バタバタバタバタ

ここでは、「バタバタバタバタ」 に関する記事を紹介しています。
何でこんなにイロイロ一気に起こるのか?
しかも、この暑いさなかに・・・・・
うちの実家のことですけど・・・ホント大騒動でした。

さくらさん、カイカイがまた少し悪くなっちゃいました・・・
掻きだすと、血ぃ出るまで掻くから、
カキカキ始めたらすぐママにストップさせられます。
暑いから余計にイライラしちゃうよね~(´・ω・`)

そして、極めつけがケンカで負傷・・・
相手は、実家のわんこ(華さん、4歳、豆芝)
発病以前、私の仕事の都合で、実家にさくらを預けることが多く
そんな時にも、ずっと一緒にいたのにケンカなんて初めて・・・
何ヶ所かの小さな擦り傷と、ほっぺたのとこは
えぐれた様になって血がポタポタたれてる~(汗)
慌てて病院に連れていき、消毒とステイプラーにて処置してもらいました。
(ちなみに華は無傷!サイズはさくらの半分なのに強いね!)


怪我自体は大したことないのだけど
噛まれた事がすっごいショックだったらしくて・・・


ものすごいめんどくさい事になってます(笑)
80729-1.jpg
そんな落ち込むならケンカなんかしなきゃいいのに・・・^_^;


さくらは1年に及ぶ、閉鎖された闘病生活も中で
わんこ同士の接し方もう忘れちゃったのかな~?
いいよね・・・わんこ同士の接し方、忘れちゃっても・・・
「マテ」できなくても、お行儀悪くても・・・
これまでいっぱいいっぱいやってきたんだもんね。
暑いせいか、最近お散歩も嫌がるさくらさん。
若いころとは、元気なころとは少しずつ違うけれど
それでも、毎日ニコニコで過ごしています^^


80718-1.jpg
テーブルの下でかくれんぼしたり・・・



80710-3.jpg
大さんのカラー、かぶってみたり・・・



80728-2.jpg
雷さんから逃げてみたり・・・




愛しい愛しいさくら、
今日もママのそばにいてくれてありがとう。
また1日、神様のプレゼント増えたね^^



















 ランキングサイト(人気BLOGRANKING)に
 登録・参加していま~す(*´▽`*)
 1日1クリックの応援をお願いしますm(__)m




 こちら(日本ブログ村~犬/闘病生活~)
 にも登録・参加中^^ 上のと併せて
 1日1クリックの応援をよろしくお願いしますm(__)m



コメント
この記事へのコメント
さくちゃん、ケンカして怪我しちゃったんだね。
早く良くなって、仲直りも出来るといいね。
2008/07/29(火) 14:50 | URL | じゅりび #-[ 編集]
さくらちゃんケンカしちゃったの?
それに名誉の負傷ですかぁ

犬同士にしか解らない事ってあるんですよねぇ
人間がいくら考えても・・・・・・
どうしてぇ~?って
早く治るといいですねぇ~

ケンカする・・・なんて、さくらちゃん、十分若い証拠で~す(^^)v
2008/07/29(火) 15:57 | URL | neomama #bu873tlY[ 編集]
さくらちゃん大丈夫~??口元の傷が痛々しい(><)
わんこの喧嘩って突然始まるからびっくりしますよね!
何か気に障ったのかしら??
でも大した事がないって事で一安心です(^^;
2008/07/29(火) 21:01 | URL | プリママ #-[ 編集]
ママさん、さくらちゃん、お元気でよかった!
毎日、今日は更新されてるかな?と思いながら、お邪魔してました。

かくれんぼのさくらちゃん・エリザベスのさくらちゃん、かわいぃ~(*^o^*)
昨日の雷さん、怖かったよね!

