行ってきます^^

ここでは、「行ってきます^^」 に関する記事を紹介しています。
どうしようかとあれからずっと考えてたんだけど
病院嫌いのさくらさんを1日でも余分に入院させるのがしのびなくて・・・
かといって4時間ものドライブでグッタリしている状態で手術に及ぶのも怖い。

結局、奈良市内のペット同伴OKのホテル(ってか旅館)に泊まる事にしました。
ずいぶん探したけど、一番、近くて奈良市内だったんですよね~・・・
ま・・・奈良市内からなら1時間ちょっとあれば南動物病院まで行けるから^^

宿泊先は・・・「大仏館
興福寺の目の前の旅館です。
宿泊は素泊まりで@5,250円+一人宿泊加算2,100円
ペットは一緒のお部屋(縁側)で@2,100円

8時頃までに到着して、持参する晩ごはんを食べさせて早々にねんね。
明日は早起きして、暑くなる前に興福寺や猿沢池をお散歩しよう。
仕事で何度も何度も訪れた地。
奈良市内から柳生、月ヶ瀬経由で上野に向かうのも
2年ほど前にシリーズの企画をしたコースなのでなつかしい。
さくらと一緒にこんな状況で訪れる事になるとは思ってもみなかった。

ね、頑張って行こうね^^
先生に「いいよ~」って言ってもらえるまで頑張ろうね^^
じゃ、いいお顔見せて!

0620-2.jpg


ありゃりゃ・・・ごめん、フラッシュたいちゃった。
変顔さくらになっちゃったね^_^;
やり直し、やり直し!
はい、チーズ♪


0620-3.jpg


うん、かわいぃ!いいお顔だ^^
岡山はパラパラ降りだしちゃいました。
近畿~東海も降ってるのかな?
慌てず、あせらず安全運転で行こうね。




サブマシン(ノート)を持って行こうかと思ったけれど
荷物が増えるし、大仏館に接続環境があるか未確認なので断念。
次、いつ更新できるか分かりませんが
どうぞ、応援していて下さいねm(__)m














 ランキングサイト(人気BLOGRANKING)に
 登録・参加していま~す(*´▽`*)
 1日1クリックの応援をお願いしますm(__)m




 こちら(日本ブログ村~犬/闘病生活~)
 にも登録・参加中^^ 上のと併せて
 1日1クリックの応援をよろしくお願いしますm(__)m


コメント
この記事へのコメント
ほんと、可愛い!
今日も、さくらちゃんのお顔が見れて、よかった!

「いいよ~」が出るまで、ずっとずっと応援してるからね。
祈ってるからね。

また、元気な可愛いお顔を見せてね!
2008/06/20(金) 16:03 | URL | もなかの姉ちゃん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/20(金) 17:03 | | #[ 編集]
さくらちゃん、良いお顔だねぇ(^^)
おばちゃんも応援しているよぉ!
ジュリアンもお空から見守っているからね。
がんばっ!!
2008/06/20(金) 17:11 | URL | じゅりび #oTEbq3cE[ 編集]
うん、可愛い~~良いお顔です♪
運転に気をつけて行って来て下さいね
良い知らせを待ってます
気持ちをしっかり持ってねぇ~

行ってらっしゃい(^^)/~~~
2008/06/20(金) 17:21 | URL | neomama #bu873tlY[ 編集]
大仏館?いい名前のお宿ですね。
大仏様に守られている感じがします。
さくらちゃんの優しいお顔大好きよ!応援してます!!
気をつけて行ってきてね。
2008/06/20(金) 18:21 | URL | sachiko #-[ 編集]
いってらっしゃい。
興福寺は良いところですね。
これからも 良いことが有りますように・・・。
応援してます。
2008/06/20(金) 19:30 | URL | ちびママ #-[ 編集]
わあ~、私の家は月ヶ瀬の近くなのです。うちに泊まって!といいたかったんですが、かえって気を使われるかもしれないと思い、言い出せませんでした。奈良公園を朝散歩されたら、本当にに気持ちがいいでしょうね。大仏様も興福寺のたくさんの仏様も、さくらママとさくらちゃんを守ってくださいます。私もずっと祈っています。
2008/06/20(金) 19:38 | URL | とろねい #SWZWbgu.[ 編集]
まぶしいお顔もパッチリお目目のお顔もどっちもすごく可愛いです。
兵庫県は今は雨が上がっていますよ。奈良もかな^^
さくらちゃんと一緒に泊まれて本当に良かったですね。
今夜はゆっくりね。。。
明日は車の運転気をつけて。応援してます!行ってらっしゃい。
2008/06/20(金) 20:36 | URL | マルコ #oLfCqinc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurabowwow.blog116.fc2.com/tb.php/199-f515fa30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
