“片方ずつ失くなる”の法則

ここでは、「“片方ずつ失くなる”の法則」 に関する記事を紹介しています。
kutsushita.jpg



両方いっぺんに失くなりゃあきらめもつくのに
片方きれいなままで残ってるから
極貧ママ、未練タラタラで捨てられんじゃん・・・
なぜにくつしたは片方ずつ失くなるかなぁ~・・・・・


0612-4.jpg


つ・・・冷たいのね(T_T)

と、そんな今朝のこと・・・
ピンポ~ン♪とやって来たのは荷物運びが得意なにゃんこさん

0612-5.jpg
さっきまで無視して寝てたくせに~(;´д` )


0612-7.jpg
何のにおいかな~?^^


0612-8.jpg
わぁ~!さくらのおやつがいっぱいだね~♪♪♪


アルと仲間たち」のアルルナさんから届いた小包♪
北海道でたくさんのわんずと暮らしているアルルナさんとは
このブログを通じて知り合い、いつもさくらとママのことを
気遣い、心配してくれている頼もしくて優しいお友達です。
北の大地の香りがする小包には、さくらさん大興奮のおやつと一緒に
いっぱいの優しさと愛が詰まっていました^^


それじゃさっそくいただいてみようね^^ 写真撮るから、まだマテよ!
0612-11.jpg
アッ!!!(汗)


・・・・・^_^;
初めてのエゾシカジャーキーに心ときめくさくらさん、
「マテ」もきけず、ママの手から強奪しちゃいました(笑)
美味しかったね~^^うれしかったね~^^
普段はなかなか食べられない特別なおやつ、
大事にちょっとずつ味わって食べようね^^


0612-15.jpg
ちょっと無理やりさせてるっぽいけど・・・^_^;












 ランキングサイト(人気BLOGRANKING)に
 登録・参加していま~す(*´▽`*)
 1日1クリックの応援をお願いしますm(__)m




 こちら(日本ブログ村~犬/闘病生活~)
 にも登録・参加中^^ 上のと併せて
 1日1クリックの応援をよろしくお願いしますm(__)m


コメント
この記事へのコメント
母ちゃんもよく靴下片方なくしてます(笑)
そして家の兄は荷物運びが得意なにゃんこの
会社で働いてマッスル(≧ω≦)b !!
おいしそうなものをたくさん送って
頂いてよかったね、さくちゃん☆
ママさんは髪の毛ツヤツヤでキレイですね。
ゴリゴリバサバサの私にはうらやましい限りです(・ω・☆キラリンッ
2008/06/12(木) 18:20 | URL | 真由美 #-[ 編集]
我が家では息子、娘のパンツ(下着)が行方不明になります。
中年の私、主人のは無視されてます。
さくは女の子です。
口に加えてそれは嬉しそうに、逃げ回っています。
やっぱり、若いっていいね♪?
2008/06/12(木) 22:16 | URL | スコール #-[ 編集]
私の場合、両方ほぼ同時に穴があくので、惜しみなく捨てられます。だけど何故かジーンズの左の膝ばかり擦り切れます。これは捨てる決心がつきません。リフォームする腕もないし・・・。

アルルナさんからの贈物、良かったですね。
おいしい物を前に、「待て」はないよね~。
2008/06/12(木) 22:43 | URL | siromi #tR0Y9Tco[ 編集]
待てないよね~(笑)
先代は高齢になってから食べ物を前にしての「マテ」は
「理由がわからん!」ってしませんでした(爆)
鹿肉はいいそうですね~
サンも以前知人から頂いて生食しました。
でもジャーキーの方が好きみたい(▽^;)
くれぐれも馬肉と一緒に召し上がらないように・・・

ママさん・・髪の毛まで美人だわ☆
2008/06/12(木) 22:55 | URL | えみ #-[ 編集]
さくらちゃ-んご無沙汰(^o^; パソの調子が悪くて… で携帯から頑張ってます(^o^;        さくらちゃんへの愛情たっぷりこもった送り物♪良かったねぇ(^O^) さくらちゃんも嬉しそう♪ もう待てないってお顔が可愛くって(*^_^*) エゾシカジャーキーなんて北海道ならではですね! さくらママさんの靴下は一体どこへ?
2008/06/13(金) 07:58 | URL | プリママ #-[ 編集]
真由美様
あら~!真由美さんのお兄様は
“荷物運びが得意なにゃんこさん”で働かれてるんですね~(>_<)
いつもお世話になってますm(__)m(笑)

髪、ほめてもらって恐縮です~(*´▽`*)
でも写真だから綺麗にみえるだけで
実際は手入れも殆どしてなくて
ボサボサですよ~^_^;


スコール様
あはは~
パンツ盗難事件の犯人はさくちゃんだったのね~(笑)
お嬢さんのと息子さんのだけなんて・・・
なんでかなぁ~?^^


siromi様
片側が健在ってホント捨てられない^_^;
siromiさんのみたいに両方いっぺんに
穴開いてくれるのがベストなんだけどね~^_^;
なかなか思い通りにはいかないわ・・・


えみ様
「理由がわからん!」って(笑)
さすがだわ~!!!
普段ごはんの時はちゃんとマテするんだけど
特別な物の時には大興奮で
私の声も耳に入ってないようです^_^;

馬~!!!(笑)ホンマやわ~!
気をつけなきゃ!!!(笑)


プリママ様
更新がされてないから心配してました~!
PCが不調なんですねー!
わ~、携帯から見にきて下さったんだー!
このブログモバイル対応にしてないから見にくいでしょー!
ありがとうございますm(__)m
2008/06/13(金) 09:09 | URL | さくらのママ #MByLbG9.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurabowwow.blog116.fc2.com/tb.php/191-ab544eeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
