予定とは違っちゃったけどね・・・

ここでは、「予定とは違っちゃったけどね・・・」 に関する記事を紹介しています。
南動物病院を訪れた7/5(土)は
奇しくも最後の「いいよぉ~」をもらって大喜びするはずの日でした。

note.jpg
final”の文字が切ないね・・・



当分は三重参りしなくていい。っていう点では一緒か^_^;
ちょっとだけ、スケジュール帳をみて切なくなっちゃってました(汗)
(きったないノートで失礼m(__)m)



10日は大さんと一緒に山陽動物医療センターに行ってきます^^
大さんは抜糸だね^^

daisan-13.jpg
やっとエリザベス生活から解放されるね~(>_<)



さくらさんは、改めて「よろしく~」を言いにね^^
大体は私がこれまでにも口頭で伝えてきているけれど
南から詳しい治療経過報告書が届いてるはずなんで。




あごの下・・・かわいぃ(*´▽`*)
80704-1.jpg



かわいぃかわいぃさくらさん
今日は七夕さんだよ♪
ごちそう、いっぱいしようね^^














 ランキングサイト(人気BLOGRANKING)に
 登録・参加していま~す(*´▽`*)
 1日1クリックの応援をお願いしますm(__)m




 こちら(日本ブログ村~犬/闘病生活~)
 にも登録・参加中^^ 上のと併せて
 1日1クリックの応援をよろしくお願いしますm(__)m


コメント
この記事へのコメント
さくらちゃん、ママに美味しい物作ってもらいましたか?
美味しい物をいっぱい食べて・・
ママと楽しい事をいっぱいして・・・
抵抗力をドンドン強くしましょう!

大さんも抜糸頑張って下さいねぇ♪
2008/07/07(月) 22:26 | URL | neomama #bu873tlY[ 編集]
さくらちゃん、今日は七夕ごちそうだったのね。良かったね^^
あごの下、激萌え分かるーー。
私もソフィーのこの部分大好きなんですよね。
さくらちゃんのもすんごく可愛いです♪

昨日はどう書いていいのか考えれば考えるほど分からなくなって、
コメント出来ずにごめんなさい。
今も正直なんと言っていいのか分からないけれど・・・・
さくらちゃんとママの幸せな時間が長く続きますようにと願うばかりです。
うぅ。ごめんね。こんなことしか書けなくて。
もう!肥満細胞腫どっか行けよ!

大さん、抜糸がんばって。
2008/07/07(月) 22:32 | URL | マルコ #oLfCqinc[ 編集]
さくらちゃ~~ん 夕べはママさん手作りの美味しいウマウマ 沢山食べた??? ウマウマが美味しいと 自然と笑顔になっちゃうんだよね~~ その笑顔は ママを幸せにするんだよ~~ 父ちゃんに聞いたら そちらの方は ここのところ暑い日が続いているって言ってたから(ちょっと離れているか???)夏バテに気をつけてね~~
大ちゃんも抜糸頑張ってね~~ それさえ終われば うっとうしいエリザベスカラー取れるからね~~ (かわいい絵が入っているのね~~)
2008/07/08(火) 10:12 | URL | らっきーの母ちゃん #-[ 編集]
そうだったんですかぁ・・・
予定は変わっちゃったけど、さくらちゃんとママさんが新たな決意を持って再出発した日。
また「いいよぉ~」をもらいに行こうね!

大さん。エリザベスカラーしてると何かと不便なんだよね(>_<)
コンコンぶつかるし、ご飯は食べにくいし^_^;
でも琴はカラーのお陰?で首輪が出来るようになりました(^_^)/
抜糸、頑張ってね!
さくらちゃんも、10日にこちらへこられるんですか~。
会いに行きたいけど・・・無理そうかな(T_T)
またいつかお会いできるのを楽しみにしてます☆
2008/07/08(火) 11:03 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
昨日の七夕はどんな風に過ごしましたか?きっとさくらちゃんのことをママさんはお願いしたのよね。

さくらちゃん、ママさんの豪華ディナーはどうだったかな?
美味しいもの食べて免疫力つけてね。
大さんも無事終わったかなぁ
2008/07/08(火) 22:34 | URL | sachiko #-[ 編集]
予定は変わっちゃったけど、方向性は決められたし
プラスに考えましょ♪
だってさくらちゃんの下あごかわいいんだもの(ぽッ)
下あご・・結構はまるポイントなんですよね(笑)
あ~・・触りたい!!(爆)

大さん・・エリカラしてるのに、おすまし顔。
ちょっと瞳孔開いちゃってる辺りがかわいいな☆
10日でエリカラ生活も終わるのかしら?
もうちょっとだ!がんばってね♪
2008/07/09(水) 00:21 | URL | えみ #-[ 編集]
はじめまして。

南動物病院を検索してここに至りました。
奈良の病院で紹介されて、
土曜に初めて行ってきます。
2008/07/16(水) 21:39 | URL | aloha-spirits-yoshi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurabowwow.blog116.fc2.com/tb.php/212-8f5fc0ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
