大仏館に到着

ここでは、「大仏館に到着」 に関する記事を紹介しています。
はじめて携帯より更新してます。
不具合などございましたら、申し訳ございませんm(__)m


20080620220708.jpg




雨と渋滞のため、予定より10分ほど遅れて、大仏館に到着です。
部屋中をひとしきりクンクンとチェックしてからも、
空腹が手伝ってか、全く落ち着かないさくらさん(^-^;
仕方ないので小雨の中、興福寺、猿沢池辺りを少しお散歩。
お部屋に戻って持参したごはんを食べたら、
さすがに疲れているらしく、ねんねしてくれました(^^)
私のお布団の隣に、さくらさんの寝床を作ったのに、
私のお布団のがいいらしい(^-^;ダメじゃん…
(ありゃ・・・後ろに洗濯物が写ってた・・・^_^; )


明日の朝、鹿さんに会えるといいね。
ママは「神様の使い」って言われる鹿さんに、大切な用事があるんだよ。




愛しいさくら、今日も一緒にいてくれてありがとうm(__)m



たくさんの応援、心から心から、ありがとうございますm(__)m

コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/20(金) 22:34 | | #[ 編集]
無事に到着して良かったです。さくらちゃんも落ち着いているね。眠れないかもしれないけど ママも体休めてね。明日は 神様の使いの鹿さんが きっと 二人を待っているよ。
2008/06/20(金) 22:35 | URL | らっきーの母ちゃん #-[ 編集]
雨の中の運転お疲れ様でした。
無事に到着してよかったです。
今日はゆっくりお休みして
明日の朝もお散歩でいい空気浴びてきてね(*^_^*)
鹿さんは神様の使いなんですね。
鹿さんに会えますように☆彡
ママさん、不安でいっぱいだとは思いますが
地元の岡山からいっぱい応援して待ってますからね~!!
2008/06/20(金) 22:57 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/20(金) 23:51 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/21(土) 08:00 | | #[ 編集]
無事に到着して良かったぁ(^^)v
鹿さんに会えるといいねぇ~
さくらのママさん頑張ってねぇ
応援してますよ(^^)/~~~
2008/06/21(土) 13:53 | URL | neomama #bu873tlY[ 編集]
更新されていないかもと思ったけど、心配で一応来てみました。
昨日はさくらちゃんと二人でゆっくり過ごされたんですね。
私もさくらちゃんの前泊入院はちょっと可哀想かな、と思ったので(仕方ないことなんだけど)良かったです。
ワンコは本当に寂しがりやさんですもんね。

もう診察は済んでいる時間ですね。
できるだけ良い方向性が見つかること、祈っています。

2008/06/21(土) 16:22 | URL | ららかん #3un.pJ2M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurabowwow.blog116.fc2.com/tb.php/200-a0cacb33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
