初体験♪

ここでは、「初体験♪」 に関する記事を紹介しています。
~今日の仕切りはさくらです!~

今日は初めての“美容院”に行きました!
今まではママがおうちでシャンプーしてくれてたんだけど、あたしがシャンプー嫌いだから・・・
前にも書いたけど、ママはあたしの嫌がること、もう何にもしたくないんだって。(参照記事:「侵略者!」)
あたしとママとの思い出は「うれしい!」「楽しい!」だけにしたいんだって。

ママが電話で病院の先生に「もうシャンプーしても大丈夫ですか?」って聞いたら
「刺激の少ないシャンプーで、患部をあまり強くこすらなければOKですよ!」って言ってくれたので
それから、ママは美容院さがしをしました。(なんたって、これまで一回も行ったことなかったからね・・・)
「病気治療中」「抜糸後5日目」ってこと伝えて、OKのでた美容院の中から、雰囲気&対応の感じの良かったとこをチョイスしたみたい。
そんなママが選んだのは「AKINA CLIP 大元店」!

incar8.jpg

1時に予約をしたので、お昼過ぎにママの車に乗ってお出かけ♪途中でおしっことうんこしてから行ったよ!
他のわんちゃんがいっぱいいて、ちょっとだけ気になったけど、綺麗なお姉さん達が優しくシャンプーしてくれたから、嫌じゃなかったw
でもね、ママはその間お客さんに会うご用事で、お迎えがちょっと遅れたから、あたし心細くなっちゃった(´・ω・`)

ママがお迎えにきたら、トリマーのお姉さんが「おとなしくていい子でしたよ~♪」って言ってくれたから
ママがおうちに帰って「いい子ちゃんだったね~♪」っていっぱい“いいこいいこ”してくれたのwww


food.jpg
今日の晩ごはんも大好きなささみごはん♪



0818-4.jpg
夢中で~す(≧∇≦)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakurabowwow.blog116.fc2.com/tb.php/22-23c54f4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