カイカイと、喧嘩での怪我・心の傷が早く癒えますように(^∧^)
2008/07/29(火) 21:01 | URL | もなかの姉ちゃん #-[ 編集]
ケンカしちゃったの?
痛かったでしょう・・・
和犬の犬歯はさくっと切れ味宜しいから・・・
でも若い証拠よね!元気が無かったらケンカできないしね。

そうそう☆お行儀悪くてもかわいいから良いよね。
マテしないで食べるとか、マテしないで歩くとか
ぜーんぶ元気がある証拠!
ママさんもさくらちゃんも、お元気そうで良かったです(涙)
2008/07/30(水) 00:02 | URL | えみ #-[ 編集]
さくらちゃんの笑顔がみれて嬉しいです(*^_^*)
カイカイに喧嘩に大変だったんですね。。
傷口がなんとも痛々しい(>_<)
カイカイも喧嘩の痕も早くよくなりますように・・・
さくらちゃんは、さくらちゃんのペースでいいからね。
喧嘩してもお行儀悪くても元気でいてくれたらいいんだよ。
ママさんも暑いのでお疲れを出さないようにしてくださいね。
2008/07/30(水) 11:07 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
びっくりしちゃったね。さくらちゃん。
痛いのは、もうとんでいっちゃた?
お口のところ、早くよくなりますように。
カイカイも、早くおさまりますように。
いっぱい、祈ってるからね★

ママさんも、夏ばてしないように・・・・
お互い、のんびり、ゆっくりがんばりましょうね。
2008/07/30(水) 11:23 | URL | レナ・ママ #mQop/nM.[ 編集]
大丈夫?さくらちゃん~
痛いの痛いの、飛んで行け~って
ママにしてもらってね。
早く良くなりますように。

あっ・・・さくらのママさんに
お願い事したのですよ・・・
お暇な時でよいので~すみません。
よろしくお願い致します。
2008/07/30(水) 19:13 | URL | sachiko #-[ 編集]
さくらちゃんみたいな大人しそうな子でも
ケンカするんですねΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
ママさんがお仕事の時はさくらちゃん1人で
お留守番してるのかと思ってました。
グチるさくらちゃんめちゃかわ☆
早く傷(心も身体も)が治ります様に・・・。
さくらちゃん今日も可愛い笑顔を見せてくれてありがとね♪
2008/07/30(水) 20:05 | URL | 真由美 #-[ 編集]
大丈夫ですか~><
血が出るくらいってよっぽどですよ;;
全快祈ってます♪
2008/07/31(木) 13:02 | URL | たまごん #-[ 編集]
噛まれちゃった・・・(涙
傷、早く治るといいね。

愚痴るさくらちゃん。
かくれんぼしたり、カラーかぶったり。
雷さんから避難してみたり^m^

その全部がかわいい♪

明日もママさんにいっぱい甘えてね。
2008/08/01(金) 00:10 | URL | siromi #tR0Y9Tco[ 編集]
さくらちゃん、可哀相に~(涙)
華ちゃん@ご実家に負けてあげたんだよね。

噛まれちゃうとちょっとショックだよね。
TAKUも他の犬にガウって乗られて、2週間ぐらい落ち込んでいたことがありました。
怪我はなかったんだけど、びっくりしたみたいです。
でも時間がたてば大丈夫。

華@ららかんはビビリーだから多分ケンカしないで逃げると思う・・・。

この夏もワガママでいいから、元気に過ごそうね。
2008/08/01(金) 00:35 | URL | ららかん #3un.pJ2M[ 編集]
あぁ~次から次へと・・・
色々あるねぇ~(ーー;)
大きいワンちゃんより小さいワンちゃんの方が気が強いもんね!

さくらちゃん、体の傷よりも心の傷の方が深かったみたいですね(笑)
ププププッ(^。^)

グチグチ言ってるさくらちゃん、かわいいよー♪
2008/08/01(金) 16:39 | URL | ななかな #3rp9YX9M[ 編集]
さくらちゃんのキズどうですか?色々ありますね
小麦もお薬がよく効いているみたいでだんだん小さくなっているそうです
大きくなるまで手術はできそうにないけど わたしがあのこにできるだけのことをしてあげようと決めました頑張ります 私も負けない~ さくらママのように リンさんのように
2008/08/07(木) 15:01 | URL | 小麦ママ #Y7SJeVSc[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/07(木) 21:14 | | #[ 編集]
はじめまして。。
 我が家のマロンも先月手術しました・・停滞睾丸です。。
 ガンになる手前で腫瘍化していました。。さくらちゃん可愛いですね。。 またお邪魔させてもらってもいいでしょうか?
ブログは他の所なんですけど・・
 
こころの日記.....φ(。・・。)
hosinokuni.fruitblog.net
2008/08/11(月) 23:54 | URL | マロンママ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/15(金) 20:32 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurabowwow.blog116.fc2.com/tb.php/214-dab5e820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
