さくら満開♪

ここでは、「さくら満開♪」 に関する記事を紹介しています。
ぐずぐずしてたからすっかり時期外れなネタになっちゃっいました・・・

旭川(あさひがわ)の河川敷は岡山市内でも有数の桜の名所!
我が家からは歩いて30分くらい、いいお天気の日曜日、
ちょっとだけ早起きをして出かけて来ました!

0407-6.jpg


桜満開で心ワクワクです!!!
しかも、至る所にこれが・・・

0407-13.jpg
さくらのお祭りじゃん♪


こんなに「さくら」「さくら」と宣伝してくれたら
晴れやかな雰囲気も、満開の花々も、ぜ~んぶ独り占めな気分です(笑)


そうそう。
“花より団子”さんのためにサンドウィッチも作りました!

0407-food1.jpg
特製サンドウィッチ!さくらスペシャル


バターの代わりにいつもの野菜ペーストをぬりぬり。
3種類のサンドウィッチの中身は・・・
 1.馬肉をかるくあぶった生ハム風
 2.ゆでたまご
 3.チーズ
デザートにイチゴまでつけた豪華版です♪

0407-17.jpg
美味しいね♪


まだ午前10時頃だったので、それほどの人出もなく
場所取りブルーシートで所在無げにボンヤリと番をしている人や
桜の下をの~んびりとお散歩をしている人たちばかり。
(さくらとの2ショットは道行く人をつかまえてお願いしました!)

0407-15.jpg
さくらアンダーザさくら♪





GW明けには完全復帰予定!!!
リハビリも最後の大詰め!(笑)
もう少々、愚痴に付き合って下さいねm(__)m












 ランキングサイト(人気BLOGRANKING)に
 登録・参加していま~す(*´▽`*)
 1日1クリックの応援をお願いしますm(__)m




 こちら(日本ブログ村~犬/闘病生活~)
 にも登録・参加中^^ 上のと併せて
 1日1クリックの応援をよろしくお願いしますm(__)m


コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
昨日コメントを書きかけたのだけど、そのままになっておりました(;^_^A

心配しておりましたが復活されて安心しました。
(さくらちゃんの犯人画像も見られて♪)

急ぐことないと思います。
愚痴もOKです。
道行くひとを捕まえる元気があれば大丈夫♪

人生、本当にいろいろありますね。
私も去年TAKUが病気になって以来、本当にいろいろなことがあって・・・。
なんだか不思議な気さえします。
2008/04/25(金) 20:25 | URL | ららかん #3un.pJ2M[ 編集]
さくら、きれいですね。
さくらちゃん、かわいいね。

豪華版のお花見弁当、いいね。
さくらちゃんは幸せだね♪
2008/04/25(金) 22:32 | URL | siromi #tR0Y9Tco[ 編集]
いいな~手作りのお弁当持ってお花見ですね♪
さくらちゃん幸せよ。
お花の桜もそしてさくらちゃんも
きれいです。
春を満喫してくださいね。
2008/04/26(土) 20:15 | URL | sachiko #-[ 編集]
とっても美味しそうなお弁当と一緒に、さくらちゃんとお花見♪素敵ですね~☆
本当にあっという間に4月も終わり・・・年々早くなっていくような気がします(笑)

いいことも、悲しいことも・・・全てが生きている証のの宝物。

いろいろなことがありますが、さくらちゃんとママさんの日々が、いつでもいつの時も優しい幸せに包まれている日々でありますように・・・。
2008/04/27(日) 20:19 | URL | マックまま #-[ 編集]
お花見に行かれたんですね(*^_^*)
そうそう、あそこの河川敷は綺麗ですよね~!!
私も何度か行ったことあるけど駐車場がいっぱいなんですよ(>_<)
お散歩で行けるなんてうらやましいです。
サンドイッチもおいしそう~。
おうちで食べるより、おいしさ倍増だね♪
私が食べちゃいたいわ!(^□^)!
2008/04/28(月) 11:02 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
さくらちゃんの季節ですね。
さくらちゃんには桜がいちばん似合いますね。
春のあたたかくて、つつんでくれるような風。。。。。。
桜の花びらが舞う素敵な風。。。。
さくらちゃんに寄り添うように・・・・・

すっかりご無沙汰しちゃって、ごめんなさい。(ペコリ)
さくらママさんの「命の責任」「幸せの責任」の重さ・・・・私も同じ悩みをもっています。
おしつぶされるような時があります。
レナの笑顔を見れば、見るほどうれしいはずなのに・・・・おしつぶされそうになる。
でも、その笑顔があるからこそ、前を向いて進むことができました。
さくらママさん、さくらちゃんと見つめあいながら、抱きしめながら前を向いていきましょうね。
いつでもお話してくださいね。



2008/04/29(火) 06:50 | URL | レナ・ママ #-[ 編集]
さくらママさん、こちらでははじめまして<(_ _)>
同じ病院(南動物病院)に通っていらっしゃると知り以前メールをさせて頂きましたきょんです。

しばらく更新されていなかったのでどうしたんだろうと思っていましたがさくらちゃんとさくらママさんの元気な姿を拝見できて安心しました。
でも、さくらママさん・・辛い思いをされたんですね・・。

実はメールを差し上げて以来南に行く度、岡山ナンバーの車を探すようになったんですよ(笑)
5月はGW明けなんですね。
私は20日おきに薬を取りに行っていますのでもしかしたらお会いできるかもしれませんね。
2008/04/29(火) 15:57 | URL | きょん #1WH2RnVg[ 編集]
とてもおひさしぶりです
ぷるママのぼんそです
更新されていないので(うちはいつもですが、、)心配でしたが・・
お花見に行けて何よりです!!!
ワタシは一時色々あり
さくらをキレイと思えなかった時期がありましたが
今は 見上げて綺麗と思える
さくらちゃんとさくらママが
桜の中を歩いている写真が見られてよかったです!
ヨーグルト事件の写真も可愛かった~(^▽^)
リハビリ がんばってくださいねん!! 

2008/04/30(水) 15:14 | URL | ぼんそ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurabowwow.blog116.fc2.com/tb.php/170-faa3cfee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
