ごめんなさいm(__)m

ここでは、「ごめんなさいm(__)m」 に関する記事を紹介しています。
多大なるご心配おかけしまして本当にごめんなさい。
ちょっとした心の葛藤と相重なり、身内の不幸がありまして
心身ともに、すっかりまいってしまっていました。
PCも全く開けておらず(=ブログどころか仕事も全くしていない。)
たくさんのメールやコメントに目を通すことすらしていませんでした。
本日、実に20日ぶりにしてやっとPCを開けた始末です・・・

病気のことその他、こうしてブログで露出している限り
何の連絡もなく更新を全く滞ってしまうという事が
どれほど人様にご心配をおかけしてしまう結果になるのか
改めて痛感し、心から反省しています。
たくさんの心配、励まし、ありがとうございましたm(__)m
本当に本当にご心配おかけしました。ごめんなさいm(__)m


さくらは冬限定のクルリンクロワッサンをやめて
おなか丸出しの悩殺ポーズで気持ちよさそうにお昼寝です。
気付いたら、もうすっかり季節がかわったんですね・・・・・














 ランキングサイト(人気BLOGRANKING)に
 登録・参加していま~す(*´▽`*)
 1日1クリックの応援をお願いしますm(__)m




 こちら(日本ブログ村~犬/闘病生活~)
 にも登録・参加中^^ 上のと併せて
 1日1クリックの応援をよろしくお願いしますm(__)m



コメント
この記事へのコメント
何か事情があって、更新されていないのだろうと思っていたのですが・・・。ご心労お察しいたします。

悩殺ポーズでお昼寝^^;
さくらちゃんはお元気なのですね。
良かった!

さくらのままさん。
無理せず、気楽に。
ブログの更新はゆっくりでいいんですよ。
2008/04/20(日) 15:30 | URL | siromi #tR0Y9Tco[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/20(日) 19:57 | | #[ 編集]
さくらのママさん
もっともっと気楽になさってくださいね。
私なんかちーとも更新しておらず
さくらのママさんのブログを読んでお恥ずかしいかぎりです。。。

さくらちゃんの悩殺ポーズ
とっても可愛いのでしょうね。

お元気だということがわかってよかったです~。
2008/04/20(日) 23:03 | URL | アイシャママ #KOykOcuI[ 編集]
ご無沙汰してます。。。
私なんて1ヶ月も放置状態でした。。
さくらママさんの反省以上に私が反省しなくては・・・
いろいろあったのですね。。。
人生いろいろですもん!ゆっくりいきましょう♪
さくらママさんとさくらちゃんが元気でなによりです!!
2008/04/20(日) 23:25 | URL | プリママ #-[ 編集]
そうだったんですね。辛い日々でしたね。
でも、さくらちゃんが元気でホント良かった!!
ママさんは、何事にも全力投球なんだと思います。
頑張り過ぎないでいいからね~
また余裕のある時に、さくらちゃんとママさんの近況を聞かせて下さいね。
生活あってのブログですから!
2008/04/21(月) 00:47 | URL | 猫ねこりん #-[ 編集]
いろいろとお辛いことがあったのですね・・・
とっても心配で何度も覗きにきてました。
コメントしようと思ったのですがなかなかできず。。
あ~、、ママさんの声が聞けた&さくらちゃんが気持ちよさそうにお昼寝してると聞けてホントに本当によかったです。
ご無理なさらないで、ご自愛くださいね。
完全復活したら、またさくらちゃんの可愛い姿みせてくださいね(*^_^*)
2008/04/21(月) 10:58 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurabowwow.blog116.fc2.com/tb.php/167-b6367647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
