何をしているのでしょう?

ここでは、「何をしているのでしょう?」 に関する記事を紹介しています。
突然ですが、このかわいい子。
一体、何をしているのでしょう?

0516-1.jpg




おすましさんしてるだけじゃないんです。
とても真剣なまなざしです(笑)
ん?分からない???
ではヒントを!!!



ここに注目!!!
0516-1a.jpg




お顔はすましてても
ここに抑えきれないある兆候が(笑)
え???小さくて見えない???
じゃ、拡大写真でどうぞ♪






0516-1b.jpg



プププププ(* ̄m ̄)
ごはんを「まて」しているとこでした(笑)
も~~~!かわいい食いしん坊さん♪














 ランキングサイト(人気BLOGRANKING)に
 登録・参加していま~す(*´▽`*)
 1日1クリックの応援をお願いしますm(__)m




 こちら(日本ブログ村~犬/闘病生活~)
 にも登録・参加中^^ 上のと併せて
 1日1クリックの応援をよろしくお願いしますm(__)m


コメント
この記事へのコメント
わぁい、予想的中!!
(笑)でも、およだには気づかなかったわ(>_<)
とっても真剣なんですね(^_^)
さくらちゃんは、待てができておりこうだなぁ。
琴はオスワリができても、さすがに待てはできません^_^;
2008/05/16(金) 10:55 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
いひひっ(^m^*)すぐわかっちゃいましたよ~!
わんこがお座りして真剣な眼差しをするのは
たいがい食べ物絡みですからね(-ω☆)キラリ
ヨダレっておよだって言うんですね。
初めて聞きましたヾ(^ω^*)
そう言えばチロはおよだを垂らしてるの見たことないな~。
かなり食いしん坊なんだけど(笑)
あっ、待てができないからか!
2008/05/16(金) 15:06 | URL | 真由美 #-[ 編集]
リン様
あはは~
やっぱり分かっちゃいましたか~^_^;
「まて」がちょっと長引くと
いつもおよだがプク~ッて(笑)

琴ちゃん、お座りできるなんてすごいよぉー!


真由美様
そっか~!
やっぱりバレちゃいましたか^_^;
そうそう!食べ物以外では
あんまり真剣なお顔しないもんね~(笑)
さくらも若い頃はそんなによだれでなかったのに・・・
最近は「まて」の時、しょっちゅうおよだ垂らしてます(笑)
2008/05/16(金) 18:02 | URL | さくらのママ #MByLbG9.[ 編集]
さくらちゃんよ・ヨダレが・・( ̄m ̄*)
かなりお預け状態なんですね♪
目の前のごちそう見たらヨダレもでちゃうか!(^。^*)
あまりに真剣なさくらちゃんが可笑しいです♪
2008/05/16(金) 23:25 | URL | プリママ #-[ 編集]
可愛い~~♪めっちゃ可愛いお写真ですねぇ♪

「待て!」してるんですかぁ~?
顔が真剣なのがちょっとおかしい~~

目線もばっちりだし・・・・
可愛い写真を撮る時は、これですねぇ~(^^)v
2008/05/16(金) 23:34 | URL | neomama #-[ 編集]
さくらちゃんは待ての時は、写真みたいにじっとママを見てるんですか?
かわいいですね~(≧∀≦)
うちの総くんは待てをすると、思いっきり顔を反らします。どうやら誘惑に負けないように、視界から食べ物を外したいみたいです(;^_^A
2008/05/17(土) 09:54 | URL | 総くん姉さん #-[ 編集]
プリママ様
目がすっごい真剣でしょ~?
もう、おかしくって(笑)
「まて」はせいぜい30秒ほどなんだけど
食いしん坊さんにとっては
ものすご~く長く感じるようです(笑)


neomama様
真剣な目でジ~ッと見つめてくれて
かわいいお顔なのはいいけど
よだれがつきものなので
お写真撮影にはちょっとどうでしょうか(笑)
ホント食いしん坊さんです^_^;


総くん姉さん様
あ~~~!!!
さくらもしますよ!!!
おやつとかを「まて」っていいながら
鼻先に近づけると
誘惑に負けそうなのを回避しているのか
困った顔でそっぽ向きます(笑)
2008/05/17(土) 10:34 | URL | さくらのママ #MByLbG9.[ 編集]
さくらちゃん、かわいいーー(*^_^*)
わんこが飛びっきりの笑顔を見せてくれる時は…おいしい物が出てくる前だもんね。
ヨダレが微妙に落ちそうで落ちないところがさくらちゃんらしい♪
ナナなんて、泡吹いて、ボタボタとヨダレが落ちますもん(ーー;)
2008/05/17(土) 15:56 | URL | ナナママ #3rp9YX9M[ 編集]
そきらきらお目目で分かっちゃいましたよ!
かわいいわ~ちゃんと待てしてるのね~
ななはもうお手も待ても忘れちゃいました、ただ突進あるのみよ(笑)
2008/05/17(土) 21:50 | URL | sachiko #-[ 編集]
真剣に見つめるその先にあるもの。
「食べ物」に決まってるじゃないですか(笑

さくらちゃん、きちんとお座りしていい子ですね。
ブルーは催促の手と声がでましたよ(^^ゞ
2008/05/17(土) 23:50 | URL | siromi #tR0Y9Tco[ 編集]
ナナママ様
あはは~
ナナちゃんはよだれボタボタでしたか?^^
食いしん坊さんなのは
ママにとってはとってもうれしいことですよね!
カナちゃんもかわいぃ食いしん坊さんだといいね♪


sachiko様
やっぱり分かっちゃいますか~(笑)
こ~んな真剣なお顔は
食べ物を目の前にした時にしか見せないもんね~^_^;
ななちゃん、突進あるのみなんだ(笑)


siromi様
ですよね~!!!^^
ブルーくんはおててと声で催促してたの?
えらいね~!!お利口だね~!!
これから、あのやんちゃなファルくんが
どんな食いしん坊さんになるか楽しみ^m^
2008/05/18(日) 11:12 | URL | さくらのママ #MByLbG9.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurabowwow.blog116.fc2.com/tb.php/179-2156e91b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
