集]
お仕事お疲れ様です~そしてお大事に☆
観光業界は繁盛記なんですね。知らなかったです(汗)

さくらちゃん衣替え早いですね☆
流行先取りかしら?
気温と日照時間が結構関係してるみたいですよ~。
だから家の中で宵っ張りの朝寝坊の我家のサンは換毛時期がダラダラなんですよ・・

それにしてもさくらちゃん、つやっつやのキレイな毛並みですね♪

2008/03/11(火) 23:07 | URL | えみ #-[ 編集]
あぁ、いつものママさんだ~!安心しました(^^;
春の旅行シーズンですもんね。お仕事頑張ってください!
さくらちゃんも元気そうでいい感じですね。なによりです。
とにかく無理のないように、更新もマイペースでいいですよ~
私なんか、かなりまだらですもん(汗)
でも「継続は力なり♪」ですからね~
2008/03/12(水) 00:01 | URL | 猫ねこりん #-[ 編集]
neomama様
も~軟弱ぶりが自分でも情けないです~(>_<)
そうなんですよね~・・・
こんな時には一人暮らしでペットを飼うことの難しさを
つくづく実感します・・・
ご心配おかけしましたがもう大丈夫で~す♪


えみ様
衣替え、やっぱり普通より早いのかなー?
いつもこの時期(春一番直後くらい)です!
しかもさくらも長いですよー!
この時期から始まって
ダラダラGW頃まで続きます^_^;


猫ねこりん様
何だかご無沙汰で
本当にみなさんにご心配おかけしちゃいましたー!
4月~5月出発の旅行の最終確認段階なんで
この時期って何かとバタバタしちゃうんですよね~(´・ω・`)
2008/03/12(水) 00:37 | URL | さくらのママ #MByLbG9.[ 編集]
さくらママさん、さくちゃん、こんばんは(こんにちは)。
さくちゃん、元気そうでなによりですね。
今日はとてもあったかくて、春ももうそこまで来てるような感じでしたね。
先日初めてお邪魔させて頂き、A区を青葉区で投票だの言っていた、おじゃるです。
時々拝見していますが、かわいい写真の色んな表情や、さくらママさんのコメントに、感動したり、泣いたり、笑ったり、癒されたり。
大変なこともあるでしょうが、これからもさくちゃんと一緒に沢山の思い出を紡ぎながらお幸せに・・・。
それからさくらママさんの胃痛のことも心配です。健康第一ですよ・・・。
お節介かもですが、胃潰瘍があるなら、ピロリ菌(ヘリコバクター・ピロリ)の除菌をお勧めします。
信頼のおける病院で検査、治療を受けてください。
さくちゃんも心配しているかもしれません。ママあってのさくちゃんですし、お体を大切になさってくださいね。
それでは失礼します。さくちゃん、また会いに来させてね。
2008/03/12(水) 01:50 | URL | おじゃる #-[ 編集]
お久しぶりですv-363
心配してましたがまた元気なさくらちゃんが見れて安心しましたv-411
でもママさんの調子が。。。
無理しないでv-364と言ってもしないといけない時があるもんねぇv-390
休める時は十分休んでねv-410
2008/03/12(水) 05:46 | URL | 陸斗ママ #-[ 編集]
体調を崩されてたとのこと。
季節の変わり目は体調をととのえにくいですが、
無理をなさらずに。^^
2008/03/12(水) 07:22 | URL | ぴぃ #tyfuqQds[ 編集]
おじゃる様
こんにちは!
ご心配ありがとうございますm(__)m

