ハッピーバースデーイベント♪

ここでは、「ハッピーバースデーイベント♪」 に関する記事を紹介しています。
2008年5月5日は記念すべきさくらの13歳のお誕生日
そんな大切な大切な記念日の思い出作りのため
蒜山高原(ひるぜんこうげん)までドライブに出かけて来ました♪



蒜山高原といえばジャージー牛の放牧が有名。
ノンビリと草をはむ牛さんに会うのを楽しみにしてたのに
なぜだか放牧場は空っぽ・・・?なんで?
仕方ないので、さくらを放牧してみた(笑)

0505-17.jpg
ちょっと小さめのジャージー牛です♪

0505-18.jpg
草に埋もれてます(笑)



牛さんはいなかったけど、お馬さんには出会いました♪

0505-3.jpg
ビビりつつも興味津々!(お馬さんには完全無視されてます(笑))


0505-6.jpg
着いて行ってみたり(笑)


0505-7.jpg
原っぱにゴロ~ンしてみたり♪




そして遊び疲れたらお待ちかねのバースディランチ♪
蒜山といえばもちろん・・・・・

ジンギスカ~ン♪
0505-11.jpg


WOOD PAO(ウッドパオ)はテラス席ならわんこもOKです♪
(わんこメニューなどはありません!!!)
さくらさんもジンギスカンをいっぱ~い食べました^^
ラム肉大好きだもんね~~~!!!



おなかいっぱいになった後は、再び車で移動です♪
蒜山高原から車で40分、美作三湯の一つ“湯原温泉”へ!!!
目的はもちろん“日帰り入浴”♪
ここ湯原温泉のひまわり館にはめずらしいペットの温泉があるんです!
himawarikan.jpg


もちろん人間用の温泉もありますよん!
大人一人420円に対し、わんにゃん1匹1570円^_^;
貸切風呂だし、一回一回お湯を入れ替えていることを考えたら納得価格かな?

さぁ~さくらさん、温泉だぁ~!

普段からさくらさん、シャンプーは大嫌いなので・・・
0505-29.jpg
嫌がるかと思いきや・・・


以外にも・・・
0505-26.jpg






無事に迎えたいと心から願った13歳のバースディ。
思い出いっぱいいっぱい出来たね♪
さくら、13年間ママのそばにいてくれてありがとう。
また新しいさくらの1年が始まったね!
この1年も、幸せいっぱいの1年にしようね!!!

happybirthday.jpg
心から、心からおめでとう♪


















 ランキングサイト(人気BLOGRANKING)に
 登録・参加していま~す(*´▽`*)
 1日1クリックの応援をお願いしますm(__)m




 こちら(日本ブログ村~犬/闘病生活~)
 にも登録・参加中^^ 上のと併せて
 1日1クリックの応援をよろしくお願いしますm(__)m


コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです(^^;
ブログ放置状態のみかんままです(^^;;
以前、靭帯を切ったところが悪化して
松葉杖の生活を余儀なくされていて
春だというのに、みかんと遊びにも
行けず悶々としていました。。。
胃を悪くしたりとかいろいろなことが
重なって完全にブログ放置・・・(;;
そろそろ復活しなくては!と思う今日この頃。。。
ママさん、お元気ですか?
さくらちゃん、お誕生日だったんですね!
おめでとう☆温泉に入ってるさくらちゃん
本当に気持ちよさそう♪
すてきな誕生日を迎えられたようで
こっちまで楽しい気持ちになりました!
ありがとうございます(^^)☆
2008/05/06(火) 20:04 | URL | みかんまま #hHa8aibM[ 編集]
さくらちゃんはお馬さんは、怖くないの・・?
前からさくらちゃんは、度胸があるな~!と、思ってましたが・・・・
さすがで~す(^^)v
それに、温泉も平気だし・・・
いや、いや、平気というより気持ち良さそうですよ~♪
お誕生日にステキな旅行ができましたねぇ(^^)/~~~

2008/05/06(火) 20:08 | URL | neomama #bu873tlY[ 編集]
さくらちゃん、13歳なんだね!
お誕生日、おめでとう♪♪♪

牛さんにあえなくて残念だったね。
お馬さんとお友達になれたかな?

