絶対に負けないもんっ!

ここでは、「絶対に負けないもんっ!」 に関する記事を紹介しています。
健康な人まで、病気になりそうな強烈なマイナスオーラを
当たり構わずふりまいちゃってごめんなさいm(__)m


大丈夫よ。もう一回振り出しにもどるだけ!
 側にいるんでしょう。
 温かいでしょう。
」(いただいたコメントより抜粋)

そっか・・・もう一回ふりだしに戻るだけなんだよね。
あきらめるのは、今じゃなくてもいつでも出来るんだよね。

smily1.jpg



そうやね、笑ってないとね^^



土曜日に診察の予約をとっているけれど
場合によっては当日、即手術になるかもしれない。
(前日9時以降、絶食絶水で来院するように言われました。)
4時間の長距離移動の直後の手術は
あまりにも負担が大きそうなので、金曜日には三重に向かおうと思ってる。
一緒に泊まれるホテルがあればベストなのだけど
近隣にはゴージャスなリゾートホテル以外、見つけられなかったので、
さくらは1日早く入院、ママはお隣のビジネス泊まりにしようかと考えてる。


昨年より、さくらは明らかに弱ってる。当然だ。
人間の何倍もの速度で老化しているのだし
大体昨年から通算4回も身体にメスを入れているのだから。
あと何回、このかわいい身体にメスをいれることになるんだろう?
放射線治療になったら、毎日の麻酔に耐えてくれるだろうか?




今朝、おさんぽに出かけたけど3分でUターン。
おさんぽ命なさくらさんなのに・・・めずらしい。
早朝に降った雨で、地面が濡れてるのがイヤだったのかな?
それとも、身体がしんどいのかな?
食欲だけは、相変わらず(笑)
朝の定番コラーゲンスープと、朝ごはん
しっかり完食なさいました^_^;


暑いのは苦手だよね・・・
おさんぽ行くと、いつもデヘデヘだよね・・・

0618-9.jpg



三重に向かう日、雨ふらないといいな・・・
かといって、お日さまガンガンも困るな・・・
曇りがいいんだけどな・・・
おまけに涼しい風が吹いててくれればベストなんだけどな・・・(わがまま)


足の先(足裏、肉球のすぐ上)という場所だから
外科手術での完全切除は、まず無理だろう。
よくよく話を聞こう。そして考えよう。
診察室で泣きだしてしまいませんように。
あ~またまた話の脈絡もつかめない事をダラダラと書いちゃったな~・・・
またしてもマイナスオーラを垂れ流しちゃってますかね~?
・・・自己嫌悪_| ̄|○



みなさんからいただいたたくさんのコメント、メールに
どれほど勇気づけられているか分かりません。
これからどうなっていくのか、未だ不明だけれど・・・
こんな情けないママだけれど・・・
どうぞ、引き続き応援をしていて下さいねm(__)m




愛しい、愛しいママの宝物、
今日もそばにいてくれてありがとう。



頑張れ、さくら!
頑張れ、私!















 ランキングサイト(人気BLOGRANKING)に
 登録・参加していま~す(*´▽`*)
 1日1クリックの応援をお願いしますm(__)m




 こちら(日本ブログ村~犬/闘病生活~)
 にも登録・参加中^^ 上のと併せて
 1日1クリックの応援をよろしくお願いしますm(__)m


コメント
この記事へのコメント
これからも、ずっとずっと応援してますよ!
毎日毎日、応援してますよ!
さくらちゃんの可愛いお顔が見たいから…

三重までの道中、本当に気をつけて下さいね。

ママさん、今日も可愛いさくらちゃんのお顔を見せてくれて、ありがとう。
2008/06/19(木) 13:13 | URL | もなかの姉ちゃん #-[ 編集]
うちも何度も再発してはへこみ、治っては歓喜しを繰り返してます。
さくらちゃんも、ママさんも、うちの総くんもみんながんばれ!
2008/06/19(木) 13:19 | URL | 総くん姉さん #-[ 編集]
頑張れっ!!
沢山の仲間が応援しているよぉ!
2008/06/19(木) 14:49 | URL | じゅりび #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/19(木) 15:47 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/19(木) 16:54 | | #[ 編集]
うんうん、タイトル通り負けちゃダメだよ!!
まだまだ諦めるのは早いよ。
気持ちで負けたら病気が強くなっちゃうからね。
弱気になったら、またブログでいっぱい愚痴ってスッキリしてください。
さくらちゃんの可愛い笑顔みてると本当に癒されますね(*^_^*)
ママさんとさくらちゃんはズット一緒。
一緒にもう一回踏ん張って病気をやっつけてきてね。
三重まで気をつけて行ってきてください。
そして、ゆっくり先生とご相談なさって最善の治療法が選択できますように・・・
いっぱい応援して待ってます!!
2008/06/19(木) 17:20 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
土曜日ですね。
遠くからだけど、ありったけのパワーを送って応援してます!
さくらちゃん、さくらのママさん、ファイト!!

