またしても・・・(;´д` )

ここでは、「またしても・・・(;´д` )」 に関する記事を紹介しています。
またしても、新たな出来物が見付けちゃいました・・・_| ̄|○
確かに私も神経質になりすぎている感はあるものの・・・
左の後ろ足の指の部分に、小っちゃい・・・半径2~3mm程度の。

ashi.jpg

慌てて病院に行くも、やはり小さすぎてバイオプシーでも細胞組織は認識出来なかった・・・


実は、さくらには左腕のちょうど関節の辺りにも大きな出来物があります。

0816-3.jpg

ちょうど3年前に発見して、その時に病院でやっぱりバイオプシーで調べてもらったら
「腫瘍性ではあるけれど、悪性度は非常に低いので、様子をみてはどうでしょう?」
って言われて、大きくなるスピードも至ってゆっくりだし、特に危険はないってことで放置していたんだけど
今回のことで、この腕の出来物までが気になって仕方ない・・・
南動物病院に行ったら一緒に何もかも、全部相談しよう。


「この年になれば、悪性、良性問わず、出来物などができやすくなりますよ。」
って病院では言われたけれど・・・それにしても多すぎる(;´д` )
一体お、何が良くないんだろう?食事?生活スタイル?

この前の目の下の出来物も、なんだか大きくなってる気がするし・・・

こうしてる間にも、ガン細胞がどんどん増殖してるんじゃないかと思うと、いてもたってもいられない思いなのですが
とりあえずは8/20(「南動物病院」での診察の日)を待つしかないんですよね・・・(涙)



あ~あ・・・今年の秋にもコスモス畑に遊びに行けるかなぁ~?(´・ω・`)

cosmos1.jpg



コメント
この記事へのコメント
なるからつい色々みつけちゃうよね~この際だから 今のうちに見つけちゃいましょ 大丈夫ですよ~私も来年は(〒_〒)なんて考えたけど幸い元気にしてくれてますよ
思い切って二回目の手術してよかったです
南動物病院9月なんですね
2007/08/17(金) 00:57 | URL | ドクラブ #QaW8gSD.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurabowwow.blog116.fc2.com/tb.php/20-e2c70923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
