毎日、暑いよぉ~(;´д` )

ここでは、「毎日、暑いよぉ~(;´д` )」 に関する記事を紹介しています。
8/14(火) ~今日の仕切りはさくらです!~

今日も早起きして、ママといつもの川辺の公園に行ってきたよ!
0814-1.jpg

とっても気持ちのいいとこなのに、いつも誰もいないから、あたしの貸切公園♪
川辺で気持ちいいし、危険なモノが何もないし、見通しがいいし、あたしこの公園大好き(*´▽`*)

あたしはね、ちょっと神経質だからお散歩中に“うんこ”したくなっても、場所が気に入るまでその辺をクルクルするの。
で、その間にリードが首の辺にまとわったり、誰か歩いてきたり、よそのワンちゃんがいたりしたら、
気になっちゃって、気がそがれて“うんこ”出来なくなっちゃう。
でも、以前はそれでも落ち着いて“うんこ”出来るまで、ず~っとお散歩してたんだけど
手術後は、ちょっと疲れやすくて、お散歩に行ってもすぐ帰りたくなっちゃうから結局“うんこ”しないままで帰るでしょ!!!
だから、ママはあたしが便秘気味なのがとっても気になるらしいよ。

緑のにおいのする場所で、リードはずして、しかも誰もいなかったら最高!!!気持ちよくなってすぐ“うんこ”したくなっちゃう!
ママはいつも苦手な早起きをして、7時頃から車でその公園に連れて行ってくれるのwww


そうそう!抜糸後のあたしの傷痕。どう?だいぶ綺麗になったでしょ!
kizuato2.jpg

不潔にならないように、ママが「赤ちゃんのおしりふき」でいつもふいてくれるの。
明日は、病院の日です。先生、だいぶ綺麗になってきたね!って言ってくれるかな?(*´▽`*)





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurabowwow.blog116.fc2.com/tb.php/18-9199e8e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