2008/06/19(木) 17:52 | URL | マルコ #oLfCqinc[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/19(木) 18:11 | | #[ 編集]
ママがそばにいる限りさくらちゃんは大丈夫

心配し過ぎてママがダウンしないようにね
応援してますからねぇ~
2008/06/19(木) 18:19 | URL | neomama #bu873tlY[ 編集]
さくちゃんがいて、さくらママさんがいて。
さくちゃんは間違いなく幸せです。

ところで、
「大丈夫よ。もう一回振り出しにもどるだけ!
側にいるんでしょう。
温かいでしょう。 」
愛に満ちた素敵な言葉の贈り物を下さる方が沢山いらっしゃいますね。
私まであたたかな幸せな気持ちにさせられます。

さくらママさん、どうかママさんご自身のお体も大切に・・・さくちゃん、絶対に負けないで!
さくちゃんに会いたいおじゃるでした。
2008/06/19(木) 18:35 | URL | おじゃる #-[ 編集]
さくらちゃんも、ママも充分、がんばってる。
絶対、負けちゃだめ!
みんなが応援してる!
みんなが祈ってる!
いい方法が見つかるって、みんな信じてる!

気持ちを落ち着けて、深呼吸して、しっかり、いってらっしゃい。
運転、気をつけてね。

足に負担がかからないよう、あまりお散歩はひかえたほうがいいかも・・・・・。
2008/06/19(木) 19:25 | URL | レナ・ママ  #mQop/nM.[ 編集]
もう三重に行かれてるのでしょうか?遠い九州からミラクルビームを送っています。
みんな、応援しています。
さくらちゃん、ママさん、祈っていますよ。
2008/06/19(木) 21:40 | URL | sachiko #-[ 編集]
さくらちゃん、なんて素敵な笑顔♪

大好きなママさんと一緒にいたいから、さくらちゃんは絶対に負けないもんねっ!


2008/06/19(木) 23:22 | URL | siromi #tR0Y9Tco[ 編集]
頑張れ!さくらちゃん!
頑張れ!ママさん!
今日の日記のタイトルを、絶対に負けないもん!
~にしたところに、ママさんの強い意志を感じます。
どうか、どうか、大事に至りませんように。さくらちゃんのこの天使の笑顔☆いつまでも応援しています!
2008/06/20(金) 00:59 | URL | 猫ねこりん #-[ 編集]
さくらちゃん頑張って!
ママも頑張って!

大好きだよ!
応援してるからね!
2008/06/20(金) 10:29 | URL | りえっち #-[ 編集]
笑う角には福来る!ですよ~☆
笑うと免疫力アップするっていうし。

さくらちゃんが笑ってご飯食べてママさんの傍にいて・・
二人とも負けてる暇はないですね!
運転、気をつけてくださいね。



2008/06/20(金) 10:30 | URL | えみ #-[ 編集]
移動中かな? ママ 運転に気をつけてね~ おいたんも今日検査だよ~ 進んで戻って 繰り返しだけど・・・ 笑顔だよね・・・ おいたんが笑っているから 母ちゃんも笑わなきゃ・・・ 心はそばに居るよ~ 
2008/06/20(金) 10:43 | URL | らっきーの母ちゃん #-[ 編集]
「生きててくれる」
どんな姿になろうと・・・
それが一番大切!!
辛いかもしれないけどがんばって!
もう~応援してあげることしかできないよぉ~、それが歯がゆくって切ないよ。
「さくらちゃんの笑顔は日本一!!」
だから、さくらのママさんも笑顔でね。がんばって!!
負けちゃダメだよ!!
2008/06/20(金) 11:56 | URL | ななかな #3rp9YX9M[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/20(金) 21:57 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurabowwow.blog116.fc2.com/tb.php/198-cb319af4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
