グローバルパーティー♪

ここでは、「グローバルパーティー♪」 に関する記事を紹介しています。
わん友は殆どいないさくらさんですが
お友達が“0”なわけではありません。
朝のお散歩ではほぼ毎日会うお友達が何人かいます^^

まずは以前にも紹介したハスキーミックスのジョンくん
0610-2.jpg


おはよ~!と寄って行くさくらさんに引き換え
何が気にかかるのか、あさっての方を向いてるジョンくん^_^;
日本の夏はロシアと違って暑いけど、もう12年も暮らしてたら平気かな?


いつもなでなでしてくれるジョンママも大好きなお友達♪
0610-1.jpg


ジョンママは昨日、夕方のお散歩中に
ジョンくんのお散歩バッグごと携帯を水の中に落としたらしい。
大慌てでおうちに引き返そうとするジョンママと
まだ出発したばっかで帰りたくないジョンくんの格闘を目撃してしまい
申し訳ないとは思いつつ笑ってしまった(* ̄m ̄)


犬も人もわちゃわちゃ入り乱れてます(笑)
0611-2.jpg


チワワ(原産:メキシコ)のゆうちゃんとも毎朝会います。
残念ながらゆうちゃんはあまりさくらさんがお好きでないご様子。
時々「ウ~ッ」と怒られ、へこみます_| ̄|○
体重、ゆうちゃんの4倍もあるくせに情けないぞ・・・^_^;

そして、近所に住む中学生&小学生姉妹も通学途中に必ずやって来ます。
この姉妹、ブラッキーなアメリカ人父と、普通の日本人母を持つハーフ♪
なので肌の色もブラッキーだし、髪の毛は天然アフロw
将来の夢はモデルという、スーパー美人姉妹なのです!
(言葉はめちゃくちゃ岡山弁ですが・・・^_^;)

そして、通勤途中に必ず公園脇に車を止めてやってくる犬好きなおっちゃん。
風体は平均的日本人サラリーマンといった感じ。


ロシア、アメリカ、メキシコ、日本が勢ぞろいして
朝のひと時を過ごしてるなんて、
なんだかすっごいグローバルじゃない?^^
(そんな事を考えてるのはきっと私だけだね^_^;)


あれ・・・そういえば今日の写真はバックショット(おしり)ばっかだね~
かわいぃお顔、正面から1枚撮らせてよ!!!

0617-2.jpg


(T_T)(T_T)(T_T)ダ~
朝ごはんを食べ終わって、うとうと気持ち良さげなさくらさん。
ママのリクエストには応えてくれませんでした~^_^;










 ランキングサイト(人気BLOGRANKING)に
 登録・参加していま~す(*´▽`*)
 1日1クリックの応援をお願いしますm(__)m




 こちら(日本ブログ村~犬/闘病生活~)
 にも登録・参加中^^ 上のと併せて
 1日1クリックの応援をよろしくお願いしますm(__)m


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurabowwow.blog116.fc2.com/tb.php/195-2210860e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
