好きじゃないの・・・

ここでは、「好きじゃないの・・・」 に関する記事を紹介しています。
朝、目が覚めたら・・・・・
「寒っっ!!!」
って、雨降ってんじゃん!


例年より少々早めのクロワッサンは知らんぷりでねんね。
スープをレンジでチンッ♪してるとやっとゴソゴソ起きてくる。
で、寝ぼけたままスープを飲んで
寝ぼけたままいつもの様にお散歩に行こうとする。
「え~、雨降ってますよ~!」
って言っても、止まらない。
頭は寝ぼけてるけど、身体はもうすっかりスイッチ入ってる感じ。


で、とりあえずレインコートだけ着せていつもの公園に行くが
な~んか不満そうなさくらさん。

80826-1.jpg


80826-2.jpg


言いましたけど~(-"-)
さくちゃんが寝ぼけてて聞いてなかったんでしょー!
もうっ(-_-メ) この、お勝手丸めっ!!!


ブツブツ言いながらも、ドンドン歩くさくらさん。
雨はイヤだけど、涼しいもんね^^
と、向こうからやってくるのはジョンくんじゃないですか♪


80826-3.jpg


さくらが唯一気を許せるお友達です^^
と、言っても12歳のジョンくんと13歳のさくらですから
ワチャワチャじゃれ合って遊ぶことはないんですけどね^_^;
ジョンくんは、必ずさくらに先にくんくんさせてくれます。
その後、自分は遠慮がちにくんくんします。
ジョンくんは、ホントいい子なんです!
(でも気に入らない子には豹変したように吠えまくりますが・・・^_^;)

で、そんな大人な二人はごあいさつが終わったら、
「さぁ、ママ行きましょ!」とばかりに、てんでに好きな方向へ・・・
何ともあっさりとしたショートランデブーなのです(笑)



それにしても、今日のこの寒さは何なんだー?
久々に長袖のTシャツだしたよ!
もうこのまま、秋に突入なのかー?
でも、今週末からまた暑くなるって言ってたしなー。
おかしな気候で、さくらが体調くずしませんように。














P.S. ピロリ除菌、昨晩で終了いたしました~。
   除菌が成功しているか否かの結果は4週間後まで分かりませんが
   (もし“失敗=ピロリ残ってる”の場合、抗生剤に耐性を持った
    強力なヤツに変化してるらしい。おそろしや~(>_<))
   何はともあれ、晴れてお酒解禁ですwww















 ランキングサイト(人気BLOGRANKING)に
 登録・参加していま~す(*´▽`*)
 1日1クリックの応援をお願いしますm(__)m




 こちら(日本ブログ村~犬/闘病生活~)
 にも登録・参加中^^ 上のと併せて
 1日1クリックの応援をよろしくお願いしますm(__)m


コメント
この記事へのコメント
ピロリ菌やっつけましたか~?
お酒解禁、ヤッタ~♪
おめでとうございますぅm(__)m

さくらちゃんは雨のお散歩は嫌いなんですねぇ
濡れるのイヤだもんねぇ
でも、お友達とも会えたし良かったねぇ

そちらも寒いですかぁ~~
こちらもここ2~3日寒い日が続いています

体調くずさない様にネェ(^^)/~~~
2008/08/26(火) 14:43 | URL | neomama #bu873tlY[ 編集]
こちらもだんだんと涼しくなってきましたが、
今のところまだ長袖は不要です(・ω・)b
ピロリ菌ってよく聞きますがいまいち
どんなものか分からない私です。
(後ほど調べてみま~す。)
何はともあれ除菌が成功してますように☆
2008/08/26(火) 16:52 | URL | 真由美 #-[ 編集]
今日は涼しかったよね~♪さくらちゃんは寝坊すけさんなんですね^^
そんなさくらちゃんの日常が可愛くってたまりません♪
気温の変化でさくらちゃんはもちろんママさんも気を付けてくださいね!
ピロリ菌退治出来てるといいですね^^
2008/08/26(火) 21:21 | URL | プリママ #-[ 編集]
ママさん、ピロリ菌除菌お疲れ様です~!
とりあえずアルコール解禁で良かったですね(^^)
私も、アルコールなしの生活は考えられないから…
お察しします(^^)…
とにかく、まずは、飲んじゃえ!(笑)
さくらちゃん♪ジョン君といい感じだね~
大切にゆっくりと育くんでね!
2008/08/26(火) 23:01 | URL | 猫ねこりん #-[ 編集]
埼玉も寒いです~って徐々に蒸してきてますけど(笑)
このまま秋になってくれたら嬉しいんだけど
そうも行かないみたいですね~・・
ジョン君とさくらちゃん・・
そういうさりげない感じがいいのよね~♪

ピロリ撲滅運動 お疲れ様でした!
↓錠剤の量みてびっくり(爆)
耐性ピロリ?そんなの出るんだ・・こわい・・・
マズはね~・・
焼酎で消毒しておきましょうか?(爆)
2008/08/26(火) 23:31 | URL | えみ #-[ 編集]
寝ぼけるだなんてさくらちゃん、オチャメね(*^_^*)
レインコート着せてもらった時点で気づいてくださ~い(笑)
でも、お友達と会えてよかったね♪
きっと2ワンはクンクンするだけで
気持ちが通じ合ってるんですね~。
いいねぇ、そんな感じ(^_-)

