高度な技w

ここでは、「高度な技w」 に関する記事を紹介しています。
元気な元気なサンちゃんブログ「犬と日々と」にて
サンちゃんのおしりがあまりにキュートだったので
さくらさんもおしり写真を撮ってみたw・・・がイマイチやな^_^;
サンちゃんの様なプリティさに欠ける・・・(´・ω・`)

0520-2.jpg

さてさて、イマイチなおしりの(笑)さくらさん
一体、何をしているのでしょう?(ってこればっかやな・・・汗)
なんだか赤いのがチロ~ッて見えてるね^^





0520-3.jpg
ガジガジガジ


答えは「コングに夢中」でしたw
ちなみに中身は自家製ささみジャーキーです♪
グハッ!おててがかわいぃ(>_<)






最近、お部屋の中でふと視線を感じることがあります。
ご承知の通り、我が家は一人と一匹の生活。
もちろん、他に誰かいるはずもないのですが・・・・・
キョロキョロ辺りを見回してみても、
背を向けて寝てるさくらさんしかいませんΣ(゚д゚;)ゾゾ~ッ

でも、よくよくよ~く見てみると・・・・・






0513-1.jpg


鏡ごしに私の動向を探るさくらさんが!!!(驚)
バッチリ目が合っちゃってるでしょー!?
元々、テレビにも鏡にも全く興味を示さなかったのに
最近は時々こうして鏡ごしに私を見てるんです(笑)
つい最近習得したばかりの技で~す!!!
どこのわんこさんもこんなことするのかな~?













 ランキングサイト(人気BLOGRANKING)に
 登録・参加していま~す(*´▽`*)
 1日1クリックの応援をお願いしますm(__)m




 こちら(日本ブログ村~犬/闘病生活~)
 にも登録・参加中^^ 上のと併せて
 1日1クリックの応援をよろしくお願いしますm(__)m


コメント
この記事へのコメント
ネオは、そんな高度な事はできません
鏡ごしに私を見るなんて・・・
ネオは鏡になんかまったく興味を示しませんし・・・
さすが、さくらちゃんですねぇ
ワンクッションあっての~~ママを見つめるなんて(^^)v
ネオは正面に座ってジ~~~~っと
見つめます
時々うっとうしい時もあるので~す^^;
2008/05/21(水) 14:34 | URL | neomama #bu873tlY[ 編集]
さすがさくら姉さん…姉さんくらいの年になると、そんな高度な技が使えるのですね((((--;
うちの子なんて、まだまだ青いなぁ!
2008/05/21(水) 17:27 | URL | 総くん姉さん #-[ 編集]
鏡越しにママさんの動向を探る?
すごい技ですねー。
さすがさくらちゃん!!

コングを抑えるお手手、かわいい~♪
さくらちゃん、おしりもキュートですよ(^^♪
2008/05/21(水) 23:24 | URL | siromi #tR0Y9Tco[ 編集]
新之助は鏡を”見ない振り”しますよぉ~。
どうしても自分の短足を認めたくないのかも。
さくらちゃんの毎回の行動は愛らしくて微笑ましいですネ♪

お礼が遅くなりましたが、
いつも温かいメッセージをありがとうございます。
心強く穏やかな気分になります。
最近は副作用が日に日に日酷くなり、写真を撮るのも躊躇ってしまいます。
散歩も出会う人皆ビックリしてドン引きなので(涙)
人がいない時間や場所を選んで歩いている自分が情けないです・・・
新ちゃんは頑張って居るのに。。。
でもお友達の優しいコメントで
頑張れる自分がいるので、本当にありがたいです!
2008/05/22(木) 00:28 | URL | りん #yLw.vZHI[ 編集]
neomama様
ネオくんは正面でジ~~~ッなんですね~^^
さくらさんも、つい最近しだしたんです。
お部屋の模様替えも影響してるのかも?
時々、ヒヤッとします^_^;


総くん姉さん様
さくらさんもこれまでは鏡なんて
全然、興味なかったんですよ~!
こ~んなおもしろいことしだしたの
ホントつい最近のことです^^


shiromi様
サンちゃんはしっぽクル~ンで
プリプリおしりを惜しげもなく
ご披露しててとってもかわいかったのに
さくらさん・・・しっぽダラ~ンですよ~!(笑)


りん様
りんさん、世間にはわんずのことに
無知で無関心、無責任な人がいっぱいいますから
私も通りすがりの人の無責任な言葉に
傷ついたり、怒りを感じたりしたことが
何度も何度もあります。

さくらはおなかも肘も、いまだに真っ黒焦げです。
でも、これは頑張った勲章だからと
何一つ恥じる気持ちはないですもんw
2008/05/22(木) 00:55 | URL | さくらのママ #MByLbG9.[ 編集]
サンも集中してガムとか噛んでる時はダラ~ッと尻尾たれますよ~。
さくらちゃんスレンダーなナイスバディだから
尻尾降りててもかわいいお尻ですよ~♪
ウチのが下がってたら・・お尻の大きさモロばれです(笑)

鏡越し・・・すごい!しっかり見てる!!
サンも鏡見るけど私ってわかってるのか怪しいもの。
さくらちゃん、その技があればお部屋のどの位置でもママさんが見られるね♪
2008/05/22(木) 01:53 | URL | えみ #-[ 編集]
さくらちゃんのお尻と尻尾、可愛いわ~尻尾の黒いテンはななと一緒ね!
鏡越しに見てるなんてさくらちゃんは賢いですよ~普通・・・ていうかななはそんなこと出来ませんもん。
ママを見張ってるのよね?美味しいもの食べてないか(笑)
2008/05/22(木) 16:19 | URL | sachiko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurabowwow.blog116.fc2.com/tb.php/182-ce9619e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
