ガンの宣告

ここでは、「ガンの宣告」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
7/23(月)
シャンプー時に発見した腹胸部のしこりを見ていただくために地元岡山のかかりつけ病院へ出向く。
バイオプシー(針にて細胞をとる。)にて、しこりの細胞をとり顕微鏡検査をしたところ
肥満細胞腫と診断されました。
高齢の犬に多くみられる悪性腫瘍、所謂“ガン”です。

  「肥満細胞腫」について
    ■児玉どうぶつ病院HP(たいへん詳しく書かれています。)
    ■さくらのママの調べたこと


高齢犬に多くみられる病気で、悪性度は非常に高く、一刻も早い摘出手術が望まれるとのこと。
7/30(月)の手術を予約し、ヒスタミンなどの過剰放出による合併症予防のため
「抗ヒスタミン剤」(経口薬)を頂き病院をあとにする。

どうしよう・・・・・
突然のガンの宣告に目の前は真っ暗、奈落の底に突き落とされた気分です。
これまでの12年間のさくらと過ごした日々が、グルグルグルグル頭を巡る。
この生活が、まだまだこれからも続くと思っていたのに・・・・・
このまま時間が止まってくれたらいいのに・・・・・

mooning1.jpg


saihokutan1.jpg



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurabowwow.blog116.fc2.com/tb.php/2-718d9ca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。