えっ、また暑くなるんですか?嫌だなぁ(-_-;)
そうそう、急な温度変化で体調を崩されないようにしてくださいね。
ママさんのピロリ除菌終了、おめでとうございます!
無事に除菌成功していますように☆彡
2008/08/27(水) 11:07 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
neomama様
今日も岡山は雨降りです~!
さくらさん、今日は出かける前に雨降りに気付き
あわててUターンしました(笑)
やっぱり雨の中のお散歩は好きじゃないみたいです^_^;

夕べは無理せず、ちょっぴりだけ飲みました~w


真由美様
ピロリ保有者は日本人過半数以上と
(中でも中高年だと8割以上とか!)
けっこう多いようですよー!
その上、私の様に不規則極まりない生活を
続けてると発症するようです~(>_<)
除菌は一週間薬を飲み続けるだけという
至って簡単なのですが禁酒はつらかった~(>_<)


プリママ様
ホント!寒かったり暑かったり
元気な人でも病気になっちゃいそうな
おかしな気候ですね~(´・ω・`)

プリママさんちは大家族だから
みんなの健康管理、一手に担って大変ですよねー!
プリママさんこそ、健康にはくれぐれも気を付けて下さいねm(__)m


猫ねこりん様
一週間の禁酒、つらかったよー!
こんなに長らく飲まなかったことって
もしかしたら初めてかも!?
猫ねこりんさんもお好きなんですね~♪

昨日は大事をとって、ほんのちょっとだけ飲みました♪


えみ様
耐性ピロリ、怖いでしょー!
病院でも、そう言われたし
ネットでいろいろ調べても
やppりそう書いてあったよ~!
想像しただけで怖い・・・・・

今日、母が麦焼酎の一升ボトルを
差し入れてくれたので
今晩、さっそくアルコール消毒しときます(笑)


リン様
ホント!レインコート着用の時点で
気付きそうなものですが・・・^_^;
寝起きはなんとなくお顔もポッテリしてて
しかも、足もとも若干フラフラしてて
人間の寝起きにそっくり(笑)
まじで笑えちゃいますよん^m^
2008/08/27(水) 17:20 | URL | さくらのママ #MByLbG9.[ 編集]
除菌終了ばんざーい!
晴れてお酒解禁ですね!よかった良かった♪

めっきり朝晩涼しくなりました。
でも日中はまだまだね。
さくらちゃん~雨のお散歩嫌ですよね、でもお友達のジョンくんに会えてよかったね♪
ジョン君かわいい~私の好みです♪
2008/08/28(木) 19:08 | URL | sachiko #-[ 編集]
最近、私のところも天候不順です。
雨のお散歩、大変ですよね。
やっぱり晴れて気持ちのいいお散歩がしたいですね。
ママさん、たくさんのお薬で大変でしたね。
ピロリ菌、撃退できてますように。
最後になりましたが、、、今日はおめでとうでした~☆
2008/08/28(木) 23:01 | URL | GAZU #-[ 編集]
お久しぶりです~♪

さくらのママさんも、きゃ~大変っ!だったのですね。
お酒解禁、おめでとうございまするん♪
さくらちゃんの可愛いお散歩の様子も見ることができて幸せですi-175

またちょくちょく来ます~。
2008/08/29(金) 00:45 | URL | アイシャママ #KOykOcuI[ 編集]
嫌だね 夏の雨は涼しくて気持ちいい時もあるけどね
ピロリ菌退治終了おめでとうございます
ピロリ菌にはヨーグルトがいいらしいよ LGなんちゃらみたいな~
私は朝一番にヨーグルトです
2008/08/29(金) 09:20 | URL | ドッグラブ #-[ 編集]
sachiko様
さくらさん、水遊びは大好きなのに~・・・
やっと終了しました~!
お酒好きにはつらい試練でした(笑)
ジョンくん、おめめがななちゃんに似てるな~・・・
っていつも思ってるんですよー!


GAZU様
ホント、今年の夏は一体どうしちゃったんでしょうね~・・・
わんずにはつらい気候ですよね~(´・ω・`)
スッキリと晴れて、
しかも風があって涼しいのがベストなんだけどな~(笑)


アイシャママ様
すっかりご無沙汰してしまってごめんなさいm(__)m
何かとバタバタな夏でした~(>_<)
どうにか落ち着きを取り戻しつつある今日この頃です^^
ピロリ除菌、たかが一週間なのですが
お酒好きにはきつい試練の日々でした~(笑)


ドッグラブ様
ヨーグルトがいいんですねー!
さくらさんにはほぼ毎日食べさせているんですけど
なかなか自分の事までは手が回らなくって・・・^_^;
今日からさくらさんと一緒にヨーグルト食べま~す♪
2008/08/31(日) 11:06 | URL | さくらのママ #MByLbG9.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurabowwow.blog116.fc2.com/tb.php/218-bd8b28f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