「思い出を紡ぐ」って素敵な響き!
限られた時間だからこそ
大切に大切に過ごし
思い出を紡いでいきたいと思います。


陸斗ママ様
ホント、ご無沙汰してしまって~(>_<)
ご心配おかけしてごめんなさいm(__)m
季節の変わり目って
何かと体調を崩しがちですよね・・・


ぴぃ様
あたたかかったり寒かったりですおのねー・・・
早々と衣替えしたさくらさんが
お風邪ひかないかと心配してます(笑)
ご心配おかけしましたm(__)m
2008/03/12(水) 08:51 | URL | さくらのママ #MByLbG9.[ 編集]
ママさん大丈夫ですか?
お仕事お忙しそうだけど、季節の変わり目だし
ご無理なさらないでくださいね(>_<)
さくらちゃん、すっごい毛抜けてますね!
1回であんなに取れるんですか??
琴はブラッシングしても、そんなに抜けないからビックリ(゜゜)
2008/03/12(水) 11:24 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
ただでさえ、寒くなったり暖かくなったりで体調を崩しやすい季節なので気をつけてくださいね><
さくらちゃん。。。
カレンダーちゃんと見てるんだ!!
さすがですね^^
2008/03/12(水) 11:47 | URL | たまごん #-[ 編集]
リン様
すっかりご無沙汰してしまいました~(>_<)
さくらさん、早々の衣替え、
すっごい毛でしょ~!!!
1回で写真の3倍くらい取れるんですよー(笑)
風邪ひかないかと心配になるくらい(笑)


たまごん様
ホント~!!!
時間といい、季節といい
すっごい正確ですよね~^^
本当にカレンダーや時計みてるんじゃないかと
ついつい思ってしまいます(笑)
2008/03/12(水) 13:51 | URL | さくらのママ #MByLbG9.[ 編集]
あら~胃痛持ちまで私と一緒(笑)
元気になられて良かったね^^
春ですね~~~
ウラン地方も雪が無くなり春です^^
此れから良い季節になります
楽しいブログ楽しみにしてますよ~~~
2008/03/12(水) 15:14 | URL | ウランママ #-[ 編集]
体調が思わしくなかったんですね。
完全復活宣言が早く聞けるように
祈ってます(^^)
それにしても抜け毛イヤですよね~。
あっちにフワフワ、こっちにフワフワで・・・。
掃除機かけると部屋中犬くさくなるし(>_<)

それでは、無理をしない程度に
更新頑張って下さいね☆
2008/03/12(水) 17:29 | URL | まゆみ #-[ 編集]
ママさん体調戻られて良かったですね。
ママさんが元気じゃないと、さくらちゃんも心配だもんね。
さくらちゃんは元気いっぱいだね。
うちは、もっと遅くに毛が抜けます。
ちょっとずれてるかも・・・

2008/03/12(水) 22:18 | URL | ♪メアままたん #-[ 編集]
胃痛はね 食べたり出来ない分体力持たないのよ~~ 忙しい時期で大変だと思うけど・・・ さくらちゃんがいてママがいる ママが元気だから さくらちゃんも幸せ~~ですよ 無理は禁物です 時間が許すならさくらちゃんとまったりとしてくださいね・・・
2008/03/13(木) 00:48 | URL | ラッキーの母ちゃん #-[ 編集]
ウランママ様
ウランママさんも胃痛持ちですかー?
私も慢性胃潰瘍で胃カメラ飲んだ時にも
自然治癒した小さな潰瘍の跡が
いっぱいありますよ~・・・
なんて言われちゃいました~^_^;


まゆみ様
抜け毛ホント多いですよね~!
リアルさくらの毛を使ったぬいぐるみを
注文しようと思っているので
抜け毛集めも今は結構楽しいですよん♪
トキトキしていっぱいとれたら
何だかうれしくなっちゃいます(笑)


♪メアままたん様
うちのさくらが早いのかなー?
いつもこの時期なんですよー!
春一番が吹くとさくらの換毛が始まる!
って我が家では恒例なんですよね~!


ラッキーの母ちゃん様
そうなんですよ~~~!
おまけに花粉症がひどくて
鼻が苦しくて夜もあまり寝られないし・・・・・
春は毎年、体調が良くないです~(泣)
どんなに忙しくても休暇はバッチリ取ってま~す!!!
2008/03/13(木) 07:23 | URL | さくらのママ #MByLbG9.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurabowwow.blog116.fc2.com/tb.php/161-ce6cd76b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
