「作戦失敗」の巻

ここでは、「「作戦失敗」の巻」 に関する記事を紹介しています。
ママ的には、もっとベッタリと濃厚なスキンシップが希望なんだけど
暑いせいもあり、以外とクールな我が家のお姫様。

80708-4.jpg
つ・・・つめたい・・・(T_T)



そんなさくらさんが、めずらしくママの足にすり寄って
ふにゃふにゃと甘えてきました~(*´▽`*)カワイィ

80708-1.jpg




なぜかというと、おうちに不穏な空気が流れているから。
ママが忙しそうに何かの準備中。
タオルとか~、ドライヤーとか~、不吉なボトルとか~
ヒエ~ッ!!!なんとか阻止しなきゃ!!!



いくら甘えても、シャンプーは中止しませんよ^m^
80709-1.jpg



手術前からかれこれ3週間、シャンプー出来なかったので・・・
傷口もすっかりきれいになったことだしね^^




ステロイドも完全に切ったので、
あとはさくらさんの体力、免疫力のみが頼りです。
本格的に免疫力UP作戦を実践しなきゃ!
良いアドヴァイスがありましたら、ぜひぜひ教えて下さいねm(__)m





80706-food1.jpg
レタスと水菜(無農薬)、湯むきしたトマトを
低脂肪ヨーグルトで和えただけの簡単サラダ♪
ママのには塩コショウで味付けして一緒にね^^



80707-food1.jpg
マアジ、水菜、お豆腐のハリハリ鍋風♪
クーラーのきいたお部屋で食べようね^^

















 ランキングサイト(人気BLOGRANKING)に
 登録・参加していま~す(*´▽`*)
 1日1クリックの応援をお願いしますm(__)m




 こちら(日本ブログ村~犬/闘病生活~)
 にも登録・参加中^^ 上のと併せて
 1日1クリックの応援をよろしくお願いしますm(__)m


コメント
この記事へのコメント
やっぱり、どこのコも人間の行動をよく読みとってるんですね~。
ついに苦手なシャンプーされちゃったんだ(>_<)
さくらちゃんってお外にお散歩行ってても、肉球のとこの毛がスゴクきれい☆
ステロイドの服用、終わったんですね!
副作用も心配ですもんね。
さくらちゃん、笑って免疫力アップだよ(^o^)丿
2008/07/09(水) 11:36 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
さくらちゃん以外とクールなんですね(^^)v
ネオもそうです
眠いと一人で寝てますよ~~♪
シャンプーいやですかぁ~~?
でも、しょうがないよねぇ^^;
さくらちゃ~~ん、ちょっとだけガマンだよ~~♪
ママお手製の美味しいゴハンで免疫力アップだぁ~~(^^)/~~~
2008/07/09(水) 14:39 | URL | neomama #bu873tlY[ 編集]
さくらちゃん!
シャンプーが出来るなんて、すっごく元気になった証拠だよ!
ガマンガマン(笑)
さくらちゃんって危険を察知したらママさんに甘えるんだー、かわいいー。

大さん、10日、抜糸なんですね♪
よかったね(*^_^*)
2008/07/09(水) 15:05 | URL | ななかな #3rp9YX9M[ 編集]
さくらちゃん、シャンプーしてピカピカになって☆
美味しいご飯食べて♪幸せだね~
いつも思いますけど、愛情いっぱいのご飯美味しそう。私の普段の食卓より豪華かも(泣)だいぶ回復したみたいで、よかったですね!※うちの猫は、甘えてくるのはご飯の時だけで~す(^^;)
2008/07/09(水) 19:31 | URL | 猫ねこりん #-[ 編集]
あはは。さくらちゃんの顔。
作戦失敗しちゃったね~。
けどシャンプーですっきり。
美味しそうなお鍋まで作ってもらって良かったね。
ソフィーはシャンプー準備してると、逆に冷静にじーっと観察してますよ。
何気に気づかないフリして部屋の奥へ行ったりとか。
でもおやつですぐに騙されるんですけどね~。(笑)
2008/07/09(水) 20:20 | URL | マルコ #oLfCqinc[ 編集]
さくちゃん都合のいい時だけ甘えてもダメよ~ん(≧ω≦。)プププ
ママには通用しないからねー。
チロもくちゃいのでそろそろシャンプー
しないといけないですヾ(^ω^*)

