うれしいね、心強いね^^

ここでは、「うれしいね、心強いね^^」 に関する記事を紹介しています。
さくらの軟便の件で、貴重なご意見、アドヴァイス
本当にありがとうございましたm(__)m
イロイロ検討、また南にTEL相談も併せ
地元岡山の病院にて「ビオフェルミンR」を処方してもらいました。
まだ、1回服用しただけなので何とも言えませんが
これで少し様子を見たいと思います!
明日は元気うんこちゃんに会えますように^^


さてさて、今日のさくら・・・

0627-4.jpg
ご満悦でございます^_^;


真夏日になりそうな今日の岡山。
朝から日差しがきついですが、ご機嫌でおさんぽです^^
さくらが楽しそうだとママも元気、元気になれるよ^^

0627-2.jpg
うぅぅぅ~なんて健気な・・・(T_T)



さくらさん、おさんぽはまだ短めだけど
みなさんの声援のおかげで日に日に元気になってます^^
いつも通りのスケジュール「起床 → おさんぽ → 朝ごはん」
をこなしたら、これまたいつもの通りお昼寝(朝寝?)です。

0627-6.jpg


そんな穏やかな朝を感謝しながら過ごしている時のこと。

ピィンポォ~ン♪  「お届物で~す!」


届いた荷物は全て自分の物と思っている我が家のお姫様。
もちろん、飛び起きてお荷物チェックです!

0627-7.jpg


0627-8.jpg



届いたのは、ブログ「チロ」の真由美さん、チロちゃんから
さくらさんに、うれしいうれしい贈り物です!

ナント箱の中身は、さくらさん大興奮のおやつに加え


伊奴(いぬ)神社の“お守り”と“開運の鈴”がっ!!!
0627-9.jpg


0627-10.jpg


うれしいね~、あったかいね~(T_T)
ネットの匿名性は各種犯罪につながる危険性も多く
いい事ばかりじゃないのは重々承知の上でも
こんなにあったかい気持ちにさせてもらえるのも事実。
全国にこうしてさくらを応援してくれている優しい人たちがいて
ネット上からリアルな世界に通じ、優しい優しい気持ちを届けてくれる。
さくちゃん、うれしいね、心強いね!

伊奴神社のご利益+真由美さん、チロちゃんの
あったか~い気持ちのこもった百人力のお守りだよ!
さっそく、着けて病気なんかやっつけちゃおうねっ!!!

0627-11.jpg
(* ̄m ̄)キョンシーみたい(笑)


ちょっと着け方間違ってるかも・・・^_^;
後でちゃんとママが着けたげるからね!

真由美さん、チロちゃん、本当にありがとうございましたm(__)m
優しいお気持ち、あたたかいお心に言い尽くせないほどの感謝をしております。



いただいたおやつも、ちゃんとお写真とってありがとう言おうと思い
おやつ片手にカメラの準備をしていると、怪しい気配が・・・・・
さくら、まだ「マテ」だよ!「マテ」だからね!!

0627-14.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・^_^;


全然ダメじゃん・・・_| ̄|○
美味しそうなおやつを前に
全く制止のきかない自由人(犬)さくらさんでした・・・・・


年と共に、闘病生活が長くなると共に
自由度が増していくさくらさん。
もちろん、私がきちんと叱らないからなのは分かってるんだけど
もう、いいんだ・・・12年間もいい子でい続けたんだから。
わがままでも、気難し屋でも、お行儀悪くても
世界で一番愛してるよ、さくら!
今日もママのそばにいてくれてありがとう。















 ランキングサイト(人気BLOGRANKING)に
 登録・参加していま~す(*´▽`*)
 1日1クリックの応援をお願いしますm(__)m




 こちら(日本ブログ村~犬/闘病生活~)
 にも登録・参加中^^ 上のと併せて
 1日1クリックの応援をよろしくお願いしますm(__)m

コメント
この記事へのコメント
軟便はストレスか?お薬のせいか?
ちょっとした事で不安になるもんね(>_<)
うんうん、わかるわかる!!
いいウンPが出るといいね(*^_^*)