ペットの湯。
さくらちゃん、嬉しそう♪
シャンプーはキライだけど、温泉は気持ちいいもんね。
2008/05/06(火) 22:02 | URL | siromi #tR0Y9Tco[ 編集]
さくらちゃんお誕生日おめでとう~♪
温泉とっても気持ちよさそうだね^^
たくさん遊んでたくさん食べてとっても楽しいお誕生日になったね♪
また1年ママとたくさん思い出作ろうね♪
さくらちゃん本当におめでとう♪
2008/05/06(火) 23:05 | URL | プリママ #-[ 編集]
きゃ~☆可愛いです>お風呂姿。
さくらちゃんの満悦の笑顔!
『いいぃ~湯だなぁ~♪アハハァ~ン♪』が聞こえてきそうです。
ちと古い?かも・・・汗
今風だと『グゥ~グ、グ~ッ!』でしょうか・・・(笑)

素敵なお誕生日の記念旅行になりましたね♪
これからの一年、また
ずっと先の一年も、
素敵なお誕生日の記念のイベントが続きますように♪

5月の定期健診でお会い出来たら幸いです。
2008/05/06(火) 23:47 | URL | りん #yLw.vZHI[ 編集]
さくらちゃん、13歳おめでとう^^
すっごい楽しいバースデーになったね~~~♪
まだまだ楽しいことたくさん増えるね♪
病気に負けず頑張れ!!
2008/05/07(水) 07:38 | URL | たまごん #-[ 編集]
みかんまま様
足、また悪くなっちゃったんですねー・・・
あまりあせって無理をせずに
ゆっくり養生して下さいね!
みかんちゃんもままさんの全快を
心から願ってると思いますよ^^


neomama様
様子をみながら徐々に距離を縮めていたんだけど
3mまで近づいちゃいました(笑)
お馬さんの方はさくらのことなんて
全く無視でした(笑)
ありがとうございますm(__)m
おかげさまで素敵なバースディでした♪


siromi様
ありがとうございますm(__)m
ホントに楽しい一日になりました。
初温泉だったので
ヒヤヒヤドキドキでしたが
以外にもさくらさんは嫌がることもなく
とっても気持ちよさそうにしてました!


プリママ様
ありがとうございますm(__)m
おかげさまで無事に13歳です♪
ホントにホントにうれしい一日でした。
また新しい一年です。
今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m


りん様
ホント温泉は気持ちよさそうでした^^
シャンプー嫌いなんで嫌がるかと思ってたんだけど^_^;

5月は24日(土)検査の予定です。
新之助くんにも会いたいな~♪


たまごん様
ありがとうございますm(__)m
おかげさまでうれしい楽しい一日でしたw
まだ闘病中の身ではありますが
病気になど絶対に負けず
うれしい楽しい思い出
もっともっといっぱいの一年にしますね♪
2008/05/07(水) 09:21 | URL | さくらのママ #MByLbG9.[ 編集]
我が家も病気を患ってからは、毎年の誕生日がより大切なものになりました。
今年はさくらちゃんのバースデーパーティーに負けないような、立派なものにしたいと思います(=゜▽゜)/
さくらちゃん、ホントにお誕生日おめでとう♪♪♪
2008/05/07(水) 10:21 | URL | 総くん姉さん #-[ 編集]
にゃ~~♪可愛い~~♪
お風呂で気持ちよさそう!
さくらちゃん、ほんとに笑ってる(^^)
こんなに愛情をいっぱい受けて、さくらちゃん幸せですよ。
岡山っていい所が沢山ありますね!
2008/05/07(水) 13:27 | URL | 猫ねこりん #-[ 編集]
素敵な誕生日でしたね。
貸切ドッグランに温泉にジンギスカン・・・。
耳が横になってほにゃーんとした顔、最高です♪
2008/05/07(水) 13:45 | URL | ららかん #3un.pJ2M[ 編集]
総くん姉さん様
ホントにそうなんです。
もちろんそれまでも記念日は大切にしていましたが
一度、病気を発症すると
その日を迎えられることのうれしさや感謝を
ますます強く感じるようになるんですよね。


