ご心配おかけしましたm(__)m

ここでは、「ご心配おかけしましたm(__)m」 に関する記事を紹介しています。
次回の三重参り予定は5月のGW明け。
それまでは心穏やかでない日々を過ごさざるを得ないみたい。
いつもと全く変わらない毎日でも、心がユラユラ、ユラユラ。
悲しい気持ち、ちょっとうれしい気持ち、不安な気持ち。
前向きな自分、ネガティブな自分、強い自分、弱い自分。

今日は・・・・・
ちょっとだけ元気。自分で自分にエールを送れるくらいには。
頑張れ!私!!!


久々に知り合いの女性から電話が。
めずらしいなぁ~と思いつつしばらく雑談の後
彼女の要件とは・・・保険の勧誘でした_| ̄|○
保険のセールスレディをしている彼女、
締め切りでどうしても成約が一件、足りないとのこと。
なんかちょっと残念(笑)
イヤ・・・別に深い意味があるわけじゃないけれど
お金の必要なお話ばっかりだなぁ~・・・と思って^_^;
たまには「お金あげます。」なんて
おいしい話がころがりこんでこないかなぁ?(笑)
(完全に愚痴日記になってるな~・・・これもリハビリ!?)





ちょっとだけ残ってたヨーグルト、
目を離したすきにぜ~んぶ食べちゃったのだ~れだ?


0423-1.jpg
犯人です(笑)















 ランキングサイト(人気BLOGRANKING)に
 登録・参加していま~す(*´▽`*)
 1日1クリックの応援をお願いしますm(__)m




 こちら(日本ブログ村~犬/闘病生活~)
 にも登録・参加中^^ 上のと併せて
 1日1クリックの応援をよろしくお願いしますm(__)m


コメント
この記事へのコメント
なんだか微妙な電話ですね~ 保険の勧誘ですかあ よく店に 融資の電話がかかります
うっとうしくて つい そんなにお金余ってるんやったら もうたるで~ と言ったりました あげる~ て話とは ちと違うか…
2008/04/22(火) 22:36 | URL | ドックラブ #-[ 編集]
良かったです。更新されてて。
今日はさくらちゃんのかわいいお顔も見れてhappyです。
2008/04/23(水) 13:00 | URL | のりもも #-[ 編集]
ヨーグルトつけちゃってる さくらちゃん可愛い~(*^_^*)
お茶目な姿が見れて嬉しいです☆
5月の三重も絶対大丈夫!!
さくらちゃんは病気に負けたりしてないよ!!
信じてあげてね!!!
ママさん頑張れ!!
でも、焦らずゆっくりね。
何も分かってあげられない私でゴメンなさい。でも応援してます!
2008/04/23(水) 16:30 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
少しずつでも元気になって下さいね

さくらちゃんの可愛いお顔が見られて安心しましたぁ~
ヨーグルト、体に良いからねぇ~
ママと一緒に食べてくださ~い(^^)v
2008/04/23(水) 18:12 | URL | neomama #bu873tlY[ 編集]
さくらちゃん、お顔にヨーグルトつけていたら、私が犯人!って白状しているようなものですよ^^

ままさんがなんだかんだと落ち込んでいるようだから、励ましてあげてね!
さくらちゃん。
2008/04/23(水) 20:40 | URL | siromi #tR0Y9Tco[ 編集]
さくらちゃんのお顔が見られて一安心です~☆
良かったー・・
ヨーグルト、ちゃんとママさんと半分コするんだよ~
2008/04/24(木) 00:17 | URL | えみ #-[ 編集]
ブログ覗いてはいたものの コメント残せず 御無沙汰しています。さくらちゃんの元気な姿 検査結果のオールOK 良かったです。ラッキーも小さいことですが次から次へと色々あって なかなか母ちゃんの心配も無くならないです。私がドシっと構えてなくちゃいけないのに・・・ さくらママ体には気をつけてね。さくらちゃんにはママが必要なんだから・・・ 
2008/04/24(木) 01:55 | URL | らっきーの母ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurabowwow.blog116.fc2.com/tb.php/169-0504d043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