ネット上の犯罪も取りざたされているけれど、私もどれだけ励まされたことか・・・
感謝感謝ですよね。

”自由人(犬)さくらちゃん”今のままのさくらちゃんが大好きだよー♪
2008/06/27(金) 15:40 | URL | ななかな #3rp9YX9M[ 編集]
嬉しいお届け物ですね。
心温まりますね!
あちこちでさくらちゃんとママさんを応援している方が沢山いるんですね!
いぬ神社のご利益が得られますように私もお祈りします!!
さくらちゃんまだ何時も通りのお散歩は無理でしょうが可愛いお顔が素敵ですよ♪
ママの優しい愛もたっぷり伝わってきます!!
元気になぁ~れ!!!!!!!!
2008/06/27(金) 15:47 | URL | アンジェリーナ #-[ 編集]
さくらちゃんドンドン元気になってきましたぁ~(^^)/~~~
(前からアンヨ以外は元気だけど・・・^^;)

優しいお届け物もありで
良かったですねぇ
私も最近、ネットっていろんな面を持ってて
怖い事ばっかりじゃないんだぁ~って思っています♪

それに何よりも・・・
ネットでさくらのママさんを知ったのですからねぇ~(^^)/~~~

さくらちゃんもっともっと元気になあれぇ~(^^)v
2008/06/27(金) 18:52 | URL | neomama #bu873tlY[ 編集]
ななかな様
ビオフェルミンRが有用に効果してくれるといいのですが・・・
おなかが痛い様子はないので
それだけは救いです。

明日はいいうんこちゃんでありますように♪

アンジェリーナ様
おかげさまで日に日に回復していってます^^
いぬ神社、送って下さった方の愛情と相乗効果で
めちゃめちゃご利益ありそうです~(>_<)

今日はちょっぴりですが夕方もお散歩に行きましたw


neomama様
世間(特にマスコミ)では
ネットの犯罪性ばかりが
大げさに取りざたされているように見えますが
少なくとも、ネット上のこんなにあったかい関係も
実際にあるのだから・・・
ホントは素敵な事の方が多い様に思います^^
2008/06/27(金) 19:32 | URL | さくらのママ #MByLbG9.[ 編集]
こんなに大々的に報告して頂きまして
恐縮です m(_ _"m)ペコリ
昨日まで自分の手元にあった荷物が
もう岡山に届いてこうしてネットを
通して見ているというのが何だかとても
不思議な感覚です( ̄~ ̄;)??
キョンシーさくちゃん可愛いなぁ~e-415
ママとさくらちゃんの笑顔がずっとずっと続きます様に・・・。
2008/06/27(金) 22:04 | URL | 真由美 #-[ 編集]
心のこもった贈り物ですね。
お守りも心強いもんです^^
さくらちゃん、さくらのママさん良かったね♪
キョンシーさくらちゃん、めっちゃ可愛い♪♪
うちは元から我がまま娘だけど、それでもいいかな~なんて思ってます。
美味しいおやつにパクつきたいのは人間だって一緒だもんネ。
それくらい全然いいですよ^^
2008/06/28(土) 00:25 | URL | マルコ #oLfCqinc[ 編集]
はやく、元気なうんぴになってね~~~★
お腹に入った乳酸菌を育てるには、リンゴのすりおろし♪が、いい感じです。(レナの場合ですけど・・・)
リンゴの中にオリゴ糖があって、すりおろすと表面積がいっぱいになるのか・・・・効果バツグンです。
あと、オリゴ糖(スーパーに売ってますね。)をとろっと、ごはんにちょこっとかけてあげるのも効果的♪

いっぱいお腹の善玉菌を育てて、小腸環境を万全にしましょう====★
小腸が万全になれば、リンパ球がどんどん増えますからね。

みんなが、応援してるからね♪
2008/06/28(土) 12:52 | URL | レナ・ママ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurabowwow.blog116.fc2.com/tb.php/206-01b6eed9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