猫ねこりん様
地方は不便な事も多いですが
良いスポットがたくさんあって
ドライブやミニ旅行には事欠きません^^

ぺこりんちゃんと一緒の誕生日♪
なんだかとってもうれしいですwww


ららかん様
待ちに待った、祈りに祈った
大切な一日ですから張り切って出かけてきました♪
楽しい楽しい一日でしたw

貸切ドッグラン(笑)
2008/05/07(水) 18:07 | URL | さくらのママ #MByLbG9.[ 編集]
さくらちゃん、13歳のお誕生日おめでとう♪
ジンギスカンをお腹いっぱい食べたんだね(^^)
良かったねぇ!
この一年も楽しく過ごそうね。
2008/05/07(水) 20:39 | URL | じゅりび #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/07(水) 22:13 | | #[ 編集]
お誕生日おめでとうございます。
「ひるぜん高原」って読むのですね~何度か見たことはあるのですが読み方が分からなかったの~ありがとう♪
とっても良い所ですね~
温泉も気持ちよさそうです。
美味しいもの食べて沢山遊んで
温泉に入って・・・幸せ一杯の
プレゼントですね。

今年もママさんと仲よく健康を維持して行ってくださいね~。
2008/05/07(水) 22:18 | URL | sachiko #-[ 編集]
遅ればせながら・・・・
さくらさん!お誕生日おめでとうございます!!!
幸せいっぱいの1年を過ごして、来年の
5月5日も、お腹いっぱいのご馳走をいただきましょう。^^
ホ~ンマにおめでとう!!!!!
2008/05/07(水) 22:36 | URL | ぴぃ #tyfuqQds[ 編集]
遅くなっちゃったけど
おめでとう☆さくらちゃん♪

さくらちゃん、気持ち良さそうに走ってるね~
温泉も気持ち良さそう!
頭にタオルなんて・・すごいわ~・・かわいすぎっ(艸^)

また1年楽しい思い出たくさん作ってね☆さくらちゃん!
2008/05/07(水) 23:39 | URL | えみ #-[ 編集]
さくらちゃん、お誕生日おめでとぉ~☆
元気に迎えられて何よりです!!
そしてまた楽しい思い出ができてよかったね。
温泉とっても気持ちよさそう~。
さらに美人になったかな!?
まだまだお顔が若い、さくらちゃん
これからもママと楽しい思い出いっぱい作って元気に過ごしてね☆彡
2008/05/08(木) 11:25 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
じゅりび様
お祝いコメントありがとうございますm(__)m
おかげさまでこの日を迎えることができました!
楽しい楽しい一日を送ってきました。
今年一年の無事を心から祈りながら!


鍵コメ様
はじめましてm(__)m
ご来訪&コメントまことにありがとうございます。
エフィちゃんに会いにHPお邪魔しますね♪


sachiko様
笑顔で迎えられる誕生日のうれしさ
幸せを改めて心から感じました。
お祝いコメントありがとうございますm(__)m
さくらの新しい一年、
どうぞ今年もさくらをよろしくお願いしますm(__)m


ぴぃ様
高原の爽やかな空気とジンギスカンを
おなかいっぱいにいただいてきました♪
大切な大切な記念日。
今年も素晴らしい一年になりますようにと
心からの祈りを込めて
一日、ゆっくりと楽しみました♪


えみ様
温泉といえば頭に手ぬぐい!
で、「い~湯だな~ハハハン♪」と^^
相場が決まってるのでさくらにも
頭にタオルをのせていただきました♪
お祝いコメントありがとうございますm(__)m
今年もよろしくお願いしますm(__)m


リン様
おかげさまで楽しい一日を過ごすことができました。
ひまわり館のペットの湯は
わんことにゃんこ専用です!!!
いつか機会があれば琴ちゃんもぜひ!^^
2008/05/08(木) 12:47 | URL | さくらのママ #MByLbG9.[ 編集]
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
☆さくらちゃん13歳のお誕生日おめでとう~☆
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
さくらのママさんさくらちゃんの温泉に入ってご満悦~の笑顔とっても素敵~凄く可愛い~♪
とっても楽しく素敵なお誕生日になりましたね。
今年もさくらのママさんとさくらちゃんの楽しい1年になりますように~☆
2008/05/12(月) 20:17 | URL | みぃ #IG6tkH0k[ 編集]
みぃ様
お祝いコメントありがとうぉ~♪
おかげさまで13歳です~(>_<)
一つ一つのイベントがとってもとっても大切♪
13歳の誕生日も
楽しい楽しい1日になりました♪
2008/05/13(火) 13:03 | URL | さくらのママ #MByLbG9.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurabowwow.blog116.fc2.com/tb.php/174-19d13f4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
