GWsp~和気町の藤公園~

ここでは、「GWsp~和気町の藤公園~」 に関する記事を紹介しています。
GW前半は大掃除&衣替えで、全く遊んでもらえなかった
フテフテさくらさんへのゴマスリに、今日は車でお出かけです!

お出かけリュックを背負って準備をすると
“いつものお散歩とは違うお出かけだ!”と気付くらしく
クルクル回りながら、ピョンピョン飛び跳ねて大はしゃぎ!
これはパピーの頃からずっと一緒!!!
うれしい時にはクルクル、ピョンピョン!!!



今日の行先は「和気町の藤公園」です。
幅7m、総延長500mの藤棚は見事で、全国でも有数の藤公園です。
まわりには水遊びに最適な河原もあるし、芝生や東屋も整備されています。
”藤祭り”期間中は露店や産直販売なども出ていて、とても賑やか!

 ※藤公園自体にはわんこは入れません。
  入園口で役場の方がわんこを預かってくれていたようです。


fuji4.jpg



本日5/3、ちょうど満開の様でした!
(母さん(ママのママ)と交代で公園にはホンの数分入っただけ(笑))
さくらさんは出発前と変わらぬ大はしゃぎで・・・・・

0503-1.jpg
母さん(ママのママ)の焼きソバを狙ってみたり・・・


0503-2.jpg
ママのアイスをなめてみたり・・・



あと二日で13歳になるさくらさん。(暫定バースディ5/5)
いつまでたってもママにとってはBabyです。
ちょっとだけ過保護に育てすぎたせいか
怖がりで、大げさで、自意識過剰気味(笑)
愛想の良さと食いしん坊は天下一品!!!
角刈りテイストな柴風ボディも、白いクツシタも、尻尾の黒いマークも
どれもこれもママにとっては世界一だよ!!!






koinobori1.jpg
鯉のぼりが川を泳いでる・・・

0503-6.jpg
鯉のぼりっておいしいのかな・・・


バースディディナーは鯉のぼりにするかい?(笑)














 ランキングサイト(人気BLOGRANKING)に
 登録・参加していま~す(*´▽`*)
 1日1クリックの応援をお願いしますm(__)m




 こちら(日本ブログ村~犬/闘病生活~)
 にも登録・参加中^^ 上のと併せて
 1日1クリックの応援をよろしくお願いしますm(__)m


コメント
この記事へのコメント
藤~きれいですね!
ワンコが入れないのが残念だわ。

アイスも焼きそばも大好きよね(笑
春は行楽の季節~さくらちゃんも楽しんでね。

13歳には見えないさくらちゃん~いつまでもママさんの小さな子供ですよね♪
13歳はまだまだ若いですよ~
ゆっくり年を重ねて行きましょうね。
2008/05/03(土) 21:07 | URL | sachiko #-[ 編集]
見事な藤ですね~^^
それにとってもいい天気♪
お母さんの焼そばもおいしそう(ジュルッ
さくらちゃんも楽しそうです♪
お水も気持ちよさそうですね~
今日誕生日???
さくらちゃん、おめでとう^^ノ
楽しいことがたくさんある1年でありますように♪
2008/05/04(日) 12:20 | URL | たまごん #-[ 編集]
きれい~!
見事な藤棚ですね。
お天気も良さそう♪
さくらちゃん、みんなでお出かけ嬉しいね~~♪

あ、明日がお誕生日なんですね。
13歳、おめでとう!

13歳の記念日ディナーは
鯉のぼり?!
2008/05/04(日) 13:34 | URL | siromi #tR0Y9Tco[ 編集]
sachiko様、たまごん様、siromi様
ホント何歳になっても私にとっては
小さな小さなお子ちゃまです。
昨年「肥満細胞腫」と診断された時には
13歳の誕生日が迎えられるなんて思ってもみなかった。
もう間もなく命の火が消えるのだと恐れ慄いた。
病気との闘いはまだ続いているけれど
こうして13歳の誕生日を迎えられたことに
心から感謝して、一日、一分、一秒を大事に生きていきます!!!
2008/05/04(日) 15:38 | URL | さくらのママ #MByLbG9.[ 編集]
さくらちゃん♪ご機嫌ですね~
元気そうで良かった!相変わらず可愛いね(^_^*)
実はぺこりんも暫定誕生日5/5なんです!
6月末に保護した時生後2ヶ月位と言われたので…
嬉しい偶然です(^^)おめでとう~☆
2008/05/04(日) 16:22 | URL | 猫ねこりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurabowwow.blog116.fc2.com/tb.php/172-06efed63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