ご飯おいしそうだなぁ~♪
栄養つけて病気をやっつけようね、さくちゃん☆チュ(^・^*)
2008/07/09(水) 20:37 | URL | 真由美 #-[ 編集]
さくらちゃん、元気そうですねっ。
愛情たっぷりのごはん♪で免疫力UPしてね。

積極的な治療か否か・・・
お江戸の腫瘍科の先生はそのコの年齢や体力に合った治療を!!
って仰っています。
焦って勝とうとせずに生活を楽しみましょう。
とも仰っています。
ママさんが悩んで、悩んで選んだ選択だもの
それが正解だと思います。
さくらちゃんとの時間を楽しんでくださいね。
応援しています。
 
2008/07/10(木) 09:42 | URL | ルビママ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/11(金) 20:55 | | #[ 編集]
こんにちは 

怜斗さんの事悲しい結果になりましたが
応援・さよならコメありがとうございました v-343

これからブログもボチボチ更新していくので
またヨロシクお願いしま~す v-411
今日は ご挨拶だけで失礼します v-410
2008/07/14(月) 11:11 | URL | みはね #-[ 編集]
おりこうにシャンプーさせてくれますね~。偉いわ、さくらちゃん。

明日辺りななも自宅シャンプーしてみようと考えてます・・・
どうなりますやら。

何時も美味しそうなご飯ですね~
ヨーグルトサラダ!いいですね。
まねっこさせてくださいね!
2008/07/15(火) 22:33 | URL | sachiko #-[ 編集]
初めまして。山形に在住するラズママンと言います。
愛犬、ミニチュアシュナウザーのラズが肥満細胞腫と診断され、三日になります。
同じ病気の子の体験ブログがないか探していたらたどり着きました。
まだ、三歳ど癌と言う病気。ショックでショックで…。
でも、泣いていてもこの子は助からないから、情報集め様と思いブログを読ませて頂いてました。
これからも拝見させて頂きます。
2008/07/16(水) 08:30 | URL | 山形のラズママン #-[ 編集]
シャンプーから逃れる作戦、失敗しちゃったんだ^^

でも、シャンプー後はおいしいご飯が待っている♪

うれしいね、さくらちゃん♪

2008/07/17(木) 22:58 | URL | siromi #tR0Y9Tco[ 編集]
さくらちゃん 夏バテしてせんか??? おいたんは 暑さにもめげず 元気です。 さくらちゃんは シャンプー嫌いさんなんだ~ おいたんも好きではないですが・・・ あきらめるのが早いよ~~ シャンプーした後は すっきり気持ちがいいし(ちょっとダルダルになるけど)美味しいご飯も待っているから・・・ ちょっとの我慢だよ~~
2008/07/21(月) 15:15 | URL | らっきーの母ちゃん #-[ 編集]
初めまして、ブログ見させていただいてすぐにでもいろいろお聞きしたくて、書き込みさせていただきました。2頭目のチワワを飼って16日で後ろ足に塊のようなものを見つけ病院に走ったら、肥満細胞腫といわれ、泣いてばかりです。5月13日生まれでまだ2ヶ月しかこの世を知らないのになんで・・・。同じ岡山県でもあるので色々おしえてほしいです。主人は・・・
2008/07/25(金) 18:10 | URL | 小麦ママ #s1IOzH.I[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/28(月) 10:17 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurabowwow.blog116.fc2.com/tb.php/213-18171d2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
