侵略者!

ここでは、「侵略者!」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
8/13(月) ~今日の仕切りはさくらです!~

0813-1.jpg


むかってひだりがママのおざぶとんで、みぎがあたしの!
いつも大き~くのびてねんねするので、みぎがわにはグレーのマットもあります。
なのに、いつもそっちがわにはのびずに、ママのおざぶとんに侵入です( ´艸`)
ママ、いつも「もうっ!侵略者さん♪」っていって、ちっちゃくなってすわってるよ!
(背中のピンクのはお気に入りのジュゴンくんのぬいぐるみですw)


おうちに帰ってから、ママは「南動物病院」に電話をしてたよ。お盆だけど、営業してるらしくて電話つながったよ!
今後の治療としては放射線治療を最優位に考えているけれど、まずは“セカンドオピニオン”として診察を受けたいって。
それから、その際には絶対に“南院長”に診察をしていただきたいって。
そうしたら、ちゃんと話を聞いてくれて南院長のスケジュールを調べてくれて、8/20(月)に予約が取れたんだって!

まずは診察しないと状況は分かりませんが、念のために朝ごはんは抜いてきて下さい。って言われたよ。
また麻酔なのかなぁ・・・(´・ω・`)ドキドキ(朝ごはん抜きも悲しいよぉ~(涙))

三重県、遠いね~。早起きしなきゃいけないね~。ママ、いっぱい運転しなきゃいけないね~。
南先生、どんな人かなぁ~?怖くないかなぁ~?ドキドキドキドキ・・・


そうそう。さっき病院でね、お爪、切られたんだよ~!
いつもは、ママがおうちで切ってくれるの。爪切りの道具を出してきたら、あたしはすぐ逃げて狭~いトコに隠れるの!!!
だって~、お爪切り嫌いなんだもん・・・まさか病院で切られるとは思ってなかったから油断してたよ・・・あ~ビックリした!

ママはね、もうあたしの嫌いなこと・・・お爪切りとか、シャンプーとか・・・何にもしたくないんだって。
あたしとママのこれからの思い出は「楽しい」「うれしい」のだけにしたいんだって。

だからこれからはシャンプーもお店でしてもらうって言ってた・・・
あたし、掃除機も大嫌いだけど、さすがにこれはかけない訳にいかないよね~(^_^;)

 
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/14(火) 18:32 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurabowwow.blog116.fc2.com/tb.php/17-fde5fa42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。