Happy Birthday To Me♪

ここでは、「Happy Birthday To Me♪」 に関する記事を紹介しています。
8/28は何と私のバースディでございました。
とはいっても別に何も特別なことなどない普通の一日でしたが(笑)
何もなくても、幸せいっぱいバースディ♪
さくらさんがそばにいてくれる。
これこそが、何よりものお祝いですから!


この夏のとびきり笑顔に、ウルウル間違いなしのセリフをつけてみた^^

birthdaydaisuki.jpg
こんな風に言ってくれてたらうれしいなぁ~(>_<)
想像しただけでウルウルきちゃうなぁ~(T_T)


birthday2issyo.jpg
うん、これからもずっとずっと一緒だよね^^




涼しくなったので、またママと一緒にベッドでねんねのさくらさん。
(暑い間はずっとひとりでねんねしてました(T_T)さみしい・・・)
明け方ふと目を開くと、目の前20センチの至近距離で
やっぱり目を開けたばかりと思しきさくらさんのクリクリおめめ。
まだボンヤリした視線でママをジ~ッと見てる。
かわいぃなぁ~・・・なんて思いつつ、もう一度目を閉じた。

しばらくして、もう一度目を開くと、今度は目を閉じてるさくらさんのお顔。
が、私の視線に気付きゆっくり目を開ける。
かわいぃなぁ~・・・・・心がキュ~ッてなる。
休みの日の朝、時間を気にせずトロトロまどろむ幸せ。
これもさくらがそばにしてくれるから。
ありがとう。さくらさん、本当にありがとう。







カミナリさん警戒中!!!
80829-2.jpg
パソコンデスクの下、占拠!・・・仕事が出来ないんですけど・・・^_^;













P.S. 本日(8/31)購入した車の納車です!
     もちろん、さくらさんも一緒に行くよ!楽しみだな~♪















 ランキングサイト(人気BLOGRANKING)に
 登録・参加していま~す(*´▽`*)
 1日1クリックの応援をお願いしますm(__)m




 こちら(日本ブログ村~犬/闘病生活~)
 にも登録・参加中^^ 上のと併せて
 1日1クリックの応援をよろしくお願いしますm(__)m



コメント
この記事へのコメント
さくらのママさん♪
お誕生日おめでとうございますm(__)m

あっ!そうそう・・・・
納車もおめでとうございます

目が覚めて、近くにさくらちゃんがいると、幸せですよねぇ
ネオも暑い時期は、離れて寝てましたが・・・・
最近、夜中にお布団に入ってきます
すぐ、出て行きますけど・・・^^;

これからもご自分の健康にもさくらちゃんの健康にも気をつけて
いつまでも幸せにねぇ~~(^^)/~~~
2008/08/31(日) 13:25 | URL | neomama #bu873tlY[ 編集]
ママさん、お誕生日おめでとう!
カワイイさくらちゃんが居てくれる~それが一番のプレゼントですよね。
車も今日、納車ですか♪
助手席はさくらちゃん専用かしら??
涼しくなったらドライブにいけますね。たのしみたのしみ♪
2008/08/31(日) 13:52 | URL | sachiko #-[ 編集]
お誕生日&納車おめでとうございます。

そばに居てくれる幸せは、何物にも変えられませんよね。

さくらちゃん、雷怖いんですね。
うちのれおとうららは、鈍感なのか気にしてないみたいです。

れおも、ヘルニアと診断されてから、無事に1年を過ごすことが出来ました。
2008/08/31(日) 14:04 | URL | れおママ #-[ 編集]
おめでとうございます^^
お祝い・・・なんてさくらちゃんがいればほんと幸せですよね・・・♪
さくらちゃんのその笑顔にかなうプレゼントなんてないと思う^^
ず~っと一緒☆

ついでに車もおめでとですw
いいな~うちも早く買い換えなきゃw
2008/08/31(日) 15:13 | URL | たまごん #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございます゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
ホントに側にいてくれるだけで幸せですよね♪
どんな高価なプレゼントよりも・・・。

さ~てママさんはどんな車を買ったのかしら?
何だか納車と聞くだけで私までワクワクしてきた~ヾ(≧▽≦)ノ☆
2008/08/31(日) 20:13 | URL | 真由美 #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございます~♪納車もね☆
何よりのプレゼントですね!
目が覚めて隣に居るって・・
しあわせですねぇ~☆
ウチは生後半年で私の布団から卒業してしまったのでうらやましいわぁ
年に何回か1時間位一緒に布団に居るだけですよ(汗)

