小さな幸せみっけ♪

ここでは、「小さな幸せみっけ♪」 に関する記事を紹介しています。
おさんぽ中、いつもの公園でふと目をやったクローバー畑。
そういえば子供の頃は、よく四葉のクローバーを探したな~。

0522-4.jpg
さがしてごらん!見つけたら幸せになれるんだよ~!




などと、思い出に浸りつつ、ちょっとだけ四つ葉のクローバー探し。
が・・・もともと根気のない私は5分もしない間にイヤになった(´・ω・`)
そういえば、子供の頃は飽きもせず何時間でも探してたっけな~・・・
あの頃の根気と粘りはいったいどこへ置いてきたのやら・・・^_^;
大体この姿勢って腰が痛くなりそうだし・・・・・
などとババクサイ事をブツブツ言いながら、もうやめようとしたその時・・・





0522-3.jpg
みつけた~っ♪



わぁ~い!!!わぁ~い!!!
小さな小さな四つ葉のクローバーさん♪
摘んで帰って押し花にしようっと!



ほらっ!かわいぃ四つ葉のクローバーさん♪
0522-5.jpg
【注】食べてるわけじゃありません!



検査の前にちょっと幸先いいな♪
検査、いいよぉ~って言ってもらえるかな?^^





















 ランキングサイト(人気BLOGRANKING)に
 登録・参加していま~す(*´▽`*)
 1日1クリックの応援をお願いしますm(__)m




 こちら(日本ブログ村~犬/闘病生活~)
 にも登録・参加中^^ 上のと併せて
 1日1クリックの応援をよろしくお願いしますm(__)m

コメント
この記事へのコメント
良かったですねぇ~♪
きっと、良い事がありますよ~♪

ワンコってクローバーをパクパク食べますよねぇ
ネオは、食べませんが、お友達の瀬菜ちゃんは大好物ですよ~(^^)v
2008/05/22(木) 17:32 | URL | neomama #bu873tlY[ 編集]
neomama様
え~っ!?
クローバー食べちゃうんですか?
知りませんでした~(>_<)
さくらさんは、食べません。
お好みじゃないのかなぁ?

瀬菜ちゃん、天然のサラダバーを楽しんでるのね^^
2008/05/22(木) 17:57 | URL | さくらのママ #MByLbG9.[ 編集]
うんうん、絶対「いいよ~」って言ってもらえますよん(^_-)-☆
さくらちゃんのお守りですね!!
とっても可愛い四葉のクローバー♪
なんか写真を見ただけでも幸せのおすそわけをしてもらった気分です(*^_^*)
2008/05/22(木) 21:16 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
よかったですね!!
幸運のクローバーですからきっといいよ~って言ってもらえますよ!!

ママさん~ぎっくり腰にならないようにねぇ
2008/05/22(木) 22:15 | URL | sachiko #-[ 編集]
幸せ四葉のクローバー 見つかってよかったね。きっと 大丈夫 さくらちゃん 先生から いいよ~~がもらえるよ。 23日明日 おいたんも いいよ~~ 貰いに行って来ます。
2008/05/23(金) 00:52 | URL | らっきーの母ちゃん #-[ 編集]
絶対ご利益ありますよ!
我が家も今日は検診に行きます。
さくらちゃん、少しでいいので幸せわけてください(^_-)
2008/05/23(金) 08:36 | URL | 総くん姉さん #-[ 編集]
私もこの前チロを連れて公園に行った時に、
四つ葉のクローバーを探してみましたが
見つからなかったです(T∇T)ノ~~
クローバーはきっといいよ~の前触れだわん♪
クンクン匂いを嗅いでるさくちゃん
可愛い~。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
2008/05/23(金) 08:46 | URL | 真由美 #-[ 編集]
四つ葉のクローバー、幸先良いですね!
さくらちゃん、良かったね~!
検査、良い結果がでますよ~に!!
2008/05/23(金) 23:41 | URL | siromi #tR0Y9Tco[ 編集]
今日はお会いできて光栄でした。
長距離運転お疲れ様でした。
さくらちゃんも良かったね♪
いいよぉ~!!!でしたね☆

改めてまた遊びに来ます。
2008/05/24(土) 20:21 | URL | りん #yLw.vZHI[ 編集]
幸先いいですね♪
これからももっともっと幸せになれますように☆

四葉のクローバーって最後に探したのいつだったかな~
いつも探してる途中で他のものに気をとられて
見つけられないです(汗;)
2008/05/24(土) 22:20 | URL | えみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurabowwow.blog116.fc2.com/tb.php/183-1a727bd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