雷すごいですね、今年・・
PC下って電源とか大丈夫ですか?
サンも怯えて狭い所に入るけど、それが1番心配なんですよね~



2008/08/31(日) 21:55 | URL | えみ #-[ 編集]
ママさん、
誕生日おめでとう~でした~(笑)
これからもさくらちゃんと濃密な毎日を過ごしてね。

ワンの澄んだ目で見つめらられると言いたい事が全てわかる気がする。
ソコに居てくれる、それだけでホンマに幸せだよね!
2008/08/31(日) 22:09 | URL | メル子のママ #-[ 編集]
お誕生日、おめでとう!!
そして、待望の納車♪

目を開けると、そこにワンコが居る。
幸せですよね~(^^♪

さくらちゃん、いい笑顔♪
2008/08/31(日) 22:19 | URL | siromi #tR0Y9Tco[ 編集]
ママさん、お誕生日おめでとうございます!!
さくらちゃんの可愛い笑顔♪間違いなく言ってますよ・・・
「ママ大好き!」「ず~~っと一緒だよ!」~って!!
我が子の寝顔。。キュ~ンとしますね。
これからも、幸せの日々をさくらちゃんと一緒に歩んでね*^^*
2008/08/31(日) 23:01 | URL | 猫ねこりん #-[ 編集]
さくらのママさん、お誕生日おめでと~☆
そばにさくらちゃんがいてくれるだけで幸せですよね^^
きっと目を閉じてるママのお顔を見ながら、
さくらちゃんも「しあわせ~。」って思ってるんだろうな~♪
2008/08/31(日) 23:13 | URL | マルコ #oLfCqinc[ 編集]
おめでとうございま~す!
分かります分かります、その幸せ感。
そばにいてくれるだけで幸せいっぱいの優しい気持ちになれますね。
ふたり一緒だと、さくらちゃんの病気もママさんのピロリ菌も、どっかに吹っ飛んでくれますよ。

雷さん、うちも大の苦手です(汗)
雷の季節もそろそろ終わりです。
さくらちゃん、もうちょっとだよ、がんばろ~!
2008/09/01(月) 00:07 | URL | GAZU #-[ 編集]
さくらママさん、お誕生日だったのですね。遅くなりましたが、おめでとうございます^^
さくちゃんと一緒の幸せな時間、朝のひととき、記事を読んでいると情景が浮かんできます^^
ピロリの除菌も終了して検査を残すのみだとのこと、これからもお体を大切に、健康に過ごしてくださいね^^
さくちゃんと一緒に、体にいいものをしっかり食べて、楽しい時間を紡いでください。
またお邪魔させてくださいね^^
さくちゃん、またね^^
2008/09/01(月) 02:14 | URL | おじゃる #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございます~\(^o^)/
さくらちゃんが元気でママさんの側にいてくれるのが何よりです☆
絶対「ママ大好きっ!」って言ってますよ(^_^)v
言葉は通じなくても、至近距離で目を見つめあわせるだけで
気持ちは十分伝わってるんですよね~。
キュ~ンってなる気持ちわかります。
幸せな瞬間ですね(*^_^*)
ママさんにとって素敵な一年になりますように・・・
ズットさくらちゃんが元気で側にいてくれますように☆彡
2008/09/01(月) 11:45 | URL | リン #iU4puUNs[ 編集]
さくらママさんお誕生日おめでとうございま~す♪
さくらママさんも8月生まれだったんですね!
これからもたくさんさくらちゃんの笑顔が見れますよ!
さくらちゃんの笑顔がママさんにとって最高のプレゼントですね♪
2008/09/01(月) 21:34 | URL | プリママ #-[ 編集]
>ALL

たくさんのお祝いコメント
本当にありがとうございますm(__)m
愛しいさくらがそばにいてくれて
こんなにも多くの方々から
「おめでとう」って言ってもらえる。
こんな幸せなバースディってないですよね!
ホントに、ホントにうれしい(T_T)
2008/09/03(水) 12:12 | URL | さくらのママ #MByLbG9.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurabowwow.blog116.fc2.com/tb.php/219-6855de50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
